人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



澄(すみ)のお泊り~♪

9月の7日から9日まで、元預かりっ子の澄(すみ)がお泊りしました~。
澄んちとチビスケんちは、ものすご~くご近所。
前に澄んちにご用があって獣医さんでお泊りりたとき、寂しくって怖くって
体調崩したデリケートな澄。
知らないところよりは気が紛れるかもと、このたびのお泊りとなりました。

ママとお姉さんに連れてきてもらった澄。
ワンズの大歓迎にしばし玄関から上がれませんでした・・・。
お外にママたちの気配がなくなった頃、やっと諦めて上がってくれました。
でもやっぱり帰りたい・・・。
廊下に立ちはだかるゲートの前で悩んでます。

ムムムッ、そんな澄を襲う不穏な気配・・・。
澄と入れ違いくらいに預かりっ子になったニャンコの富(ふう)。
「おっ、新入生?」と澄の大きさなどものともせず、チェック・チェック・チェ~ック。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1243755.jpg
ヒョエ~。
なんなのこの子?猫なのになんでこんなに堂々としてるの?
お外でニャンコに会うと、澄は大騒ぎで追いかけようとするんですって。
でも、お家の中でまったく警戒心のない富に迫られて、澄、ものすご~く戸惑ってます。

富のチェック終了で~す。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1261956.jpg
「なんだ、預かりっ子じゃなさそうだニャン」 by富
「こっ・・・怖すぎる・・・」 by 澄
アハハ、笑ったらかわいそうだけど、澄のお顔、あまりにも可愛すぎで~す。

そんなこんなでお泊りの初日は過ぎて行きました。

そして翌日の8日・・・。
遊ぼうよ~!
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1283565.jpg
早速、澄を誘う伴。

ヤダ~ッ!
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1293696.jpg
テーブルの下に隠れようとしても、一番大きいのが澄だもの、み~んな寄ってきちゃいます。

そんなことしているうちに・・・
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1303088.jpg
この笑顔!
もう、大丈夫。
澄もすっかり打ち解けてきました~。

こんなことしたり、
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_131273.jpg


こんなことして、
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1314099.jpg
遊びました。

そしてこの後、姫々んちと合流して、ドッグランで遊びました。
でも、そのお話はまた今度!

タップリ遊んで、タップリ食べたら・・・
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1332231.jpg
ネムネムネム~。
覚(かく)と添い寝の澄。
いい夢、見てね~。

さてさて目が覚めたらもうお家に帰る日の9日です。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1342916.jpg
おはよ~!
爽やか笑顔で朝のご挨拶。

もうすっかり大家族の騒がしさにも慣れ、この日も元気一杯、こ~んな感じ。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1355743.jpg


澄、やる気満々、立ち上がりました~。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1363494.jpg


ギャ~ッ、覚~っ!
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_137579.jpg
楽しいのはいいけれど、
覚の進む先って・・・、先って・・・、テーブルじゃないの~っ!

日記にも載せた、決定的瞬間。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_1394471.jpg
最初の頃は遠慮がちだった澄。
すっかり弾けて、覚にパ~ンチ!(笑)

ホームシックも忘れるくらいの大騒ぎ。
澄(すみ)のお泊り~♪_f0123098_141566.jpg
みんなで晩御飯を食べて、いい子にしてたら、ママとお姉さんが迎えにきてくれました。
もちろん澄、それはそれはシッポフリフリの大感激~!
そして、嬉しそうに帰って行きました。

お家に帰ってからもいつもと同じ、元気で~すと聞いて一安心。
寂しい気持ち、みんなと一緒だったから少しは紛れてくれたようです。

澄、楽しかったよ~。
またいつでもお泊りしにおいでね!

次回は、姫々と澄とみんなでドッグラン、ご紹介しま~す。

(10月20日記)
by chibisukehaha | 2007-09-07 01:17 | 澄(すみ)・清(さや)
<< 姫々(きき)と澄(すみ)とドッ... お出かけ! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧