人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



開(かい)、3周年~♪

まん丸の幸せ3周年。
開(かい)、おめでと~♪

思いっきり今頃のお写真ですが、5月の24日に開催した
元預かりっ子たちとのオフ会の時のものご紹介しま~す。

開は少し遅れて登場です。
実は・・・、開ママさんから集合場所がわかりませ~んと
何度も携帯にお電話いただいていたチビスケ母。
日頃、携帯への連絡に気付かず、「まったく、携帯を携帯しない女!」と
友知人に呆れられること多々・・・。
今日だけはしっっかり携帯するぞ~とポッケに入れたのに、
それでも着信に気付かなかったオマヌ~振り。
なので、本当はも~っと早く合流できたはずの開&ママなのに・・・。
ホントにホントにごめんなさ~い。

で、集合場所のランに到着した開は・・・。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1032783.jpg
帰ります!帰りま~す!

まあまあ、そんなこと言わずに・・・。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1034314.jpg
あっ、犬がみんなして僕を嗅いでます。(汗)

ワラワラ集まるワンズたち。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1035451.jpg
ママ、助けて~!!!

な~んて大騒ぎの後、なんとか即退場を我慢してくれた開。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_104434.jpg
とりあえず、ランの中をチェック中~。

あっ、可愛い子だ!
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1041475.jpg
とわのこと、チェ~ック!

あっ、僕より年下だ!
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1042519.jpg
天のこと、チェ~ック!

ちょこっとだけど、他のワンコともからめた開。
でも、相当緊張してたみたい・・・。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1043783.jpg
長~いヨダレがペロ~ン。
会場探しで、かなり歩いて疲れちゃったのもあったよね。
ごめんね、開。   大丈夫?

ええ、まあなんとか・・・。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1045012.jpg
今までのお写真ではほとんどお顔がわからなかった開。
ハンサム開の全身で~す。

いい調子で歩いてますね~。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_105175.jpg
あれ?この足元は・・・?

アハハ、いい調子で歩いて見えたのは、ママがランの中を歩いたからでした~。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1051314.jpg
開、ほとんどママと一緒でした。

と、オフ会ではすっかりママっ子ぶりを披露してくれた、開。
ここで終わっては、甘えん坊でワンコ見知り~なイメージが・・・。
いえいえ、そんなことはありません。

普段の開は、他のワンコさんにもフレンドリーで、大らかです。
今回は、すでに大勢で遊んでいる中に遅れて登場したからちょこっと凹んじゃっただけで~す。

ではでは、開のお家から届いた、カッコいい開ご紹介しま~す。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1052351.jpg
ねっ、ハンサムでしょ~♪

子犬時代、破壊王・開と言われたお坊ちゃまは・・・?
開(かい)、3周年~♪_f0123098_105337.jpg
はい、もちろん健在で~す!(笑)

そして、そして開のキョウダイ、G・シェパードのスキップちゃん。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1054755.jpg
去年のオフ会には一緒に参加してくれたのに、
あの時デジカメ無くしたのでほとんと初登場です。
今年のオフ会は、ママ一人の参加だったので、スキップちゃんはお留守番でした。
スキップちゃんは成犬になってから開のお姉さんと出会い、縁あって家族になったんですよ。

最後はそのスキップちゃんと開のツーショット。
開(かい)、3周年~♪_f0123098_1055724.jpg
気持ちよさそ~に並んで眠ってま~す。

開のまん丸の幸せ3周年を目前にしたある日、お姉さんから緊急の連絡が入りました。
悲しい現実の壁を乗り越えられなかった辛い結果となってしまったお話は、
また機会を見て綴りたいと思います。

以前にも、迷子になったダックスちゃんを迷うことなく保護し、
ご家族がお迎えに来るまでお家で預かると決めた開のお姉さん。
それを暖かく受け入れたご家族。

開はそんなご家族の一員です。

開、まん丸のまん丸の幸せ3周年、おめでと~♪
by chibisukehaha | 2008-07-19 10:01 | 開・LOVE【旧・結(ゆう)】
<< ミニミニドッグラ~ン♪ 嫋(たお)、一周年~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧