人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



モシャモシャ軍団?

里親会の日の思い出、まだまだ続きま~す♪

里親会は12時から15時まででした。
15時になり、撤収作業が始まった頃、
元預かりっ子のママが一人で会場に向かって走って来ました。

おおっ、あれは寛(ゆた)のママではないですか~。
でっ、なんで一人で走ってるの?
もう間に合わないかと思った・・・とご寄付のトイレシートを抱えて
急いで駆けつけてくれたママを見ながら、心はそぞろ・・・。

まさか、ママ単品(お一人)でいらした?
まさか、ママ、寛、置いてきた?
まさか・・・、まさか・・・、寛はお留守番?

ゆっ、寛は、どっどこ~っ!!!
と心で叫び、笑顔で応対する鬼のようなチビスケ母。

遠くに見える、テリアMIXのモシャモシャ軍団。
モシャモシャ軍団?_f0123098_757041.jpg


あっ、いた~♪
寛、いた~♪
モシャモシャ軍団?_f0123098_758944.jpg
ご寄付抱えてるママを置き去りにして、
寛~っと元預かりっ子に駆け寄るなんて・・・、大人としてどうでしょう?
今頃、しまったと思っても後の祭りですね。(デヘヘ)

しかも、しかも、ブログの中で、いつかお会いしたいですね~と双方がおっしゃっていた、
アンジェロちゃん&カプア君兄妹まで並んでる~。
モシャモシャ軍団?_f0123098_833534.jpg


朝からず~っと里親会に参加したたくさんの預かりっ子たちが熱中症にならないようにと
体を冷やしてくれたり、預かりに飲み物を運んでくれたりと
大忙しだったカプアンファミリーさんも、突然のやめぴちゃん&寛の登場に大喜び。

早速、ムクムク記念写真撮りました~。
モシャモシャ軍団?_f0123098_862247.jpg
可愛い・・・。
可愛すぎる~。
と大騒ぎなご家族さまたち。
親○カ丸出し~っ!とは、とても言えませんでしたので、今、こっそりと書いておきます・・・。(笑)
左から、カプアちゃん、アンジェロ君、寛、やめぴちゃんで~す。

確かに可愛い・・・。
でも、モシャモシャワンコが笑いだすと・・・、
モシャモシャ軍団?_f0123098_89267.jpg
ドシャシャ~ッて感じでワラワラします。
はい、すっごく可愛いで~す。

さあ、もう帰りましょうというときだったので、ほんのちょっとしかご一緒できませんでした。
モシャモシャ軍団は、この後、ルナちゃんと一緒にドッグランに行ったそうです。
もちろんチビスケ母も喉から手がでるほど行きたかったですが、
この後、どうしてもどうしても行きたい場所がありましたので、ご一緒できませんでした。

ランの楽しいようすは、それぞれのブログ、ぜひぜひご覧くださ~い。

さてさて、次が6日のあれやこれやの最後です。
迷子の小梅のこと、お家に帰れるようにお祈りしてきました。
(下に続く)
by chibisukehaha | 2008-07-06 16:49 | 覚(かく)・寛(ゆた)
<< 朗・プチ・ハニー、キョウダイ再会~♪ 猫返し神社・・・。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧