人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



チャック君!

チャック君です。
ルースのパパとお友達のお花屋さんに、
毎日、出勤しています。
チャック君!_f0123098_13444221.jpg

チャック君のことを知ったちぽ君のママは、
それはそれはビックリ仰天!
チャック君!_f0123098_1347253.jpg

なぜって・・・、MIXのちぽ君に
チャック君がそ~っくりだったからで~す。

どうでしょう、似てますか?
まずは、横顔!
チャック君!_f0123098_13483228.jpg

そして全身、立ち姿~♪
チャック君!_f0123098_13491792.jpg

最後は、ルースも同じところで寝んねする、
とっても気持ち良さそうなソファーでの寛ぎシーンです。
チャック君!_f0123098_1350176.jpg

MIXワンコって、キョウダイでも少しずつ違いがあったりで、なかなかソックリさんに会えないですよね。
だからこそ、偶然知り合ったソックリさんには、
ついつい大感激してしまいます。
いつか、チャック君、ちぽ君、一緒に遊べるといいですね~。
(2月9日記)
by chibisukehaha | 2007-02-04 13:39 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)
<< 久(ひさ)、至福の時。 ルース、幸せ報告~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧