人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



クリスマスなので~!

チビスケ父もお休みだし、せっかくだからお出かけしました~。
元預かりっ子たちとも何度かデートした八景島シーパラダイス。
ギリギリセーフでクリスマス気分を味わいに行って来ました。
クリスマスなので~!_f0123098_22565432.jpg
後ろにあるツリー、暗くなったらとっても綺麗なんでしょうね。
クリスマスなので~!_f0123098_22593841.jpg
本日のメンバー、左から笑・久・楽・伴・寛・覚・寿々です。
珍しく、珍しく、ほぼこちら向きで~す!

クリスマスの綺麗なお飾りの前で記念写真を撮って喜んでいるのはチビスケ父・母だけ?
(ホントは母だけ???)
ワンズはそれだけではつまらないですよね~。
ということで島を一回り歩いた後は、早速移動です。
クリスマスなので~!_f0123098_2353215.jpg
「父さん、なに?なに?」
お散歩用のお水を補給しているだけなのに、興味津々。(笑)

次なる目的地はドッグラ~ン!
クリスマスなので~!_f0123098_2375045.jpg
島からここまでけっこう歩くんですけどね、ワンズにとってはチョチョイノチョイみたいです。
リードを外すとカッ飛びで~す。

覚(かく)で~す。
クリスマスなので~!_f0123098_2391081.jpg

寛(ゆた)で~す。
クリスマスなので~!_f0123098_239415.jpg

タップリ走った後の、オヤツタイムで~す。
クリスマスなので~!_f0123098_23101856.jpg

島からここまで歩いて来たからには、また島まで戻らなくては・・・。
クリスマスなので~!_f0123098_23112945.jpg
帰り道、ん?なにか怪しいですか?
左が楽、手前が覚で奥が寿々。
真剣に真剣に匂いを嗅いで・・・、シッコしてまた前進。
こんな寄り道が多いので、お散歩はタ~ップリ時間がかかります。

あ~楽しかった!
いえいえ、もう一箇所。
クリスマスなので~!_f0123098_23145662.jpg
ここには、時々お散歩に来ますが、クリスマスの頃にはなんとなく毎年来ています。
ということで、立ち並ぶアウトレットショップを横目で見ながら、ツリーの前でまたまた記念写真。
お買い物もせず、満足、満足~なクリスマスお飾り見学ツアーの終了です。

オマケ!
島には大きな大きなシーパラビジョン(?)なるものがあって、いつも島の宣伝が流れています。
時々、その大画面にお客さんが写るんですが、ちょうど通った時にお客さんタイムでした。
大画面に映る自分たちを撮ろうとカメラを構えたら、ハート型にくり抜いて、1枚目に記念写真を撮った場所と合成してくれました~。
色も画質もデジカメでは綺麗には撮れませんでしたが、クリスマスだからの計らい、とっても嬉しかったで~す。
クリスマスなので~!_f0123098_234214.jpg
タップリ歩いてドッグランに行って、みんなで楽しい一日を過ごしました。
明日から、ちっとも計画通りに進まない大掃除やらなにやら、頑張りま~す。
(12月25日記)
by chibisukehaha | 2007-11-10 15:41 | 覚(かく)・寛(ゆた)
<< ミニミニドッグラン! 応援物資、お礼! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧