人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



珍(うず)とお散歩!

久しぶりにちょっと遠くの公園にお散歩に行きました。

な~に、あれ?
見慣れた公園になにやら不審物???
シタッと立った寿々(じゅじゅ)の後姿がなんだかとっても頼もしい・・・。
珍(うず)とお散歩!_f0123098_0184331.jpg

寿々姉さん、一大事ですか?
遅れて登場、預かりっ子の珍(うず)。
いえいえ、そんなに大騒ぎするようなことではないと思います。(笑)
珍(うず)とお散歩!_f0123098_0191065.jpg

でも・・・、街中に、うっ・・・牛さんですか?
珍(うず)とお散歩!_f0123098_019302.jpg

おおっ、あっちにも、こっちにも、ドッサリのカラフル牛さんズ。
珍(うず)とお散歩!_f0123098_021142.jpg
オランダなんとかかんとか(?)のイベントらしいです。
ポスター見たかったのですが、ワンズの一部が妙に牛さんズに反応したので、
早々にその場を立ち去りました。
じっくり眺めてハデハデ君と記念写真撮りたかった・・・です。

カラフルペイント牛さんズをチラッと見た後は、タップリ歩こ~お散歩コースです。

珍、記念に1枚撮りましょう。

【氷川丸と珍!】
珍(うず)とお散歩!_f0123098_0212488.jpg
どっ、どっち向いてるの?

【噴水と珍!】
珍(うず)とお散歩!_f0123098_022334.jpg
ねえねえ、呼んだら振り向いて~。

【MM21をバックに!】
珍(うず)とお散歩!_f0123098_024895.jpg
あっ、写真、全部右下がり・・・。
う~ん、平衡感覚に問題ありです。

横浜山下公園からMM21をくるっと回りました。
珍(うず)とお散歩!_f0123098_0244671.jpg


【ランドマークタワーと珍!】
珍(うず)とお散歩!_f0123098_025887.jpg
タワーが大きいので写真を縦位置にしても上まで入りません。

赤レンガ倉庫が本日のスタート&ゴール地点です。
珍(うず)とお散歩!_f0123098_0253152.jpg


【赤レンガ倉庫と珍!】
珍(うず)とお散歩!_f0123098_025542.jpg
最後の最後にやっとカメラ目線。
でも、手前の草でちょこっとお顔がピンボケ風?
まっ、いっか~。

タップリ歩いて、帰りの車の中はみんなして大満足のオヤスミタイム。
お家に帰ったら大好きな晩御飯だよ~。

雲が厚かったおかげか、思いのほか涼しくて、いいお散歩ができました。
by chibisukehaha | 2008-06-17 23:17 | 珍(うず)
<< 猫返し神社・・・。 幸(さき)、2周年~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧