人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビたちとの思い出(1)

預かり中にご紹介しなくちゃいけなかったんですが、
どうにも呑気な預かり母には中々・・・。
今さらですが、可愛い子たち、天(旧・授)、花(旧・逸)、福(旧・撫)稚・トマト(旧・麗)との思い出を綴っておこうと思います。

チビスケんちに来たのは2007年の2月4日。
ある日、ある場所に一度にたくさんのワンコが
放棄されました。
その中の5つの命がチビスケんちに届きました・・・。

2月5日
チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_719321.jpg
まだパルボ感染などの潜伏期間の恐れがありましたので、ケージとサークルと使った囲いの中に隔離中。
「出る~!出る~!お外に出る~!」と
大絶叫と遠吠え中。(笑)
食欲も元気もあり、体調の悪い子もたくさんいる中、
気持ちの上でとっても安心できたチビチビたちでした。

チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_7214761.jpg
大騒ぎして頑張ってはみるものの、
そう長くは続きません。
鳴いても吠えても無駄?と気付くのに
そう時間はかかりませんでした。

チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_7225635.jpg
ならば作戦変更!
「ねえ~、出して~ん!」と
可愛い可愛いお顔でお願い攻撃。

それも、無駄だとわかると・・・
チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_724634.jpg
実力行使の破壊工作!

で・・・、それも無駄だとわかったら・・・
チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_725476.jpg
寝ま~す。

チビチビたちとの思い出(1)_f0123098_725255.jpg
ベッドからはみ出しても、寝ま~す。

大騒ぎもしたけれど、いつもあっと言う間のことでした。
とっても聞き分けのいい手のかからないチビチビ。
ただただ、その存在が可愛い可愛いチビッコたちとの
賑やかな生活が始まりました~。(続く・・・)
3月23日記
by chibisukehaha | 2007-02-20 07:15 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< お庭デビューの日は遠い? お山と海、お散歩しました~。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧