人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



宇宙(そら)、2周年~♪

2年前の2月22日は、宇宙(そら)が本当のお家にたどり着いた日~♪
ということで、日記には美味しそうなケーキのお写真載せたので、
まずは、お誕生びのご馳走から!
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1344875.jpg
う~ん、嬉しそうですね~。

今年のプレゼントは新しい首輪にリード、そして迷子札だそうです。
去年は、靴の形のガムだったから、今年はちっとも嬉しくないかも・・・ってママが言ってました。
もちろん、そんなことないですよね~。
今年のプレゼントは、宇宙のこと心から大事に思うからこその愛情タップリプレゼント。
こんなに素晴らしいプレゼント、愛されてるからこそですものね。
良かったね~、宇宙!

ところで宇宙には随分前から特技(?)があります。(笑)
ジャジャ~ン!
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_139414.jpg
抱えているのは宇宙のお座布団だそうです。

なぜって・・・、
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1412499.jpg
宇宙は、なんでも運ぶ~♪の名人だからで~す。
大きなお座布団だってヘイチャラです。
お洋服や、靴や、いろんなもの運んじゃいます。

最近、解禁になったお部屋があるそうです。
そしたら・・・
運ぶ、運ぶ、パンダにイルカ、鹿に猪、プルートにポケモン、珍獣オカピーまで。
お兄さんが小さい頃に集めたヌイグルミをお部屋から運び出すそうです。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1452157.jpg
すご~い!
「こんなのお茶の子さいさいさ~。」
って、きっと言ってますよね。(笑)
ちなみに右の一番下は忍者犬って題名付いてましたよ。(可愛い~♪)

そんなに運ぶのが好きならばと、ママは名案を思い付きました。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_148173.jpg
ん?なにか運んでますね。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1483258.jpg
得意げで嬉しそうなお顔です。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_149316.jpg
あっ、もしかしてこれは、お散歩バッグ?
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1494186.jpg
アハハ、大当たり~♪
そんなに運ぶのが好きならばと、お散歩の時にバッグ持ってもらお~って思ったんですって。
宇宙、なにかをくわえて運ぶの大好きですものね~。
さてさて、うまく行くのかな?(笑)

去年のクリスマスの時にも可愛いお写真届いてました。
ものすご~く季節外れになっちゃいましたが、ご覧くださ~い。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1524883.jpg
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_153250.jpg
ねっ、可愛いですよね~!

こんなに幸せそうな宇宙ですが、実はこの冬、宇宙んちでは静かに厳しい戦いが繰り広げられています・・・。
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_155364.jpg
戦い?
宇宙が幸せそうに眠ってるだけじゃないの?って思いますよね。

でも・・・、
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_1554190.jpg
宇宙の不敵な目・・・。

そして・・・、
宇宙(そら)、2周年~♪_f0123098_156249.jpg
絶対どかないからね~!!!
と、ヒーターを抱え込む宇宙。
実は、宇宙んちは大の寒がり屋さんだらけ。
隙あらば暖房器具の最前列を~と、日夜、場所取り合戦が繰り広げられているとか。(笑)

なんとも、平和で幸せな宇宙の毎日。
この幸せが、これからもず~っとず~っと続く宇宙は、
本当に本当にまん丸の幸せで~す!

宇宙、二周年、おめでとう~♪

(2月22日記)
by chibisukehaha | 2007-12-10 01:32 | 宇宙(そら)【旧・陸(ろく)】
<< 覚(かく)&みんなでドッグラ~ン♪ チビチビキョウダイ・プチ再会~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧