人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



11月29日、瑞希・2周年~♪

11月29日、本当のおうちにたどり着いて2周年を向かえた瑞希。
その日の日記の続き、お写真てんこ盛りでご報告しま~す!

デヘヘ・・・、本当に今頃ですみませ~ん。
去年の8月のお写真です。
11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8131715.jpg
今と比べると、ほんの少~し小さいかな?って感じしますよね。

そして9月。
11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8143741.jpg
でも保護されたときのチビチビ姿を思うと、大きくなったな~って思います。

今年の4月のお写真を3枚!
11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8162678.jpg
ママの夢は、ワン・ニャンが一緒に寛ぐお家。
その夢、瑞希が家族になったらあっと言う間に叶いました~♪
ホームズ君と瑞希、う~ん、と~ってもいい感じ~!

11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8172494.jpg
不思議猫???(笑)
ニャンコはお魚を取るから、金魚を飼っているお家の人は「猫は飼えません」とよく言ってました。
ということは、まさに奇跡のツーショット・・・、いえ集合写真!

11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8242292.jpg
まあ、可愛いヌイグルミさん。
えっ、どっちがヌイグルミさん?(笑)

とっておきの4月のお写真をもう1枚。
11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_826120.jpg
瑞希のお兄さんで~す。
ホームズ君とも瑞希ともとっても仲良し。
一緒に暮らすということは、その存在を当たり前に受け入れるということなんでしょうね・・・。(嬉)

11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8293132.jpg
6月のお写真です。
瑞希が出れないくらい細くドアが空いています。
ホームズ君が寛ぐそばに瑞希が寄り添っています。
ここ、涼しいんでしょうね~。
季節の移り変わりをマッタリシーンで教えてくれます。

11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8323630.jpg
これも6月。
瑞希ハウスでしょうか?
ニャンコってホントに箱、好きですねぇ~。
大きくて豪華版です!(笑)

11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8345016.jpg
日記に載せたお写真と同じ9月のものです。
瑞希の寝顔・・・、あまりにも無防備~。
こうゆうお顔って安心しなくちゃできませんよね。
あ~、瑞希はまん丸の幸せなんだな~って感じる1枚です。

そして最後はついこの間届いたお写真。
11月29日、瑞希・2周年~♪_f0123098_8371930.jpg
「瑞希もやっとお鍋に入ってくれました!」と・・・。
はい、最近流行りの「猫鍋」です!
ダンボールも紙袋も家具の隙間も大好きなニャンズですが、お鍋の中にすっぽり納まる姿、
ムムムなんともたまらんの可愛さで~す!
何気に、ホームズ君とのツーショットだってお気づきですか?(笑)

瑞希、もちろんまん丸の幸せで~す♪

(11月29日記)
by chibisukehaha | 2007-10-17 04:00 | 瑞希【旧・瑞(みず)】
<< 千葉わん里親会in湘南! 17日、ドッグラン・パートⅢ・... >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧