人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



雪便り~♪

届きましたよ、雪便り~♪

今日(2月3日)は、雨が降らなかったらドッグラン行こうね~と卒業生たちとお約束してました。
雨・・・、降らなかったんですけどね~。
雪、降っちゃいました~。

でも、楽しい雪遊びの様子が、メールやお写真で届きました~!
もちろん、みんなのブログにも載ってました。
チャコまめ安(あん)&リズルース&のあ小梅トマトなどなど・・・。

ではでは届いたお写真、まずは姫々で~す。
雪便り~♪_f0123098_9492299.jpg
姫々とも一緒に遊ぶ予定だった今日、ドッグランに行かれないからとさっそく海でお散歩。
雪便り~♪_f0123098_9502533.jpg
ロングリードで、たくさん走りました~♪
小さい写真ですが、黒い姫々は雪の中ではと~っても目立ちます。
どこにいるかだけは、よくわかりますね!(笑)
それと、とっても楽しそうな様子も、バッチリわかりま~す。

そして、そして、プチからも届きました~。♪
雪便り~♪_f0123098_952550.jpg
ズッポリ、雪の中にお顔を突っ込んで、楽しそう~♪
雪便り~♪_f0123098_9523283.jpg
さっきのお写真、可愛いプチのお顔が見えないからって、もう1枚届きました。(笑)
はい、バッチリ可愛いお顔が見えました。
しかも・・・、可愛くて、楽しそうで、嬉しそうなお顔で~す。(嬉)

天も、初めての雪をお庭で満喫です。
雪便り~♪_f0123098_955241.jpg
お庭で雪合戦したり、走ったり・・・。
雪便り~♪_f0123098_9555385.jpg
天がとっても楽しそうだからって、この後、近所の公園で走り回ったそうです。
で・・・ロングリード、買っておけばよかった~ってママのメールにありました。
きっとママは今頃、筋肉痛ですね~。(笑)

リリんちからも届きましたよ。
雪便り~♪_f0123098_1011766.jpg
お顔をお見せできないのが残念なくらい、とっても幸せそうな笑顔。
雪に喜ぶリリと一緒にお散歩しました~。

嫋(たお)んちからも、嫋が雪で大喜びしたってメール届きましたよ。
朝からまだまだ雪がジャンジャン降ってる中、パパさんと嬉しそうにお散歩。
夕方も、みんなでたくさん遊んだそうです。

みんな・・・、楽しそ~♪

そしてチビスケんちは、こ~んな感じ!
雪便り~♪_f0123098_1003897.jpg
けっこう積もりましたね。
雪便り~♪_f0123098_1025279.jpg
フムフムと真剣にまずは匂いを嗅いでます。(手前が覚で奥が久です)
寛に雪が積もってます・・・。
雪便り~♪_f0123098_104441.jpg

覚の背中にも積もってます・・・。
雪便り~♪_f0123098_1053054.jpg

追いかけっこ前の一瞬の静寂。見つめあう覚&寛。
雪便り~♪_f0123098_1062921.jpg

そして、バトル開始~!
雪便り~♪_f0123098_1072423.jpg
雪便り~♪_f0123098_1073845.jpg

覚の方がお兄さんだけど、覚の方がはしゃいでたかも・・・。(笑)
雪便り~♪_f0123098_1081837.jpg
雪便り~♪_f0123098_1083013.jpg
一人ダッシュの連発で~す。

狭いお庭はあっという間にワンズの足跡だらけ。
でも珍しくたくさん降ったから、積もるたびにお庭で遊びました。
もちろん、泥足で上がってくるのでお部屋はドロドロ・・・。
まっ、雪の日は無礼講~♪ってことで。
あっ、チビスケんちはいつもドロドロでしたっけ!(汗)





さてさて、ここでなぞなぞです。
お顔がで、体が安(あん)ってな~んだ?





答え。
雪便り~♪_f0123098_1012644.jpg
珍(うず)で~す。

楽しい、楽しい雪遊びをした一日。
土曜日に到着した珍が、もし一日保護されるのが遅かったら、
寒くて寒くて、寂しい寂しい一日だったと思います。
人に愛され、人と暮らすワンコたちにとっての雪の日は、楽しい楽しい嬉しい嬉しい日。
珍にとって・・・、ギリギリセーフの雪だったけど、残念だけどアウト・・・の子もたくさんいます。

今日中に、雪の中で震えているすべての子を救うことはできないから、
せめて、目の前の子の幸せを、きっときっと守りたい。

そんなこと、しっかり心で思いました。
珍の詳しいプロフィールは近々ご紹介しま~す。

(2月3日記)
by chibisukehaha | 2007-12-01 09:32 | 合同幸せ報告
<< 雪便りパ~トⅡ♪ あんこ(旧・好)ったら・・・。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧