人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



オモチャ、大好き!

ワンコって、オモチャ大好きで、夢中になって、
すぐに木っ端微塵にしちゃういますよね。

ふと部屋を見回してみると、
すでに木っ端微塵のオモチャばかり。
なので、ご寄付でいただいた新しいオモチャ、出しました~。

オモチャ、大好き!_f0123098_7114254.jpg
早速、撓(しな)が遊びます!
オモチャ、大好き!_f0123098_7121418.jpg
嫋(たお)もとってもお気に入り。

あっ・・・、伴兄さんに取られました~。
オモチャ、大好き!_f0123098_7143949.jpg
「なあ、なあ、母さん、なんとかしてくれろ・・・。」
これも、ワンコ社会のお勉強。(笑)
我慢して、順番待ちましょうね。
オモチャ、大好き!_f0123098_7155115.jpg
ほらね、待ってればちゃ~んと遊べるでしょ。
オモチャ、大好き!_f0123098_7181114.jpg
そして二人(匹)は仲良く一緒に遊びましたとさ。
めでたし、めでたし!(笑)
by chibisukehaha | 2007-03-01 07:08 | 嫋(たお)・ひな【旧・撓(しな
<< チビチビとの思い出(5) チビチビとの思い出(4) >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧