人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



成長中~♪

こちらに来たばかりの頃は、
ご飯食べて、ネンネして、チ~してウンして、
また明日~♪
という感じだったチビッコたち。

少し前から、オモチャをオモチャと認識し、
楽しく遊んでます。

成長中~♪_f0123098_7441978.jpg
逸 (いつ)「なあ、なあ、伴兄さん、貸してよ~。」
伴 (ばん)「ヤッ!」
     伴も、まだまだ子供なもので・・・。(汗)

成長中~♪_f0123098_7461199.jpg
授(さず)~、それは、ニャンズの爪研ぎオモチャよ~!

成長中~♪_f0123098_7465391.jpg
左が綺(れい)で右が撫(なで)
これぞ、正しいオモチャの遊び方。

成長中~♪_f0123098_7483460.jpg
可愛い写真をもう1枚!
逸で~す!

成長中~♪_f0123098_7492170.jpg
楽しいに越したことはありませんが・・・
スリッパは、オモチャではありませ~ん。
左から、撫、麗、稚(わか)です。

日々、順調に成長中で~す!
(2月20日記)
by chibisukehaha | 2007-02-15 07:41 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 強敵? 遊び・遊び・寝る! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧