チビスケんちの預かりっ子アルバム



<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


応援物資、お礼!

たくさんの応援物資頂きました。
ご報告が、いつものように大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

匿名希望さまより、たくさんのリードとお洋服、そして虫コナ~ズを頂きました。
f0123098_18531093.jpg
f0123098_18532911.jpg
安かったんですとおっしゃる匿名希望さま。
だからって、こんなにたくさんご用意くださって、本当にありがとうございます。
リードは消耗品です。とても助かります。
お洋服も、大切に使わせていただきます。
虫コナ~ズの大活躍、とても期待してます。
いつも、本当にありがとうございます。

朗んちより、ヌイグルミとフード頂きました。
f0123098_1853475.jpg
かつて、朗のお姉さんたちが遊んだヌイグルミ、もらってくださ~いとお電話ありました。
ワンコのオモチャにっておっしゃってたけど、届いたヌイグルミさんはどれもこれも新品同様。
せっかくなので、フリマに出させてくださいねとワンズのオモチャからフリマご寄付に変更させていただきました。
だって、ワンズに木っ端微塵にされちゃうにはあまりにかわいそう・・・。
フリマに出して、どこかのお家で飾ってもらえたら嬉しいです。
それに、売り上げがワンニャンの医療費などの千葉わん活動費になるんですもの。
ワンズたち、ごめんね~。
有効に利用させていただきます。
ありがとうございます。

有&生ママさんより、ワンニャンそれぞれにオモチャいただきました。
f0123098_18543748.jpg
有&生んちも、ワンニャン同居の大家族。
それぞれが楽しく遊べるもの、くださいました。
ママは克が元気な頃も、一人で楽しく遊べるオモチャ、くれました。
預かりっ子たち、本当にたくさんの優しさを頂いてます。
そして克も、たくさんの優しさをママからもらいました。
本当に、ありがとうございます。

藤沢市 N・Yさまより、ワンニャンフードとオヤツ、頂きました。
f0123098_18565333.jpg
N・Yさまは、ご自身でも個人で野良ニャンコさんのお世話をされています。
それなのに、さらにこうして応援してくださいます。
個人で野良ちゃんのお世話をすることは、とても大変なことだと思います。
毎日、毎日のお世話、本当に頭が下がります。
大切に無駄にすることなく食べさせていただきます。
いつも、本当にありがとうございます。

幸んちより、オヤツいただきました。
f0123098_1856215.jpg

チビスケんちからは、ちょっと遠くにお住まいの幸ファミリーさん。
去年のゴールデンウィークの時もこちらまで遊びに来てくださって、今年も、一緒に遊んでくださいました。
遠いところ、来てくださるだけでも嬉しいのに、オヤツまで。
幸はチビスケんちの伴とキョウダイです。
キョウダイ再会に浮かれて、今年も手ぶらで遊びに出かけたチビスケんち。
いい年をしてお恥ずかしい・・・。
オヤツは、もうしっかり美味しくいただいちゃいました。
ありがとうございました。
来年も、元気なお顔、見せにきてくださいね~。

とわんちより、ペットシートとワンコフード、頂きました。
f0123098_18571334.jpg
いつも、いつも、ありがとうございます。
実は、いろんな面で、チビスケんちはとわんちにお世話になってます。
しかも・・・、お世話になりっぱなしです。
それなのに、こんな風に応援までしていただいて、本当にありがたいです。
預かりっ子たち、本当にたくさんの優しさに支えられてます。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

笑顔んちより、ワンニャンフード、オヤツ、トイレシーツ、頂きました。
f0123098_18583488.jpg
f0123098_1858538.jpg
いつも、ありがとうございます。
なかなかご紹介できずにいますが、笑顔んち、またまた家族が増えました。
リブちゃんという子猫を保護した後、さらに・・・。
そのお話はまた今度ゆっくりさせていただきたいと思います。
あちこちで、幸せの輪が広がっています。(嬉)
家族も増えたのに、こんなにも応援してもらって、本当にありがとうございます。
大切に使います。
ご報告が遅いので、すでに・・・ないものも多数ですが。(汗)

文京区 S・Yさまより、立派な立派な煮干、頂きました。
S・Yさまは、ご自身でも預かりや、崩壊現場の救済のお手伝いをされています。
さらに、継続的にこのようなご支援をくださっています。
f0123098_18591842.jpg
とても立派な煮干のご報告をする前に、さらに、猫缶やミルクを送ってくださいました。
f0123098_1905932.jpg
これは、克の具合が悪いと日記に書いた直後の贈り物です。
S・Yさまは、いつもいつもその時の預かりっ子の状態に応じた品物を選んで送ってくださいます。
ものすごく残念ですが、克はせっかくのプレゼントを一口も食べることなく逝ってしまいました。
病院からの処方食さえ、食べきらずに・・・。
でも、まだ克が元気だった頃、時々ドライフードを食べなくなると知ったSさまが送ってくださった缶詰は、たっぷり克のおなかに収まりました。
Sさまの優しさは、しっかりと克に届いていたと思います。
いつもいつも、優しいお気持ち、ありがとうございます。

預かりっ子たちは、いつも、いつも、たくさんの方の優しさに守られているんですね。
いろんな形で愛され、心配され、大切に思われていること、感じます。
みなさんの優しさに支えられ、こうして預かりを続けられています。
預かりとしてできること、これからも精一杯頑張りたいと思います。

いつものように、お礼は預かりっ子のまん丸の幸せで。
克は、長くは生きられませんでしたが、短い一生の間、たくさんの方の優しさのおかげで、
穏やかに、幸せに過ごせたのかな・・・と思います。

皆様の優しさに、心から感謝しています。
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-10 18:52 | 応援物資

チビスケんちのGW最終日~♪

チビスケんちのGWはカレンダーとちょっとずれていたので、5月9日が連休最終日でした。
おかげさまでどこに行っても空いてました~。
ホントに、大家族としてはお散歩楽々で助かりました!

最終日のお散歩先は?
f0123098_2158433.jpg
いつものドッグランより少しだけ遠い、ドッグラン!
はい、連休の初日&最終日はラン&ランで~す。

珍(うず)、とってもご機嫌で遊びました~♪
忘れ物のボール、すごく気に入ったみたいです。
ではでは、そんな珍の可愛いお写真、連続でご覧くださ~い。
f0123098_21582082.jpg
f0123098_21583667.jpg
f0123098_21591628.jpg
f0123098_21593332.jpg
f0123098_21595136.jpg

ねっ、短いあんよで一生懸命遊ぶ珍、ものすご~く可愛いですよねぇ~。(笑)

ランでタップリ遊んでから、チビスケ父&母のお弁当タイム。
そんなとき、ワンズの皆さんはとってもいい子で待っててくれます。
f0123098_2265932.jpg


父母のお弁当タイムの後は、皆さんのお楽しみのオヤツタイムで~す
f0123098_2272277.jpg
みんなそろって食欲旺盛!
元気でなによりです。

さてさてその後はお散歩タイムです。
f0123098_228338.jpg
この青いタイルの向こう側にはイルカさんや鯨さんが泳いでます。

5月9日の集合写真!
f0123098_228258.jpg
左から、珍・楽・寿々・伴・久・笑で~す。

楽しいお散歩の合間にはサラダバーも欠かせません。
f0123098_2292213.jpg


そして、特別なことは、ちょっと遠くの公園にお散歩に行ったくらいで、
毎日なんとな~くのんびり過ごした連休も最終日。
f0123098_2294944.jpg
海をバックにたたずむ、珍のカッコいいお写真が最後の1枚で~す。

あ~、楽しかった~♪な幸せな連休でした!
(5月14日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-09 21:56 | 珍(うず)

大きな公園でお散歩~♪

世間とはちょっとずれたチビスケ父のGW。
おかげさまで、どこに行っても空いているので大家族のお散歩には大助かりでした。

と言っても旅行に行くとか、キャンプするとか、特別なイベントはなしで~す。
さてさて、せっかくだからちょっとは遠出したいな~と思うくらい。

で、5月7日に大きな公園にお散歩に行きました~♪
f0123098_0503315.jpg


幸多君ちの鼻黒日記を見ていたら、すごく大きな吊り橋のある公園が紹介されてました。
f0123098_0521067.jpg
山あり、川あり、とっても気持ち良さそうなところです。

といことで、その吊り橋・・・渡りに行きました!
f0123098_05316100.jpg


眼下に見える景色も素晴らしい~。
f0123098_0542188.jpg


エッホ、エッホ、エッホと渡ります。
f0123098_0555466.jpg


茶畑が見えてきました~♪
f0123098_1113289.jpg
のどかだわ~。
なんて思って歩いていたら、すっかり公園からはずれて道に迷ってました。(汗)
今来た道を逆戻り・・・。
気付くの遅すぎです。(涙)

やっと公園にもどる頃には、みんなしてお疲れ・・・。
f0123098_1142826.jpg


早速、木陰で休憩で~す。
f0123098_1182827.jpg
寿々は、ここでもベンチに座ってます・・・。

チビスケ母、この公園で一番楽しみにしていたのが川遊び。
f0123098_1191950.jpg
ワンコは入ってはいけないそうですが、チビスケんちの子は伴以外お水で遊びません。
遊びたいのはチビスケ母でした~。

でも・・・、ちょっと暑すぎてワンズバテバテだったので、せっかく来たけど川遊びは断念してエアコンガンガンにつけながら帰路につきました。
春だって暑い日は、熱中症が怖いですからね!

お家に帰ると・・・
f0123098_1185395.jpg
タップリ歩いた面々は思い思いに寛いでます。
チビスケんちでは珍しい、静かな夜でした~。

「僕、笑兄さんの枕してます。」 by 珍(うず)

(5月13日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-07 00:47 | 珍(うず)

覚(かく)との再会~♪

幸と伴のキョウダイ再会の日の5月5日、ランで遊ぶ計画だったので、
ご近所の千葉わんつながりさんにもお声をかけました。
来る来ないはその日の気分しだい。
出欠連絡なしでお誘いしたので、誰が遊びに来るかは当日のお楽しみ~♪な集まりです。

思いのほかた~くさん集まってくれた楽しいラン。
そんな中、もし来たら遠くからだって絶対気付くはず!と思っていたワンコ・・・、
もちろん、それはキャワキャワ覚(かく)!

とことがところが・・・、覚がランの中に入ってくるまで、一緒にいた誰もが気付きませんでした。
だって覚・・・、静かなんですもの~。

覚との再会は、正式譲渡以来。
チビスケ父のことも、母のことも、しっかり覚えていてくれました~♪
嬉しかったな~。

お届け後、ランに来るのは今回が初めてだそうです。
覚、さっそくカッ飛んでましたよ~。

ではでは、覚のカッ飛びシ~ン、ご覧くださ~い。
f0123098_16322761.jpg
ホッホ~イ、楽しそ~♪
f0123098_16325484.jpg
ヒャッホ~イ、嬉しそ~♪
f0123098_1636195.jpg
ウホホ~イ、カッ飛び~♪

ガウガウ珍も覚とは楽しく遊べます。
なので一緒にすると・・・
f0123098_16365640.jpg
ウヒョヒョ~、水を得た魚~♪

覚と珍(うず)で~す。
f0123098_16373826.jpg
f0123098_16375622.jpg


怖がりのチビスケんちの久(ひさ)も覚とは楽しく遊べます。
なんたってカッ飛び同士ですからね~。
f0123098_16452785.jpg
f0123098_16454822.jpg
f0123098_16461262.jpg
アハハ、久、興奮して背中の毛、立ってますね~。
それはそれは楽しそうに二人で走り回ってました。

この日、覚はパパとママと一緒に遊びに来てくれました。
でも一番一緒に来たかったのはお姉さんだったそうです。
ご近所にドッグランがないのでなかなか覚を思いっきり走らせてあげられないからとロングリードも買いました。
でも広い公園で試してみても、一人だとのん気にあちこち匂いをかいで楽しんでま~すって感じなんですって。(笑)

なので、大好きな覚が走る姿、とっても見たかったお姉さんのために、
ママ、一生懸命動画撮ってました。
今度はお姉さんも一緒に遊びに来れるといいですね~。

長くチビスケんちに滞在した覚を手放すとき、はやり寂しい気持ちで一杯でした。

でも預かりっ子時代の覚を見ていると、覚はチビスケんちにいない方がいいんだろうな~って思いました。
甘えん坊で、愛されたくて愛されたくて仕方のない覚。
チビスケんちでは、どうしたって24時間覚だけを見つめてあげることはできません。

いろんなことに焦っちゃうからキャワキャワ言ったり、お漏らししちゃう覚。
覚だけを、しっかり愛してくれるご家族と暮らすこと、それが覚にとっての本当の幸せなんだと思いました。

覚を迎えてくださったご家族さまは、覚を丸ごと愛してくださるご家族さま。
優しさに包まれて暮らす覚は、もうキャワキャワ覚ではありませんでした。
お漏らし覚でもありませんでした。

明るくて、元気で、素直で、カッコいい覚でした~!

チビスケんちにいても、覚は楽しく過ごしていたと思います。
でも、今の方が預かり時代より100万倍も幸せな覚なんだな~って確信した元預かりです。

なので、長居した覚を手放した寂しさ、スッコ~ンと払拭された幸せ者のチビスケ母でした~♪

(5月12日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 23:30 | 覚(かく)・寛(ゆた)

とわ&幸(さき)&伴(ばん)!

5月5日にみんなと楽しくランした後、今度はとわファミリー&幸ファミリー&チビスケファミリーで公園でお弁当タイ~ム。
予定していたベンチの傍で、ちょうど草刈をしていました。
ガオ~ンという草刈り機の音がすごいので、別の場所へ移動です。
大雑把チビスケ母の計画ですからね~、他のベンチ、みんな横並びで・・・。
つまり、みんなで横に一列になってご飯食べました~。(笑)

リードでつないでやっと撮れたキョウダイ幸&伴のツーショット!
f0123098_17393373.jpg
幸にピントを合わせると伴がピンボケ・・・。
f0123098_1751385.jpg
伴にピントを合わせると幸がピンボケ・・・。
カメラは悪くないんです。まったく使いこなせていないチビスケ母で~す。

集合写真。
f0123098_17564728.jpg
左から寿々・珍・久・笑・幸・伴・楽。
とわは、パパとママの傍にいたので写っていませんが、ご飯を食べるパパとママをとってもいい子で待ってましたよ。
すごいねぇ~、とわ~。

この後、みんなで海にお散歩に行きました~♪
f0123098_18494474.jpg
砂浜でシーグラスを探すママと幸。
f0123098_1850341.jpg
幸のパパとお姉さんも探してます。
お姉さんがシーグラス探しに夢中になったので、二人を残して海岸をお散歩しました~。

でも、ここがこの日の大きな別れ道~!!!ということに、この時まだ誰も気付きませんでした・・・。

草むらはいろんな匂い。
f0123098_1854137.jpg
手前から、楽、幸、とわ、伴。

海を見つめるママと幸。
f0123098_1856422.jpg


楽は、とわママと一緒です。
f0123098_18573077.jpg
思う存分匂いが嗅げてご機嫌で~す♪

伴、とわと一緒にとわパパがお散歩してくれました。
f0123098_18585424.jpg


たっぷりランで遊んで、海をお散歩した楽しい一日。
海岸には、誰かの置き土産?
f0123098_191331.jpg
素敵な砂のお山がありました。

と・・・ここで終わればそれはそれは素晴らしい一日だったんですけどね~。

そろそろ戻ろうかと歩きだした頃、ポツリポツリを雨が降りだし、
あっと言う間にバケツの水をひっくり返したような豪雨となりました~。
海岸には雨宿りする場所もなく、大急ぎで駐車場に戻りましたが、その頃にはみんなズブ濡れ~。

そうです、幸んちのパパとお姉さんは、駐車場に近いところでシーグラスを探していたのでなんとか濡れずにすみました。
あの時が、この日の別れ道だったんですね!(笑)

ああ・・・、忘れられない思い出の一日となりました。(チャンチャン)
でも、楽しかったことは間違いなし。

みなさん、お付き合いくださってありがとうございました~♪

(5月12日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 23:20 | アレン・然・和・幸・伴

まだまだ5月5日で~す。

まだまだ続きますよ~。
だって、ワンズてんこ盛りだったんですもの~♪

遅れて来た嫋(たお)。
なのでお写真少しで~す。
嫋が来て、またまた活気を帯びたラン、ご覧くださ~い。
f0123098_1601635.jpg
f0123098_1603488.jpg
f0123098_1605284.jpg
この日、ほとんど弾けなかったチビスケんちの伴も、この時だけカッ飛びました~♪
嫋は気にしてないけど、どうも伴は嫋が気になって仕方ないみたい・・・。
最近ちょっとおデブさんになっちゃった伴なので、嫋に走られちゃうと追いつかないんですけどね・・・。(苦笑)

さてさて、ワンズてんこ盛りのランが怖くて仕方ないモリーはこの日遊べたのでしょうか?
f0123098_1642820.jpg


ジャジャ~ン♪
続けて3枚、ご覧くださ~い。
f0123098_1674398.jpg
f0123098_168586.jpg
f0123098_1682356.jpg
元預かりっ子のマイロちゃんにつられて、最後の最後に弾けました~♪
ちょこっとだけど、みんなと遊べて良かったね、モリー。
きっとそのうち最初から弾けられるようになるから、また一緒に遊ぼうね!

元預かりっ子のマイロちゃんとの記念の1枚。
f0123098_16394297.jpg
手前から、マイロちゃん、レイラちゃん、モリー。
そして右上がカルナちゃんで~す。

元預かりっ子との再会ってホントに嬉しいですよね、モリーママ~♪
この日、ワンズよりも楽しかったのはモリーパパママとチビスケ父母だったかも・・・。

その頃、チビスケんちの寿々は・・・
f0123098_16121999.jpg
「寿々姉さん、またドッグランで寝てるですか・・・。」 by 覚(かく)
この時の様子、ムック君&ディアナちゃんのママが5月6日のブログに載せてくださってま~す。
(今頃のご紹介ですが・・・汗)

で、珍は?
f0123098_16141045.jpg
ガウガウ言わなくなったので、ちょこっとだけノーリードでランしました~。
って・・・ここはドッグランなんですけどね。(笑)

(5月11日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 23:10 | 合同幸せ報告

またまた5月5日の続きで~す。

澄(すみ)ムック君で~す。
f0123098_15333545.jpg
ムック君、この日は知らない子ばっかりで今ひとつ弾けられませんでした。
でも、こんな風にみんなとご挨拶してました~。

そして珍しい姫々の立ち姿!
f0123098_15385014.jpg
姫々はホントにホントにカッ飛び娘ですからねぇ。
止まってる姿の貴重な一枚です。(笑)

お次はモリーんちの元預かりっ子のマイロちゃん。
f0123098_15412671.jpg
まだ子犬ながら、とっても社交的。
とわの後、付いて回ってます。可愛いですね!

澄、今度はとご挨拶。
f0123098_1543971.jpg
花もカッ飛び娘なので、ある意味この写真も貴重な一枚です。

ご挨拶の終わった澄は・・・
f0123098_15464550.jpg
はい、いつものようにまったりしてま~す。(笑)
左が澄で、右がとわです。

リリって、なぜかいつもみんなに追いかけられちゃいます。
フサフサシッポがみんなを誘うのでしょうか???
で、追いかけっこに疲れると・・・
f0123098_15493215.jpg
パパとママのところに非難しま~す。
ここでしっかり英気を養ってから、再びGo~♪です。

その頃、珍(うず)は・・・
f0123098_1552846.jpg
ガウガウするのでドッグランなのにリード付き。
エッホ・エッホ・エッホと張り切って歩いてました~。
って、それじゃダメなのよ、珍~っ!(笑)

(5月11日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 23:00 | 合同幸せ報告

5月5日の続き~♪

写真がた~くさんあるので、引き続き、昨日5月5日の楽しいイベントのご報告で~す。
って、昨日は参加ワンコ紹介のみでしたっけ・・・。

本日は、カッ飛びシーン中心で!
今回の主役、幸(さき)もそうですが、参加ワンコにはカッ飛び娘が多数・・・。
カッ飛び娘の一員・嫋は遅れて参加したので本日ご紹介のお写真にはいませんが、
ワンズ入り乱れてのお写真、じっくりご覧ください。

まずは姫々(左)&幸(右)。
f0123098_055287.jpg

ピンボケですが、もう一枚。
f0123098_0552491.jpg

そして花&姫々。
f0123098_0555212.jpg


姫々、幸、花、この三人、今回一番カッ飛んでました。
f0123098_0564734.jpg
三人でダッシュの間合いを計ってます。
誰かが走りだしたらかけっこの始まりです。
これは、嵐の前の静けさって感じです。(笑)

奥から、リリ、花、とわ、です。左に姫々のお顔がちょこっと見えま~す。
f0123098_058987.jpg
フサフサコンビのリリ&とわも、かなりのカッ飛び娘です。

段々、誰が誰やらわからなくなってきました~。
f0123098_0592072.jpg
f0123098_0593889.jpg
f0123098_0595613.jpg
f0123098_105732.jpg
カッ飛びというより・・・、ドッチャリ?

おっと、とわが吹っ飛ばされそう~。(笑)
f0123098_123195.jpg


まだまだやる気満々の三人娘。
f0123098_13242.jpg
左が幸、真ん中後が姫々、手前が花で~す。

フサフサコンビは小休止?
f0123098_15013.jpg
左がとわで、右がリリ。

姫々&覚(かく)で~す。
f0123098_155441.jpg


覚&、リリで~す。
f0123098_163079.jpg


覚が見切れちゃったけど、覚&花で~す。
f0123098_173811.jpg


みんな満遍なく仲良しで、とっても楽しそうです。
誰が誰やらのご参考まで・・・。(笑)

f0123098_185328.jpg
花です。

f0123098_191718.jpg
とわです。
とわはちょっとおデブさんになっちゃって、ダイエットしてました。
この日とわは、ダイエット大成功のスッキリ美人になって登場しました~。
とわ、頑張ったね!
あっ、頑張ったのはパパとママでした~。

f0123098_194737.jpg
幸です。

f0123098_1102249.jpg
ムック君です。

f0123098_1112798.jpg
ディアナちゃんです。

今回、初めてランでご一緒したムック君&ディアナちゃん。
あまりの腕白お嬢様たちに呆れちゃったかも・・・。(笑)
ママのそばにピッタリくっついてた二人のために、ママがた~くさん走ってました。

唯一、覚(かく)だけはカッ飛んでましたが、
お嬢様たちの方が元気一杯だったような気がしま~す。

でも、お嬢様の一人、モリーは・・・
f0123098_1155544.jpg
はい、まだママにピッタリくっついて離れませ~ん。

さてさて、モリーはこの日、遊べたのでしょうか~?
それはまた次回のお楽しみ~♪
だって・・・、写真、多すぎるんですもの~。(笑)

(5月6日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 22:50 | 合同幸せ報告

幸(さき)&伴(ばん)キョウダイ再会&・・・。

つい先日、キョウダイの然(ぜん)と近所のドッグランで偶然再会した、チビスケんちの伴(ばん)。
今日は、キョウダイの幸(さき)が1年ぶりに遊びに来るということで、
いつものドッグランに近所のお友達をお誘いしました~。

然は来れなかったけど、
千葉わんの湘南地区での里親会のスタッフ猫の手さんちのムック君&ディアナちゃん、
姫々、、リリ、
預かりさんとしても大活躍の元預かりっ子モリーんちのカルナちゃん&レイラちゃん&モリー
そして、モリーんちの元預かりっ子・千(せん)改めマイロちゃん、
、嫋(たお)、とわ、
卒業後初めてのドッグラン参加の覚(かく)、
そしてチビスケんちの預かりっ子、珍(うず)&
チビスケんちの笑(わら)・寿々(じゅじゅ)・楽(らく)・久(ひさ)&
本日の大集合のきっかけとなった幸&チビスケんちの伴、
総勢20ワンコ(多分・・・)で遊びました~。

ハアハア・・・、説明だけですっごく長くなりました。(笑)
なので、本日は参加ワンコのお写真紹介で~す!

まずは猫の手さんちのムック君&ディアナちゃん。
f0123098_812126.jpg
二人とも下向いちゃったけど、お顔の写ったお写真、また次回のお楽しみ~♪
ちなみに手前がムック君で奥がディアナちゃん。
二人の可愛いお顔は猫の手さんちのブログ、ご覧くださ~い。
(またまた他力本願、ごめんなさ~い)

そしてここからは写真が撮れた順。
まずは姫々!
f0123098_833835.jpg
日頃カッ飛び娘の姫々の止まったところ・・・、ある意味、貴重です。(笑)
後にいるのは幸で~す。

フサフサコンビのリリ&とわ。
f0123098_862673.jpg
左がリリで右がとわ。
フサフサチームには嫋も入るんですが、この日は遅れて参加だったので
まずは二人のツーショットでご紹介です。

やはり少し遅れて登場の覚。
f0123098_874969.jpg
駐車場からドッグランまで、預かりっ子時代の覚はキャワキャワ鳴きっぱなし。
だから、もし覚が来たらすぐにわかると思ったのに・・・
なんと、一声も鳴かずにすっごい紳士になって入場してきました。
う~ん、覚、愛情タップリのご家族に囲まれて、すっかり変わったね~。(嬉)
覚とは正式譲渡以来、初めての再会。
ううっ・・・チビスケ母のこと、覚えていてくれました~!(感激)
覚の後にいるのはお顔が全部入らなかったけど花で~す。

次はモリーんちの元預かりっ子・マイロちゃん&チビスケんちの元預かりっ子・花。
f0123098_810489.jpg
なぜこのツーショットかというと・・・、マイロちゃんと花、似てませんか?
なんか、姉妹のトマトと花のツーショットみたい。
まだ6ヶ月のマイロちゃん、それはそれは元気娘でカッ飛んでました~♪
ちなみに、左がマイロちゃんで右が花です。

お次は澄。
f0123098_8133288.jpg
まったり澄は今日もちょびっとだけ弾けました。(笑)
お姉さんにシロツメクサの花飾り作ってもらって美人さんがより一層美人さんになったところで~す。

遅れて登場の嫋。
f0123098_815225.jpg
今日も、カッ飛び娘でしたので、姫々同様、ちゃんと撮れた貴重な1枚です。(笑)

モリーファミリーの1枚は・・・ママが参加?
f0123098_8162096.jpg
なぜならモリーったらワンコがたくさんいてビックリ。
パパとママのそばから離れられなかったからで~す。(笑)
後半、やっと弾けたモリーの様子もまた次回のお楽しみ~♪
左から、カルナちゃん、モリー、レイラちゃんです!

もちろん・・・
f0123098_818032.jpg
預かりっ子の珍も張り切って参加です。
ただし、ドッグランでの大半の時間はリード付き。
ガウガウ珍の修行は続く~!
頑張れ、珍!(笑)

最後は幸&伴のツーショット!
f0123098_8191241.jpg
う~ん、親の心、子知らずか?
ちっとも寄り添ってくれない自由気ままなキョウダイ。
ランでの接近写真は、無理やり並べた日記の写真とこの1枚くらい。
こちらも次回、別の場所でのツーショットご紹介しま~す。

ということで、本日は参加ワンズのご紹介のみで・・・。
この子達のほとんどが一度はいらないと言われた命たち。
今では世界で一番大切な命たちで~す。

ではでは、次回をお楽しみに~♪
[PR]
by chibisukehaha | 2008-05-05 22:47 | 合同幸せ報告


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧