人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



応援物資、お礼!

たくさんの応援物資頂きました。
ご報告が、いつものように大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

匿名希望さまより、たくさんのリードとお洋服、そして虫コナ~ズを頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_18531093.jpg
応援物資、お礼!_f0123098_18532911.jpg
安かったんですとおっしゃる匿名希望さま。
だからって、こんなにたくさんご用意くださって、本当にありがとうございます。
リードは消耗品です。とても助かります。
お洋服も、大切に使わせていただきます。
虫コナ~ズの大活躍、とても期待してます。
いつも、本当にありがとうございます。

朗んちより、ヌイグルミとフード頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_1853475.jpg
かつて、朗のお姉さんたちが遊んだヌイグルミ、もらってくださ~いとお電話ありました。
ワンコのオモチャにっておっしゃってたけど、届いたヌイグルミさんはどれもこれも新品同様。
せっかくなので、フリマに出させてくださいねとワンズのオモチャからフリマご寄付に変更させていただきました。
だって、ワンズに木っ端微塵にされちゃうにはあまりにかわいそう・・・。
フリマに出して、どこかのお家で飾ってもらえたら嬉しいです。
それに、売り上げがワンニャンの医療費などの千葉わん活動費になるんですもの。
ワンズたち、ごめんね~。
有効に利用させていただきます。
ありがとうございます。

有&生ママさんより、ワンニャンそれぞれにオモチャいただきました。
応援物資、お礼!_f0123098_18543748.jpg
有&生んちも、ワンニャン同居の大家族。
それぞれが楽しく遊べるもの、くださいました。
ママは克が元気な頃も、一人で楽しく遊べるオモチャ、くれました。
預かりっ子たち、本当にたくさんの優しさを頂いてます。
そして克も、たくさんの優しさをママからもらいました。
本当に、ありがとうございます。

藤沢市 N・Yさまより、ワンニャンフードとオヤツ、頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_18565333.jpg
N・Yさまは、ご自身でも個人で野良ニャンコさんのお世話をされています。
それなのに、さらにこうして応援してくださいます。
個人で野良ちゃんのお世話をすることは、とても大変なことだと思います。
毎日、毎日のお世話、本当に頭が下がります。
大切に無駄にすることなく食べさせていただきます。
いつも、本当にありがとうございます。

幸んちより、オヤツいただきました。
応援物資、お礼!_f0123098_1856215.jpg

チビスケんちからは、ちょっと遠くにお住まいの幸ファミリーさん。
去年のゴールデンウィークの時もこちらまで遊びに来てくださって、今年も、一緒に遊んでくださいました。
遠いところ、来てくださるだけでも嬉しいのに、オヤツまで。
幸はチビスケんちの伴とキョウダイです。
キョウダイ再会に浮かれて、今年も手ぶらで遊びに出かけたチビスケんち。
いい年をしてお恥ずかしい・・・。
オヤツは、もうしっかり美味しくいただいちゃいました。
ありがとうございました。
来年も、元気なお顔、見せにきてくださいね~。

とわんちより、ペットシートとワンコフード、頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_18571334.jpg
いつも、いつも、ありがとうございます。
実は、いろんな面で、チビスケんちはとわんちにお世話になってます。
しかも・・・、お世話になりっぱなしです。
それなのに、こんな風に応援までしていただいて、本当にありがたいです。
預かりっ子たち、本当にたくさんの優しさに支えられてます。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

笑顔んちより、ワンニャンフード、オヤツ、トイレシーツ、頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_18583488.jpg
応援物資、お礼!_f0123098_1858538.jpg
いつも、ありがとうございます。
なかなかご紹介できずにいますが、笑顔んち、またまた家族が増えました。
リブちゃんという子猫を保護した後、さらに・・・。
そのお話はまた今度ゆっくりさせていただきたいと思います。
あちこちで、幸せの輪が広がっています。(嬉)
家族も増えたのに、こんなにも応援してもらって、本当にありがとうございます。
大切に使います。
ご報告が遅いので、すでに・・・ないものも多数ですが。(汗)

文京区 S・Yさまより、立派な立派な煮干、頂きました。
S・Yさまは、ご自身でも預かりや、崩壊現場の救済のお手伝いをされています。
さらに、継続的にこのようなご支援をくださっています。
応援物資、お礼!_f0123098_18591842.jpg
とても立派な煮干のご報告をする前に、さらに、猫缶やミルクを送ってくださいました。
応援物資、お礼!_f0123098_1905932.jpg
これは、克の具合が悪いと日記に書いた直後の贈り物です。
S・Yさまは、いつもいつもその時の預かりっ子の状態に応じた品物を選んで送ってくださいます。
ものすごく残念ですが、克はせっかくのプレゼントを一口も食べることなく逝ってしまいました。
病院からの処方食さえ、食べきらずに・・・。
でも、まだ克が元気だった頃、時々ドライフードを食べなくなると知ったSさまが送ってくださった缶詰は、たっぷり克のおなかに収まりました。
Sさまの優しさは、しっかりと克に届いていたと思います。
いつもいつも、優しいお気持ち、ありがとうございます。

預かりっ子たちは、いつも、いつも、たくさんの方の優しさに守られているんですね。
いろんな形で愛され、心配され、大切に思われていること、感じます。
みなさんの優しさに支えられ、こうして預かりを続けられています。
預かりとしてできること、これからも精一杯頑張りたいと思います。

いつものように、お礼は預かりっ子のまん丸の幸せで。
克は、長くは生きられませんでしたが、短い一生の間、たくさんの方の優しさのおかげで、
穏やかに、幸せに過ごせたのかな・・・と思います。

皆様の優しさに、心から感謝しています。
by chibisukehaha | 2008-05-10 18:52 | 応援物資
<< 幸(さき)、2周年~♪ チビスケんちのGW最終日~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧