人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)

最近やっとみんなと一緒ならお散歩ちょこっと歩くようになった預かりっ子の好(この)。
この頃はお散歩に行っても、ま~ったく歩きませんでした。
いつも行くドッグランは、駐車場から少し歩いたところにあります。
好はいつもリュックに入って前抱っこで移動です。

そんな好、ドッグランは最初から好きみたい・・・。
しばらくトコトコ歩いてあちこち点検したら、後は、みんなと仲良く遊びます。

いつも一緒にいるチビスケんちのワンコとだけではありません。
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_9542412.jpg
一番左は歓。
初めて会った歓とも仲良し!

一番右の姫々とも初めて会ったけど仲良し!
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_9555764.jpg
かけっこはと~っても遅いから、置いてけぼりになっちゃうけど、
プロレスタイムはしっかり参加します。

好のペースに合わせて加減してくれる覚(かく)と寛(ゆた)となら、もうちょっと上手に遊べます。
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_9575211.jpg
覚とかけっこ~♪
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_9581323.jpg
寛にタックル~♪

ワンコ大好きの好ですが、さらにさらに大好きな・・・ことが。
姫々のママと嫋(たお)と好です。
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_9593183.jpg
姫々ママにいい子いい子されてる嫋を見て、
「好も、いい子いい子して~。」と甘えてます。

ママのそばにいるハニーを見て、
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_1003734.jpg
「好は抱っこが好きなのよ。」としっかりハニーママのお膝をゲットした好。

嫋のママにはしっかりいい子いい子してもらいました。
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_1015354.jpg
「好、たくさん歩いたわ」とママに報告。
ママは偉かったね~と優しく撫でてくれました。

好、と~っても甘えん坊。
そして、と~っても頑張ってるからみんなにう~んと可愛がってもらいました。
ワンコも大好きだけど、人に甘えることが大~好きな好。
たくさん愛して欲しいんだよね~。

そんな様子に・・・
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_1031581.jpg
「ハニーだっていい子よ」と天ママに甘えるハニー。
「よその子ばっかり、いい子いい子しないでよ」とヤキモチを焼く天。(笑)

それよりなにより、この切ない視線をご覧くださ~い。(笑)
17日、ドッグラン・パートⅢ・好(この)_f0123098_1043316.jpg
「母ちゃん、他の子に優しくしないでよ~」
歓ったら、わんぱく歓とは言いながら、実は、実は、滅茶苦茶甘えん坊なんだよね~。(笑)

(11月28日記)
by chibisukehaha | 2007-10-17 03:00 | あんこ【旧・好(この)】
<< 11月29日、瑞希・2周年~♪ 17日、ドッグラン・パートⅡ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧