人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



モリーファミリーとドッグラ~ン♪

今回は9月28日の思い出~。
モリーファミリーからドッグランのお誘いがありました。
この日も運良く予定なし!大喜びでご一緒させていただきました。
このとき、好(この)はもうチビスケんちの預かりっ子でしたが、前日に不妊手術を終えたばかり。
駆虫もまだ完了していなかったので、お留守番で~す。

さあ、ドッグランに到着~!
早速、弾ける覚(かく)と寛(ゆた)。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8453868.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8454926.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8455860.jpg

楽しそ~。久も参戦です!
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8462919.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8464623.jpg

あれ?
ところでモリーは???
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8481038.jpg
ママの傍~。
モリーんちには、カルナちゃん、レイラちゃんというM・ダックスのお姉さんが二人(匹)います。
いつも一緒に遊んでいる子も、カルナちゃん、レイラちゃんサイズなんですって。
なので・・・、思いっきりビビってま~す。(笑)

覚がそばにやってきました。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8502045.jpg
ちょっと匂いを嗅いでみる。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8504920.jpg
もうちょっと嗅いでみる。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8511115.jpg
「ママ、この白い子、怪しい・・・。」 (笑)

モリーが誘いに乗ってこないので、覚と寛、またまたカッ飛びで~す。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8525237.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_853312.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8531644.jpg


あれあれ~?
モリー、やっぱりまだまだお子ちゃまですからねぇ。
楽しそうな二人に、つられちゃました~!
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_854267.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8543817.jpg
どうです、モリーの華麗な走り♪

寛と追いかけっこです。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8554028.jpg


そしてまた、走りま~す。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8561394.jpg
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_856276.jpg


でもね・・・
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8573949.jpg
覚迫ってこられると・・・、「やっぱり怖~い」な可愛いモリー。

もちろん、カルナちゃん、レイラちゃんとなら
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_8584575.jpg
こ~んな風に余裕で楽しく遊べるんですよ~。(何気に覚も参加してますが・・・)

そんなこんなで、モリーにとっては自分と同じくらいの大きさのワンコに囲まれた、
ドキドキのドッグラン。
ちょっとだけど、楽しく遊べたもんね。
時々、一緒に遊べたら、きっとモリーもすぐにカッ飛び娘になれちゃうね~。

先月、今月と、里親会にも来てくれたモリーファミリー。
モリーんちは、一時預かりのボランティアを始め、
元さんという預かりっ子を受け入れてくれています。
元さんにも、モリーんちのような素敵なご縁がありますよ~に~!

最後は、まん丸の幸せファミリーのお写真です。
モリーファミリーとドッグラ~ン♪_f0123098_94254.jpg
また一緒に遊ぼうね~。

(10月25日記)
by chibisukehaha | 2007-09-28 08:41 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)
<< 応援物資、お礼! 応援物資 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧