人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



メルとドッグラン!

6月9日、メルと再会しました~。
メルとドッグラン!_f0123098_19315475.jpg
お写真を見ておわかりかと思いますが、メル、とっても緊張しています。

実は、この日の再会はあまりにも怖がりなメルが、8ヶ月以上たっても
いまだに楽しいお散歩ができないことをご家族さまが心配してのことでした。
メルとドッグラン!_f0123098_19345343.jpg
伴に挨拶されて固まってます。

預りっ子時代、人を怖がったメルもワンズとはすぐに仲良くなりました。
メルとドッグラン!_f0123098_19361236.jpg
あっ、自分から笑兄さんに挨拶に行きました。

それなら一度、ドッグランで遊んでみまましょうかと、チビスケ軍団との再会の運びとなりました。
メルとドッグラン!_f0123098_1937447.jpg
まだまだシッポは下がってますが、それでもワンコのいるほうに寄って行きますね。

初めてのドッグランですから、いきなりは楽しく遊べないかもしれない・・・と思っていたら
メルとドッグラン!_f0123098_19401470.jpg
メルより少し体の小さいバセンジーの子犬ちゃんが遊びにきました。

あらら・・・!
ジャジャ~ン!!!
メルとドッグラン!_f0123098_19412769.jpg
まさかまさかの大ハッスル!
こんな姿が見れるなんて、ご家族さまも元預りも思ってもいませんでした。

その頃、預りっ子だった敦(つい)改め花音が一緒に遊ぼうとしても
メルとドッグラン!_f0123098_19424997.jpg
メルとドッグラン!_f0123098_1943468.jpg
入る隙がありませ~ん。(笑)

おおっ、シッポもあがってますね~。
メルとドッグラン!_f0123098_19444997.jpg


そして
メルとドッグラン!_f0123098_19454387.jpg
メルとドッグラン!_f0123098_19455523.jpg
メルとドッグラン!_f0123098_1946724.jpg
他の子とも、遊べました~。

メルが、ちょっと特別なくらい怖がりなことは確かです。
でも、それがメルの個性ですものね。
ご家族さま、お散歩ができなくたって、
いろんなことが怖くたって、他の子とくらべたりなんかしない。
これがメルなんだって思うことにしたそうです。

メル、そんなご家族さまと出会えて、本当に本当に良かったです。
怖がりのメルを、丸ごと包んでくださるご家族さまの元で、
まん丸のまん丸の幸せで~す!


アンド・・・、
メルとドッグラン!_f0123098_19591425.jpg
左から、寿々(じゅじゅ)、伴(ばん)、&チャコ!

実はこの翌日、チビスケ父・母、法事で長い時間お家を開けるので、
その頃預りっ子だった嫋(たお)と花音をチャコんちで預かってもらいました。
で、せっかく預かっていただくのならと・・・、
メルとドッグラン!_f0123098_2074776.jpg
メルとドッグラン!_f0123098_2043064.jpg
ついでにシャンプーもお願いした図々しい元預りで~す。
どちらも、左が花音で右が嫋です。

チャコ、ありがと~!
チャコ姉さんズ、助かりました。
ありがとうございました~。

(9月24日記)
by chibisukehaha | 2007-06-09 19:30 | 安.メル(旧.悦).リリ(旧.成)
<< 応援物資、お礼! 6月のドッグラ~ン♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧