人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビたちとの思い出(2)

しばらく隔離のチビチビたち。
そんなに広いスペースもとれないので、
せめて、楽しく遊べますようにと
ご寄付のオモチャを入れました。

チビチビたちとの思い出(2)_f0123098_6233155.jpg
遊びます!

チビチビたちとの思い出(2)_f0123098_623493.jpg
遊びます!

チビチビたちとの思い出(2)_f0123098_625942.jpg
サークルの中、ケージの扉の向こうにもぐってまでも、
遊びます!(笑)

キャ~ッ、それで遊ばないで~!
チビチビたちとの思い出(2)_f0123098_6262521.jpg
自分達のベッドでも
                 ・・・遊びます!(苦笑)

なんでもオモチャ、なんでも楽しい。
そんなお子チャマ時代でいいですよね。

捨て子だった経験のあるチビチビですもの。
一生分の不幸はもうその時に経験済み。

残りの犬生はず~っと楽しくていいに決まってま~す。

そして、遊んでイタズラしたら・・・
チビチビたちとの思い出(2)_f0123098_6285082.jpg
寝ます!

たとえ朝起きたらウ○チまみれになっていようとも、
たとえ何度整えてもベッド滅茶苦茶にしようとも、
毎日毎日沢山のお洗濯することになっても、

あまりにも無防備な天使たちの寝顔を見たら、

      守りたいという気持ち・・・、
            自然と湧いて来るものですね。

続く・・・。
3月23日記
by chibisukehaha | 2007-02-22 06:19 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 撓(しな)、お庭デビュ~! お庭デビューの日は遠い? >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧