チビスケんちの預かりっ子アルバム



<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ハニーが来た~♪

バタバタしてご報告できなかったこと、
まだまだた~くさん続きま~す。
今日は、5月13日と6月16日のご報告。

朗・瞭・プチのキョウダイ、
ハニーが遊びに来てくれました~。
まずはハニーの可愛いお顔です。
f0123098_22593630.jpg
色白ハニー、イチゴのお洋服、似合いますね~。

この頃の預かりっ子は、嫋(たお)と
リリア(旧・粋)&花音(旧・敦)姉妹。
そして、豊・富・恵のニャンズと
白血病陽性のニャンコ小梅でした。
f0123098_231225.jpg
粋(すい)だった頃のリリアです。
ハニーの前でお耳の後ろ、掻いてます。
小さかったですね~。

そして、ハニーとご挨拶する嫋。
f0123098_2331224.jpg


小梅、ワンズだけのリビングでお散歩中。
f0123098_23346100.jpg
ハニーはニャンコが大好きです。
ハニーのお家にもたくさんのニャンコさんがいるので、いつも一緒に遊んでいるんですって。

小梅も、嫋もリリアも花音も、今はもう本当のお家でまん丸の幸せ。
それを思うと、なんと今頃なご報告でしょう・・・。(汗)


そしてここからは6月16日のこと。
ハニー、またまた遊びに来てくれました~。
実は、ハニーのお家も結構ご近所。
(歩いては行かれませんけど・・・)
ハニーはこうして時々、お里帰りをしてくれます。

ワンズに囲まれ・・・
f0123098_2373413.jpg
ひき気味のハニー。(笑)

そして・・・
f0123098_2385635.jpg
しつこいくらいの大歓迎の面々。
手前にいるのが敦(つい)だった花音(かのん)で~す。

この時、リリアと小梅はまん丸の幸せを掴んみ
巣立っていった後でした。
その代わりではないですが・・・、
新入生の覚(かく)参上~!
f0123098_23102710.jpg
覚~っ、ハニーママさんに甘えすぎ~!
ホント、人懐っこい子です。
で・・・、その手前で、
まだまだしつこく大歓迎されるハニーでした~。

ハニー、チビスケんちに来ると、あまりの大歓迎に
最初はいつも帰りたくなっちゃいます。
でも、回を重ねるごとに少しずつ
みんなと遊んでくれるようになりました。

ドタバタ大騒ぎでお里帰りはあっと言う間・・・。
また、遊びに来てね。
待ってるね~。

ハニー、もちろんまん丸の幸せで~す♪

(7月26日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-15 22:56 | 朗瞭プチ(明)ハニー(晴)恭

見てるだけじゃ、つまんないニャ!

先日、屋根登りという暴挙に出た富(ふう)。
早速、網戸が開かないように鍵を買ってきました。
しばらく、注意して様子をみようと思います。

この窓はお庭に続く窓。
覚(かく)と並んでお庭を見る富です。
f0123098_22401889.jpg
    富  「あいつ、誰ニャ?」
    覚  「常(とわ)だよ。」

f0123098_22412959.jpg
    富      「母さん、僕もお外に出るニャ。」
    チビスケ母 「ダメニャッ!!!」

f0123098_22423020.jpg
この時お庭には、常と心(うら)がいました。
ワンズと一緒に走り回る二人(匹)を眺める富。
左に行って・・・、

f0123098_22432420.jpg
右に走り抜ける~。
富、見るとこみんなと違ってますけど・・・。

そして富は、
f0123098_22441927.jpg
    富  「見てるだけじゃ、つまんないニャ・・・。」

と、早々にリタイアです。
        ・・・猫ですからね。(笑)

(7月26日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-14 22:37 | 豊・富・恵・永

トマト&花、幸せ報告~♪

あれれ?
なんで今日はトマト&花、一緒の幸せ報告なの?
って思われますよね。
なぜなら、チビチビ5キョウダイの中で、この二人(匹)のファミリーはブログを作成しているからで~す。
可愛いお写真は、そちらにた~くさん載っています!

それでも嬉しいことに、それぞれに幸せ報告いただいていますので、ご紹介しま~す。

まずは、トマトの3連続写真。
f0123098_0413627.jpg
f0123098_0415818.jpg
f0123098_042833.jpg
無事、不妊手術が終ったときのお写真です。

トマトのお写真は、これで全部で~す。
でも、まったく問題なし!
だって、トマトのブログ、「トマトの部屋」に、それはそれは可愛いトマトがてんこ盛り~♪

トマトのパパさんはなんだかとってもPCにお強い!
そうチビスケ母は感じてます。
動画あり、静止画のズーム画像あり、音楽あり・・・。
それって、チビスケ母にとっては
まるで魔法のような世界です。
まだご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひぜひご覧下さいね。
まん丸の幸せなトマトがそこにいます!



そして、花。
花のお届けは天に続いて2番目でしたが、最初にドッグランで遊んだ時の様子ご紹介したのでオオトリで!
こちらもブログ、「はじめての♪わんこ♪」、ご覧下さい!
タイトルをクリックすると、画像が少し大きくなります。
「あまり更新できなくて・・・」と、ママさん、可愛いお写真送ってくださいました。

まずは車酔いして・・・ヨダレちゃんな花です。
f0123098_0522466.jpg
ヨダレまみれでも、可愛いよ~♪
早く、車酔いしなくなるといいね・・・。これってチビスケ母の運転がヘタッピだったらか、トラウマ?(汗)

そして、お家でくつろぐ花です。
f0123098_0512782.jpg
倒れそうなくらい、可愛いですね~。
もう一枚!
f0123098_0544131.jpg
納得の可愛さ・・・。

花、走りま~す。
f0123098_0561935.jpg
この感じだとロングリードでも並走するの大変そう。
でも花、楽しそうですね~。

お花畑。
f0123098_0574621.jpg
可愛い花に、とっても似合います。

ママがリードを持っているということは・・・
f0123098_0581841.jpg
この笑顔はパパのに向かっているんですね。
こんなお顔で走ってこられたら、
            もうもう、どうにもなりませんよね。

最後は不妊手術の翌日です。
f0123098_0595724.jpg
前日からの絶飲食の後ですものね、お腹すいたよ~って言ってるそうですよ。
朝ごはん、美味く食べたかな?

ご覧の通り、花ももちろんまん丸の幸せで~す。

チビチビ5キョウダイ、全員揃ってまん丸の幸せ間違いなし!
こうやって、元預かりっ子たちが幸せでいてくれる姿、本当に嬉しいです。
愛されて、愛されて、本当に幸せな子たち。
これからも、5キョウダイのまん丸の幸せ、
                   続きま~す♪

(7月25日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-13 00:36 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)

福(ふう)、幸せ報告~♪

お待たせしました~。
今日は、撫(なで)改め福(ふう)の
まん丸の幸せ報告です!

まずは、お写真ご覧ください。
f0123098_732681.jpg
洗面所に楽々手が届く・・・。
大きくなりましたよね~。
しかも、このお写真、ホントに今頃ですみませんが、
5月の頃なんです。(汗)

お気に入りのタオルと。
f0123098_7332490.jpg

そして・・・、
f0123098_733383.jpg
おそらくこのタオル、もう姿も形もないでしょう。
ちなみに、右側の継ぎあては、福が・・・。

見返り美人~♪
f0123098_7484638.jpg


ぬいぐるみさんと!
f0123098_7345969.jpg
微妙に周りに雪(ぬいぐるみさんの綿?)が
降ってるような・・・。

オヤツをもらって~、
f0123098_7361890.jpg

ご満悦~!
f0123098_7363698.jpg


次は続けて3枚、ご覧下さい。
f0123098_7371587.jpg
f0123098_7372451.jpg
f0123098_7373438.jpg
パパさんのお勉強の邪魔してます!

でも・・・
f0123098_7386100.jpg
こんなお顔されたら、どうにもなりませんよね~。
安心しきった、なんて可愛い寝顔でしょう・・・。

そして縁側でお外の空気を満喫する福。
f0123098_7394340.jpg
f0123098_7395255.jpg
f0123098_740426.jpg
まだオコタが出ている頃・・・。
ホントに、ホントに、ご報告が遅れ遅れで
ごめんなさ~い。

最初の頃、お散歩が怖かった福も。
もちろんいまでは楽しく歩いてるそうです。
どちらかというと、内弁慶?
お家のなかでのお転婆ぶりはもうもう、
誰にも止められませ~ん。(笑)

最近、カーペットを変えたらお漏らしするようになってしまったそうです。
福にとって、新しいカーペットの感触が、
どうにも巨大なトイレに思えちゃったんですって。
どんなことでもそうでしょうが、一度できるようになったらず~っと大丈夫ということはないですよね。
ご家族さま、上手にできたときだけ褒めて褒めて褒めたおして、ちゃ~んとおトイレできるようになるまで、
気長に頑張りま~すっておっしゃってました。

お転婆天使のお姫さま、天真爛漫な毎日。
それはそれは可愛がられて愛されて、
と~っても楽しそうです。

もちろん、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

明日は、トマトと花の幸せ報告、ちょこっとご報告予定で~す!

(7月24日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-12 07:29 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)

稚(わか)、幸せ報告~♪

さてさて今日は、チビチビ5キョウダイの一人(匹)、
稚(わか)の幸せ報告で~す♪
本当のお家に辿り着いた順番からいくと、
今日は花の番なんですが、ドッグランで楽しく遊んだ様子、先にご紹介しちゃいました~。
なので、今日はお待たせしました~の
稚のまん丸の幸せ報告です!
昨日、間違えて撫(なで)改め福(ふう)の幸せ報告って書いちゃいました・・・。ごめんなさい。

前回は、人間用の水洗トイレ覗くのが
稚のマイブームとご報告しました。
前にもご紹介したお写真ですが・・・
f0123098_2125311.jpg
こ~んな感じ!(笑)

最近のマイブームは、障子破り~っ!
前のブームの方が良かったかも・・・。
証拠写真はありませんので、
まずは可愛い稚のお顔で~す。
f0123098_2126783.jpg
4月頃のお写真です。(今頃でごめんなさ~い)
こんなに可愛いお顔で見つめられたら・・・、
叱れませんねぇ~。

そして、伸び~♪
f0123098_2127501.jpg
この頃、ちょこっと痩せ気味でした。
今はすっかりふっくらしましたよ。

f0123098_21285645.jpg
遊んで、遊んで~♪ってオネダリしてますね~。

f0123098_21311218.jpg
大好きなパパと添い寝で~す。

不妊手術も無事済みました。
f0123098_2131378.jpg
頑張った一日。ネムネムですね。
稚、お疲れ様でした。
最近は、エリザベスカラーだけでなく腹帯のような感じや、お洋服など、術後のケアー用品もいろいろありますね。

そういえば元預かりっ子の宇宙(そら)が去勢手術したとき、エリザベスカラーもなんのそので手術跡を舐めちゃうからって、赤ちゃん用の紙オムツしてましたっけ。
オムツを気にしない子には、なかなかグッドなアイデアだな~と思いました。
あっ、女の子はおなかのあたりに手術跡があるのでオムツは使えませんね。

最後にもう一枚、伸び~!
f0123098_21363914.jpg
どうです、スラッと伸びた美脚!
う~ん、と~っても可愛いです♪

稚のパパはスポーツマンです。
お散歩デビューの前、お散歩のできるようになったら
一緒に走りたいですって言ってました。
お水が冷たくないこれからは、
一緒にサーフィンしたいそうです。
稚、楽しいことてんこ盛り~ですね!

はい、もちろん稚もまん丸の幸せです!
明日は、撫(なで)改め福(ふう)の幸せ報告、
ご紹介します。

(7月23日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-11 21:20 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)

天(旧・授)、幸せ報告~♪

昨日ご紹介した花のキョウダイたちから、
たくさんの幸せ報告頂いています。
遅ればせながら、今日から連続でご報告しま~す♪

ご報告順は、お届け順。
まずは、キョウダイの中で唯一の男の子、
天(てん)で~す。

ファミリーの末っ子としてそれはそれは可愛がられ、
天、溺愛されて溺れそうです!(嬉)

では美少年、天のお写真、ご覧ください。
f0123098_7465929.jpg
天使、そのものですよね~。

そして3月末のお写真。
f0123098_7472663.jpg
パパと添い寝です。
本当のお家に着いてすぐの頃、ママやお兄さんお姉さんがそれはそれは天と楽しく遊んでくれました。
なので、パパが戻ってくるころにはすっかり大満足のオネムモード。
パパだって天と遊びたかったのに、無情にもネムネム天で願い叶わず。
そんなわけで、パパと添い寝で~す。

そして4月のはじめの頃。
f0123098_7493766.jpg
これは前回、ご紹介しそこねちゃったものです。
陽だまりの中で、安心して眠っています。
ワン・ニャンが安心して眠っている姿って、大好きです。
どの子も、こんなふうに安らかに過ごせるといいな・・・って、この写真を見て思いました。

さて、次は楽しい散歩風景。
f0123098_7523799.jpg
公園で過ごす休日。
ものすご~く、幸せそうな天。
チビスケんちもそうですが、ワンコとの暮らしを始めると、休日の過ごし方もちょっと変わってくる気がします。
のんびり、ゆっくり時間が流れる・・・、
そんな感じがとても好きです。

去勢手術も無事、終了で~す。
f0123098_754416.jpg
天、抱っこでご帰宅。
大事な大事な末っ子ですからね~。

天と一升瓶・・・。(笑)
f0123098_7554178.jpg
大きさ比較ということではありません。
たまたま、たまたま、そこに瓶があっただけ。

抜糸後の経過も良好で、
とっくの昔にすっかり元気印の天。
f0123098_7572727.jpg
お散歩する姿も、随分、逞しくなりましたね。

ママからの笑っちゃうコメント付きのお写真~!
f0123098_7581715.jpg
「最近、暑くてハアハアすると、目の下に筋の入る
老け顔天です!。」(笑)
これって・・・、ものすご~く可愛いですよね~。

最後はオヤツに夢中な天。
f0123098_7593663.jpg
一心不乱?(笑)

網戸は開けちゃうし、柱はかじるし・・・と、
イタズラ三昧の天に翻弄される毎日。
でも、そんな時間、大変だけどとっても楽しそうです。
齧られた柱に、ママがキンカン塗ってみました。
そしたら、一度で齧らなくなったとか・・・。
チビスケんちも早速、買ってきましたよ、キンカン!

天、毎日、毎日、まん丸の幸せで~す♪
良かったね~、天。

明日は、稚(わか)の幸せ報告予定です。
お楽しみに~。

(7月22日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-10 07:39 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)

花とドッグラ~ン♪

今日は5月11日の思い出です。

チビチビ5キョウダイの逸(いつ)改め花と、
まだ、嫋(たお)がいた頃、ドッグランで遊びました~。
f0123098_21225655.jpg
左が嫋で右が花。

f0123098_21234050.jpg
花、走ってま~す!

f0123098_21241668.jpg
早速、バトルの開始です。
今度は、左が花で右が嫋です。

f0123098_2125324.jpg
あっ、嫋ったら水溜りからなにか・・・。
久、欲しがってます。

f0123098_21255488.jpg
ヒョエ~、泥水につかった草です・・・。

f0123098_21262779.jpg
あ~あ、お顔の周り、泥だらけ!
でも、花はドッグランに入ったとたん水溜りに伏せしましたからね。
それに比べたら、可愛いものです。(笑)

f0123098_21272236.jpg
花、伴(ばん)兄さんにご挨拶~。

f0123098_21275333.jpg
笑(わら)兄さんにも、ご挨拶~。

f0123098_212935.jpg
ドッグランしてますねぇ~。
先頭はやっぱり久(ひさ)ですね。

f0123098_2129593.jpg
花、初めてのドッグカフェ。
とってもいい子でしたよ。
爪の垢、我が子に下さい・・・。

f0123098_21304954.jpg
花ママさん、二頭引き初体験。

f0123098_21315881.jpg
お天気がとても良くて、暑いくらいでした。
木陰で小休止です。

ではでは、花の可愛いお顔のアップです。
f0123098_21324848.jpg
う~ん、まるで天使です!

最後は花と嫋のツーショット。
左が嫋で右が花です。
f0123098_21332975.jpg
預かりっ子だった頃は、花たちキョウダイは嫋たち姉妹より、う~んと小さかったんですけどね。
すっかり大きくなりました。

花とはお家が近いということもあって、他のドッグランでも遊びました。
そのお話はまた今度。
明日は、花のキョウダイ、
チビチビシリーズの幸せ報告、ご紹介予定です。
お楽しみに~♪

(7月21日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-09 21:20 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)

ひな(旧・撓)、幸せ報告~♪

すっかりご報告が遅くなってしまいました。
たくさんの幸せ報告、
たくさんの元預かりっ子たちから頂いています。
今日から、張り切ってご報告させていただきま~す。

まずは、先日、まん丸の幸せを掴んだ嫋(たお)の
姉妹、撓(しな)改めひなの幸せ報告です。

ひなで~す♪
f0123098_021049.jpg
モコモコの可愛い仔犬だったひな、ちょっとスリムな美人さんになったのわかりますか?

お届けしてすぐに頂いたメールにも、
「もうず~っと前からここにいたような・・・。」と。(笑)
お姉さんの先住ワンコ、サリーちゃんとの
ツーショット2枚、ご覧下さい。
f0123098_032072.jpg
f0123098_044999.jpg
ホント、パパさんのおっしゃる通りです!

ひな、小さなお兄さんともとっても仲良し。
f0123098_064090.jpg
チュッ!
f0123098_0737.jpg
大好き~♪

これは、正式譲渡の時のお写真。
大きなワンコのサリーちゃん、小さなお兄さんと
遊ぶときはちゃ~んと手加減するんですって。
f0123098_075392.jpg

サリーちゃんが手加減してくれること知っていても
パパもママもちゃ~んとそばにいます。
f0123098_09510.jpg

f0123098_0103713.jpg
お兄さん、頑張れ~!と応援していたら、
ひなのカメラ目線。(笑)
お兄さんがサリーちゃんと遊んでいるので、
ひとりで遊び出しました。
f0123098_011471.jpg
と~っても聞き分けがいいんですって。

ドッグランにも行きましたよ~。
ひな、走ります!
f0123098_0134217.jpg

遠くても、黒いのでよくわかります!(笑)
f0123098_014169.jpg

たくさん走って、小休止です。
f0123098_0145285.jpg

ここでもやっぱり仲良し家族。
f0123098_0152171.jpg


お家に戻っても・・・
f0123098_01636.jpg
やっぱり、仲良し家族で~す。

最後にまたまたサリーちゃんとのツーショットを2枚。
f0123098_0171691.jpg
f0123098_0173512.jpg
同じ格好で眠ってますね~。
ホントに仲良しファミリーで~す。

手がかからず、聞き分けがよく、優しくて
とってもいい子なひな。

ここでオマケの写真を1枚。
そんないい子のひなですが・・・
f0123098_019114.jpg
やっぱりお子チャマ。
たまには、こんなこともしちゃいま~す。

ご紹介、ものすご~く遅くなっちゃいましたが、
ひな、まん丸の幸せで~す♪

(7月20日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-08 23:58 | 嫋(たお)・ひな【旧・撓(しな

応援物資、お礼~♪

すっかりご報告とお礼が遅くなってしまいました。
たくさんの応援物資、いただいています。
ありがとうございます。

まずは、応援物資ということではないのですが、
可愛いプレゼントいただきました~。
残念ながら、匿名希望さまからです。
f0123098_20213811.jpg
f0123098_2022571.jpg
これ、手作りなんです。
ありがとうございます。
ついつい乱雑になりがちな我が家。
このお花が似合うようなお部屋目指して、頑張ります!(笑)

そして、メルファミリーさんより
f0123098_20263796.jpg
トイレシートとオヤツいただきました。
ありがとうございます。
大切に使います。
と言いたいところですが、
すでに大切に使わせていただいちゃいました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。

こちらは匿名希望さまより。
f0123098_20293039.jpg
トイレシートと流せるティッシュいただきました。
こちらも、すでにありがたく使わせていただきました。
ご報告、ホントに遅くてすみません。

横浜市のK・Mさまより
f0123098_2037157.jpg
f0123098_20373042.jpg
オヤツ&トイレシーツいただきました。
ありがとうございます。
みんなでおいしく頂きます。

文京区のS・Yさまより
f0123098_20394353.jpg
ワン・ニャンご飯とトイレシーツいただきました。
ちょうど覚(かく)が下痢ピ~で、消化のよい缶詰をあげていた頃でした。
とても助かりました。
ありがとうございます。

藤沢市のN・Yさまより
f0123098_20434070.jpg
オモチャ・フード・オヤツいただきました。
ありがとうございます。
ご紹介前に・・・、すでに木っ端微塵のオモチャが・・・。
楽しく遊ばせていただきました~。

鎌倉市のYご夫妻より
f0123098_2045222.jpg
オヤツ頂きました。
ワンズはこうゆうの、大好きですよね~。
美味しく頂きま~す。

千葉県のEさまより
f0123098_20501795.jpg
オヤツ・オモチャ頂きました。
ありがとうございます。
大切に・・・は使えないと思いますが、思いっきり楽しく遊ばせていただきます。

そして、寧には少し早いですがと
一緒に届いたお花・・・。
f0123098_20523186.jpg

添えられていたカードです。
f0123098_2054597.jpg
寧やお庭で眠るみんなに見せました。
まん丸の幸せをつかむことのできなかった子たち。
なんのために生まれて来たのだろうと、
今でも答えの出ない命たち・・・。
その子たちにも、
こうして思いを馳せてくださる方がいる。
そのことは、
この子たちにとってきっと大きな救いですね。

本当に、ありがとうございます・・・。

みなさまの優しさを感じ、これからも自分にできること、
しっかり頑張ります。
お礼は、いつもの通り、
預かりっ子たちのまん丸の幸せ。
そのことを心から喜んでくださるみなさまのお気持ちのお陰で、
預かりっ子たち、呑気に楽しく預かりっ子生活送っています!

心から、心から、感謝しています。
ありがとうございます。

(7月11日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-07 20:19 | 応援物資

お花畑でやまと君と~♪

もう、2ヶ月も前、5月9日のことですが、
アルバムということで・・・。

久(ひさ)つながりでお友達になったやまと君。
この日はやまと君ちの近所で一緒にお散歩しました。
とっても広い空き地があって、
一面、クローバーが満開でした~。

まず1枚目は、やまと君です!
f0123098_1927581.jpg
精悍な感じのハンサムボーイ。
チビスケんちの楽(らく)と毛色がとっても良く似てます。

そしてチビスケ軍団のボス、笑(わら)です。
f0123098_1930420.jpg
少し暑い日でしたが、
草むらはとっても気持ち良かったみたいです。

寿々(じゅじゅ)で~す。
f0123098_1936254.jpg
女の子ですからねぇ~。
お花が似合いますよね~。
    (って思いっきり親○カですけど・・・)

楽(らく)です。
f0123098_19394584.jpg
楽はいつも、のんびりゆったりしています。

伴(ばん)です。
f0123098_1943259.jpg
あっ、草食べてたでしょ~。(笑)

久(ひさ)です。
f0123098_19445349.jpg
お花も草も地面も、み~んないい匂い!

そして預かりっ子、嫋(たお)。
f0123098_19463862.jpg
2ヶ月前・・・、小さかったですねぇ~。

「やまと、お顔になにか付いてるよ。」
f0123098_1949636.jpg
ママに優しく拭いてもらってます。

またまた、やまと君。
f0123098_19505254.jpg
「気持ちいい~っ!」
草むらでゴロゴロしてますねぇ~。

みんなが喜んだ空き地、こ~んなに広いんですよ~。
f0123098_1953814.jpg
日記にも書きましたが、今度行く時は絶対ロングリード持参です。
一緒に走るには広すぎます・・・。

(7月11日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-06 19:18 | 嫋(たお)・ひな【旧・撓(しな


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧