人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



里親会参加~♪

思いのほか涼しかった(寒かった・・・)8月の里親会。
珍(うず)、泰(たい)、殊(こと)、香(かざ)も参加してきました~。

たくさんの人にいい子いい子してもらえました。
たくさんの人が、可愛いね~って言ってくださいました。

当日のご縁はつながりませんでしたが、ワンズたち、またひとつ素敵な経験できたと思います。

とは言え、初めての場所、たくさんのワンコ&人に囲まれて、
怖がり香は多摩地区の里親会同様、ず~っと気配を消してました。
お家の中では怖いものナシの殊まで、今回は、怖がりさんに変身です。

男の子・泰はすっごく楽しそうでした!
他のワンコさんともご挨拶したり、誰かがそばに来てくれるだけで嬉しくなっちゃって、
なんでもかんでも興味津々、元気一杯で~す。

珍は里親会なんて慣れたもの~♪(馴れるほど参加しちゃうのも困りますが・・・)
余裕でお外を楽しんでました。

チビスケ母、またまたあっちでペチャクチャ、こっちでペチャクチャ、
たくさんの預りっ子たちを撫で撫でしたりと写真も撮らずにウロウロしっぱなし。

ということで、今日のご報告のためのお写真なし・・・。
自慢のイチデジ持参で応援に来てくれたチャコ姉さんにお願いして、お写真送っていただきました。

早速、ご紹介しま~す。

一見、同じポーズに見えますが・・・
里親会参加~♪_f0123098_7403433.jpg
私、ここにはいないわ・・・と気配を消してる香(左)と、
あれはなに?これはなに?と興味津々な泰(右)で~す。

お次は珍で~す。
里親会参加~♪_f0123098_7404516.jpg
珍は怖くてチビスケ父のそばにいるのではありません。
ハンサム珍、実は実は、ものすご~い甘えん坊。
今日はチビッコたちに父を取られてしまいましたが、
できれば24時間僕のそばにいて欲しい・・・なワンコです。

今日も、知らないワンコさんにガウガウしちゃった珍。
慣れればそんなことしないんですけどね・・・。
お家の中では一声も鳴かない珍なのに、お外では頑張っちゃいます。
少しずつ、変わっていこうね~、珍。

ワンコにはガウガウしちゃう珍ですが、人のことは大好きで~す♪

この日、一番父に抱っこされていたのは殊でした。
里親会参加~♪_f0123098_74118.jpg
手前の泰もものすご~い甘えん坊。
本当は泰だって抱っこして欲しかったよね~。
でも怖いよ~って言ってる女の子には大好きなチビスケ父のお膝だって、
ちゃ~んと譲れるカッコいい男で~す!(笑)

最後の一枚。
里親会参加~♪_f0123098_7411226.jpg

このお写真を見て一番嬉しいのはチビスケ父かも・・・。
なにしろ怖がり香は、やっと父のことなんとなく好きになってきた気がするけど、
でもやっぱり大きいしドタドタ歩くし、いまだにちょっと怖いかも~です。

今日は、突然知らない場所、知らない人、知らないワンコに囲まれて、
頼みの綱のチビスケ母はあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、
香のことなんて忘れちゃったみたいに知らん顔・・・。

そんなとき、チビスケ父を見て、
「ああ~、この人知ってる~。チビスケんちにいる人だ~。」
とばかりに、必死に父を頼ってます。

香・・・、チビスケ父はチビスケんちにいる人じゃなくて、チビスケんちの父なんだよ~。(笑)
そろそそ、父さんって呼んであげたら?(笑)

そんなこんなの、それぞれのペースでまたまた成長したワンズたちでした。
チャコ姉さん、チャコんちのブログにも、珍たちのお写真たくさん載せてくださいました。
ぜひぜひ、ご覧くださ~い。
by chibisukehaha | 2008-08-17 23:31 | 泰・淑・殊・香
<< 応援物資お礼! とわ、まん丸の幸せ一周年~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧