チビスケんちの預かりっ子アルバム



<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


お散歩三昧!

がよく行くお山にお散歩に行きました。
f0123098_12333448.jpg

チビスケ母一人でみんなを連れてのお散歩なので、
撮れる写真は後ろ姿ばかり・・・。(残念!)
お山の上から見える景色です。
f0123098_12344068.jpg

ちょこっと休憩。
お水とオヤツタイムです。
f0123098_14595883.jpg

その後は、そのまま海へ向かいました。
最初に覗いた岩場の海は満ち潮で、
下まで降りられませんでした。
f0123098_12363590.jpg

それではと、砂浜のある海に行きました。
ここでもやっぱり、後ろ姿のみ・・・。
f0123098_12372917.jpg

暖かくて、気持ちのいいお散歩でした~。
この日、ヘトヘトになったのはチビスケ母だけ。
みんなは、とっても楽しそうでした!(チャン・チャン!)
(2月9日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-31 12:32 | 春・波・笑・寿々・楽・伴・久

お池の鳥さん。

この前、鎌倉散歩に行きました。
久(ひさ)は鳥さんが大好きです。
f0123098_12194173.jpg

伴(ばん)と一緒に、
池に落ちんばかりに身を乗り出して眺めます。
f0123098_12203446.jpg

飽きません・・・。(笑)
f0123098_12211950.jpg

ん?何か発見?
f0123098_1222940.jpg

コサギさん。
f0123098_1222425.jpg

  久 「母さん、あの子、欲しいです。」
f0123098_1513476.jpg

              ・・・無理です!(笑)
(2月9日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-30 12:18 | 春・波・笑・寿々・楽・伴・久

久(ひさ)、走りま~す!

ちょこっと前ですが、いつものドッグランに行きました。
f0123098_1216226.jpg

久、走ります!
f0123098_12162048.jpg

ものすごく走ります!
f0123098_12164920.jpg

走るの大好きです!
f0123098_12171348.jpg

おおっ、早すぎてフレームアウトで~す!(笑)
f0123098_12174744.jpg

(2月9日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-29 12:14 | 春・波・笑・寿々・楽・伴・久

キュウキュウ!

余裕です!
猫らしく、丸まって眠る豊(ほう)です。
f0123098_056025.jpg

ムムム・・・ッ。
キュウキュウですよ~。
左が恵(けい)、真ん中が豊、手前が富(ふう)です。
f0123098_057381.jpg

オオ・・・ッ。
はみ出てる~。
f0123098_0583320.jpg

オマケ!
チビスケんちの春姉さんも、ご一緒します。
(2月6日)
f0123098_1011.jpg

たとえどんなにキュウキュウでも、
ご一緒するのが猫の決まりなんでしょうか・・・?(笑)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-28 00:54 | 豊・富・恵・永

久(ひさ)、百面相~!

美人さんです。
f0123098_21152398.jpg

とっても美人さんです!
f0123098_21154725.jpg

あれ?
f0123098_2116940.jpg

お鼻にシワ寄せて・・・、
せっかくの美人さんが台無しです。
f0123098_2117146.jpg

あ~、隙だらけのお顔です。
f0123098_21174038.jpg
どこか、いっちゃってますね・・・。(笑)

久の、百面相お楽しみいただけましたか?
元が美人さんだから、どんなお顔も可愛いですよね~!
(預かり○カ・・・ですか?)
(2月5日)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-27 21:14 | 春・波・笑・寿々・楽・伴・久

小梅、遊びます!

笑顔んちにもらったオモチャ。
f0123098_23325245.jpg

起き上がり小法師みたいなオモチャ。
f0123098_2335313.jpg

これなら一人(匹)でも遊べるから、
隔離中の小梅には、とっても嬉しいプレゼント。
f0123098_23355379.jpg

遊んでます!
早速、楽しく、遊んでます!
あっ・・・。


f0123098_2336363.jpg

それって、遊び方・・・違うでしょ~。
どこ、持ってくの?(笑)
(2月4日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-26 23:30 | 小梅

叶へ・・・。

叶、虹の橋での暮らしには慣れましたか。
みんなと一緒に楽しく過ごしていますか。

たくさんの人が、叶のこと、思ってくれましたね。
たくさんの人が、母のこと、心配してくれました。
おかげで母は随分、元気になりました。

叶にプレゼントが届きましたよ。

叶も一緒に過ごしたモリーのママが、
叶のこと、もう一度描いてくれました。
この前の絵も、とっても優しい叶が描かれていたのに、前の絵は急いで描いたからと、送ってくれました。
優しい叶がそこにいました。
母はとっても嬉しかったです。
優しくて、ふっくらとした叶。
とっても穏やかな叶ですね。
f0123098_23493318.jpg


叶、笑顔とは会えませんでしたね。
一年と少し前、チビスケんちに預かられていた子です。
笑顔とパパとママが去年遊びに来てくれたとき、叶はまだ病院にいたんでしたっけね。
この前の日曜に、
みんなでフリマに来てくれたんですよ。
そして、叶にって、お花を持ってきてくれました。
とっても綺麗なお花です。とってもいい香りがします。
笑顔のママは、母がしんみりしないようにって、明るいお花で花束を作ってくれました。
明るくて、綺麗なお花、叶にも見えますか。
f0123098_23523251.jpg


叶、ルースのことは覚えていますね。
一番長く一緒にいましたものね。
ルースのお家がお花屋さんということも
知っていますね。
この前、小包が届きました。
箱を開けたら、そこに叶がいました。
母は、思わず声を上げて泣いてしまいました。
叶は、優しく優しく富のこと舐めてあげていますね。
富はいつも叶に優しかったですものね。
あなたたちが慈しみあう姿、母はとっても好きでした。
綺麗なお花に囲まれた叶。
とってもとっても可愛いです。
せっかくだもの、母は叶のためにと送っていただいたベッドにたてかけて写真を撮りました。
f0123098_23565339.jpg


叶、あなたがたくさんの人に愛されていて、母はとても幸せです。
叶、こんなに愛されたあなたは、きっと今ごろ普通の子猫のように、無邪気に遊そべていますよね。
また会う日まで、ずっとずっと幸せに楽しく過ごしていてください。

叶、みなさんに、どうもありがとうございますって言いましょう・・・。
本当に、どうも、ありがとうございます。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-25 23:44 | 寧(ねい)・叶(かな)

仔犬・久(ひさ)と、子猫・富(ふう)

全部、ピンボケで、見辛いのは承知の上ですが・・・。
なんとも楽しそうなのでご紹介します。
久と富、毎日、飽きもせずバトルしてます!
f0123098_22354941.jpg
f0123098_2236833.jpg
f0123098_22361836.jpg
f0123098_22362732.jpg
f0123098_22363763.jpg
f0123098_22364990.jpg
コメントなしでも楽しさは伝わりますよね。(笑)
このバトル、終始、無言なんですよ。
お互い加減がわかっているので、怪我はなしです!
ワン・ニャンすべてがいつでも仲良しということではないと思います。
初めてのお友達といきなり自由にバトルさせるのだけはよしましょうね~。
大丈夫ってわかるまでは、暖かい目でよ~く見守ってあげてくださいね!
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-24 22:50 | 豊・富・恵・永

恵(けい)です!

野良ちゃんの子だったと思われる恵(けい)。
保護当初は当然ながら人間不信。
そばに寄ると、シャ~シャ~怒ってました。
f0123098_0232659.jpg

預かり母の欲目ではなく、恵って美人さんですよね。
f0123098_0243119.jpg

もちろんシャ~シャ~言ってたのは最初だけ。
生まれた時から人の愛に包まれて育った子に比べたら、多少の警戒心はありますが、最近、とっても甘えん坊さんです。
f0123098_026291.jpg
男の子、富(ふう)と毛繕いしあう恵です。

なんだか面白い写真が撮れました。
手前から、豊(ほう)、そして恵、奥はチビスケんちの春姉さんです。
f0123098_0282956.jpg
恵、物憂げな美人さん!って感じです。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-23 23:20 | 豊・富・恵・永

小梅、遊ぶ~!

小梅です!
f0123098_21294494.jpg
白血病陰転目指してます。
毎日、とっても元気です!

なので・・・、遊びま~す!
f0123098_21304436.jpg


いつもはみんなと接触しないようにケージの中だから、ちょっと運動不足です。
この写真は大人しいけど、お外に出たときは、
それはそれは大騒ぎ~!
f0123098_21315581.jpg


叶に。と送っていただいたオモチャ。
とっても可愛いオモチャだったのに、遊ばれすぎて
壊れちゃいました。(涙)
なので、小梅のケージに吊るしてみました。
f0123098_21344360.jpg


オホホ・・・。
       思う壺猫。
              楽しんでます!
f0123098_21355942.jpg

ここだけの話しですが、1枚目の写真、似てませんか?
最近、松本清張さんのドラマに主演している女優さんに・・・。(名前、出てこない~。)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-22 21:46 | 小梅


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧