人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



小梅、遊ぶ~!

小梅です!
小梅、遊ぶ~!_f0123098_21294494.jpg
白血病陰転目指してます。
毎日、とっても元気です!

なので・・・、遊びま~す!
小梅、遊ぶ~!_f0123098_21304436.jpg


いつもはみんなと接触しないようにケージの中だから、ちょっと運動不足です。
この写真は大人しいけど、お外に出たときは、
それはそれは大騒ぎ~!
小梅、遊ぶ~!_f0123098_21315581.jpg


叶に。と送っていただいたオモチャ。
とっても可愛いオモチャだったのに、遊ばれすぎて
壊れちゃいました。(涙)
なので、小梅のケージに吊るしてみました。
小梅、遊ぶ~!_f0123098_21344360.jpg


オホホ・・・。
       思う壺猫。
              楽しんでます!
小梅、遊ぶ~!_f0123098_21355942.jpg

ここだけの話しですが、1枚目の写真、似てませんか?
最近、松本清張さんのドラマに主演している女優さんに・・・。(名前、出てこない~。)
by chibisukehaha | 2007-01-22 21:46 | 小梅
<< 恵(けい)です! 叶。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧