人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



ガブリエルファミリー、再会の日~♪

またまた随分前のお話で恐縮です・・・。
去年の初め頃、5つの小さな命がチビスケんちにたどり着きました。

チビチビ5キョウダイの天(てん)、、花(はな)、福(ふう)、稚(わか)、、トマトです。
5キョウダイは母犬と一緒に捨てられていたんです。
そして、そのお母さんというのが、柴丸君ちにたどり着いた、ガブリエルちゃんです。

母親譲りの可愛い子供たちは、あっという間にまん丸の幸せを掴みました。
そして、それぞれのご家族が新しい家族のまん丸の幸せを感じたとき、
自然に自然にガブリエルファミリーの再会を願いました。

ということで福と稚は来れませんでしたが、トマトパパさんのご尽力により、
11月23日に、ガブリエルちゃん&天・花・トマト、
そしてガブちゃんの元預かり宅の柴丸君&当時の預かりっ子モナちゃん。
それから、チビスケ軍団、笑・寿々・楽・伴・久&預かりっ子の覚&寛と、
当時の預かりっ子、好(この)改めあんこ。
総勢14ワンズで大集合しました~。

ではでは、まずは偉大な母ワンコのガブリエルちゃんのお写真で~す。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_215674.jpg
ガブちゃん、とっても小ぶりなんです。
今では、すっかり大きくなった子供たちと変わりません。
よくぞ、この小さな体で子供たちを生み、育て、守ってくれました。
本当に、ありがとう・・・。

そして、ガブちゃんの愛息子&愛娘。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2195651.jpg
手前がトマトで奥の左が花、右が天です。

早速みんなでドッグランに行きました。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_221314.jpg
すっかりまん丸の幸せになった元預かりっ子たち。
右がモナちゃん、左があんこ。
奥には柴丸君(左)とガブちゃん(右)もいま~す。

ではでは子供たちのカッ飛び&バトルシーン、ご覧ください。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2272047.jpg
さすがキョウダイ!
数ヶ月ぶりの再会とは思えぬ仲の良さ・・・。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_228892.jpg
奥がトマトでプルプルしてるのが花、右が天で~す。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2292426.jpg
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2293762.jpg
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_229576.jpg
先頭、花!それを追うトマト(手前)と天!
いや~、飽きもせずそれはそれは楽しそうに遊んでました。

ガブちゃん・・・、子供たちの激しさに少々引き気味。(笑)

でもオヤツは、なんとかみんなと一緒に仲良く食べました~。
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2325578.jpg


せっかく集まったんですものね、ガブリエルファミリー集合の幸せ記念写真で~す!
ガブリエルファミリー、再会の日~♪_f0123098_2362984.jpg
左から、トマト、花、ガブちゃん、天。

誰かさんにとってはいらなかった命たちが、こんなにたくさんの人を笑顔にしてくれました。
日本にはまだまだ、ガブリエルファミリーのような存在がたくさんいるということ、
その現実を知らない人は大勢います。
まずは知ってもらうこと・・・。
そして、新しい家族を迎えたいと思ったとき、貰い手のない子たちを選ぶという選択肢が
当たり前に存在する世の中になって欲しいと思います。

そしてそしていつの日か、貰い手のない子なんて全然いない、
生まれてきた子は、みんなみんな愛されて
必要とされる子ばかりの世の中に、どうか、どうか、どうか・・・なりますように。

今回、稚は車酔いがひどく、福はどうにも予定が合いませんでした。
いつかきっと、ファミリー全員集合したいですね~というお話が出たのはもちろんです。
全員集合、きっときっといつかしましょうね~!

楽しい時間はあっという間・・・。
でもこの日、実はもうひとつ嬉しい再会が~。
それはまた次回のお楽しみ!

(1月31日記)
by chibisukehaha | 2007-11-23 01:58 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< まめ、2周年~♪ ドッグラン&お山~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧