人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



クウちゃん&茶々ちゃん♪

さて本日は、6月3日の楽しい思い出!

夕方、「ピンポ~ン!}と鳴る玄関チャイム。
「は~い。」

おおっ、そこに立っていたのはクウちゃん&茶々ちゃん&パパとママ。
実は茶々ちゃんは、千葉わんの卒業生。
nanayamukabuさんちの元預かりっ子です。
そして茶々ちゃんちはチビスケんちのご近所。
ということで、千葉わんつながりのお友達で~す。

でも・・・、いくらご近所といっても車ならすぐという感じ。
そうそう歩ける距離ではないんですが、
くうちゃん・茶々ちゃんファミリーにとってはわりと普通のお散歩コース。
毎日、た~っぷりお散歩してるそうで~す!

ちょうどチビスケんちもお散歩タイムでしたので、
近所のミニミニドッグランでご一緒してもらいました~。

では、まずはくうちゃんと、元預かりっ子の敦(つい)改め花音。
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_18324484.jpg
まだまだチビッコの花音、クウちゃんい追いかけられて、大慌てで逃げてま~す。(笑)

そして、茶々ちゃん!
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_18341018.jpg
茶々ちゃんは、クウちゃんとそっくり。
歩いていると必ずといっていいほど、キョウダイですか?と聞かれるそうです。
ハーネスがなければ、なかなか瞬時に見分けがつきません。

キョウダイ(?)のチームプレー!
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_1836639.jpg
見事なチームワークで笑(わら)を追い詰めてます。

笑もけっこう必死でかわしてましたよ。(笑)
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_18381846.jpg
こ~んな感じで。

楽しかったみたいでご満悦のお二人。
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_18385810.jpg
残念、茶々ちゃんしかお顔が・・・。
本当にそっくりなんだけどな~。

満足したのかな?
みんななんとなくまったり気分。
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_1841968.jpg
なにげに・・・甘えん坊のクウちゃん。

だって・・・、
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_1842946.jpg
実は、こ~んな感じで~す。(楽も便乗?)

でもって茶々ちゃんは・・・?
クウちゃん&茶々ちゃん♪_f0123098_184326.jpg
そのそばで、こ~んな感じ!(笑)

とってもおおらかで楽しいファミリー。
もちろん、ここにもまん丸の幸せがありました~。

クウちゃん、茶々ちゃんとは8月に入ってからも遊びました。
ただし・・・、クウちゃん&茶々ちゃん&ナディちゃん&ジャック君と!
そのお話は、また今度のお楽しみ~!

(9月10日記)
by chibisukehaha | 2007-06-03 18:25 | 合同幸せ報告
<< 6月のドッグラ~ン♪ 然(ぜん)が来た~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧