「ほっ」と。キャンペーン

チビスケんちの預かりっ子アルバム



<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


恬(でん)も大きくなりました~。

小さかった・・・、恬。
f0123098_037397.jpg

まだ穏改めももがいた頃だけど、
それでも随分大きくないました・・・。
f0123098_0382444.jpg

すぐにおっきい兄さん、姉さんたちとも遊べた
元気印の恬。
まだ仔犬の伴や久がとっても大きく見えます・・・。
f0123098_040227.jpg

今日の恬。
こんなに大きくなりました~。
f0123098_0403623.jpg

来たばかりの頃の恬。
今も昔も、いつだって、真っ直な可愛い子・・・。
f0123098_0412148.jpg



そして・・・


オマケで~す。
f0123098_0415362.jpg

元気一杯、底抜けに明るい恬、明日、まん丸の幸せになりま~す♪
[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-30 23:50 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

ツーショット!

左側の富(ふう)に甘える、下半身不随の叶(かな)。
まだまだニャンコといる時が一番安心な叶です。
f0123098_2274499.jpg

富(左側)と恵(けい)、仲良く籐の猫ベッドで添い寝中。
f0123098_2281790.jpg

仲良しキョウダイ、左が豊(ほう)で右が富です。
f0123098_2295444.jpg

こちらも仲良し、左が佩(はい)で、右が恬(でん)。
暑くなってオコタからニョキッと這い出したところです。
f0123098_2213944.jpg

同じく仲良し。こちらもニョキッと・・・。
左がチビスケんちの伴、右が久(ひさ)です。
f0123098_22144258.jpg

で・・・、ちょこっとダレダレな同じく伴と久。
暖冬ですからね!
f0123098_22153382.jpg

[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-27 22:22

猫ベット・・・?

猫ベッド基本形!
左から、叶(かな)、恵(けい)、
          右手前が富(ふう)、奥が豊(ほう)。
f0123098_256824.jpg

猫ベッドだけど、可愛いから許容範囲。
左が佩(はい)で、右が久(ひさ)
f0123098_2571355.jpg

これまた可愛い・・・。
手前が佩で、奥が恬(でん)。
f0123098_2575774.jpg

猫ベッドなのに~。ここまで可愛ければ、これも、有。
手前から恬、穏(おだ)改めもも、そして佩。
f0123098_259599.jpg

ムムムッ・・・。
ちょっとキツキツだけど、
仲良きことは美しきかなで、これもOK。
手前がお届け前のももで、
           奥がチビスケんちの笑(わら)兄さん。
f0123098_302039.jpg


でっ、これってどうでしょう?
ハズレ!使い方違いま~す。
子猫の富と仔犬の久のバトル・・・。
でも、まあ、これも仲良しの証拠だから、
                     まっいっか~!
f0123098_315356.jpg

結局、幸せならば、なんでも良しです!
[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-26 23:59

叶(かな)で~す。

チビスケんちに来たばかりの頃の写真。
カメラを向けると思いっきり嫌~なお顔・・・。
f0123098_19564594.jpg


コッソリとった1枚。
叶は、下半身不随なので後ろ足はいつも好き勝手に
くつろいでいます。
f0123098_19575020.jpg


叶は子猫ですからね~。
見てない振りをすると、一人で楽しそうに遊びます。
f0123098_19584181.jpg


同じく預かりっ子の富と豊は、叶にとっても優しくしてくれます。
台所まで前足だけで移動してきた叶を
               心配して見に来たところです。
f0123098_200533.jpg


後ろ足が立つことはないので、いつもこんな感じです。
叶にはそれが当たり前。

         無理なく上手に生きています。
f0123098_2034627.jpg

[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-25 20:08 | 寧(ねい)・叶(かな)

大きくなったね、穏(おだ)。

チビスケ父の足で遊ぶ穏。
f0123098_20295419.jpg

恬(でん)とも仲良く遊んだね。
f0123098_20303169.jpg

あどけない寝顔・・・。
f0123098_2031073.jpg

姉妹の佩(はい)と。
f0123098_20311362.jpg

上の写真と比べると、随分大きくなったよね・・・。
f0123098_2031243.jpg


穏、明日、まん丸の幸せになりま~す。
[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-22 20:35 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧