チビスケんちの預かりっ子アルバム



カテゴリ:豊・富・恵・永( 6 )


見てるだけじゃ、つまんないニャ!

先日、屋根登りという暴挙に出た富(ふう)。
早速、網戸が開かないように鍵を買ってきました。
しばらく、注意して様子をみようと思います。

この窓はお庭に続く窓。
覚(かく)と並んでお庭を見る富です。
f0123098_22401889.jpg
    富  「あいつ、誰ニャ?」
    覚  「常(とわ)だよ。」

f0123098_22412959.jpg
    富      「母さん、僕もお外に出るニャ。」
    チビスケ母 「ダメニャッ!!!」

f0123098_22423020.jpg
この時お庭には、常と心(うら)がいました。
ワンズと一緒に走り回る二人(匹)を眺める富。
左に行って・・・、

f0123098_22432420.jpg
右に走り抜ける~。
富、見るとこみんなと違ってますけど・・・。

そして富は、
f0123098_22441927.jpg
    富  「見てるだけじゃ、つまんないニャ・・・。」

と、早々にリタイアです。
        ・・・猫ですからね。(笑)

(7月26日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-04-14 22:37 | 豊・富・恵・永

キュウキュウ!

余裕です!
猫らしく、丸まって眠る豊(ほう)です。
f0123098_056025.jpg

ムムム・・・ッ。
キュウキュウですよ~。
左が恵(けい)、真ん中が豊、手前が富(ふう)です。
f0123098_057381.jpg

オオ・・・ッ。
はみ出てる~。
f0123098_0583320.jpg

オマケ!
チビスケんちの春姉さんも、ご一緒します。
(2月6日)
f0123098_1011.jpg

たとえどんなにキュウキュウでも、
ご一緒するのが猫の決まりなんでしょうか・・・?(笑)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-28 00:54 | 豊・富・恵・永

仔犬・久(ひさ)と、子猫・富(ふう)

全部、ピンボケで、見辛いのは承知の上ですが・・・。
なんとも楽しそうなのでご紹介します。
久と富、毎日、飽きもせずバトルしてます!
f0123098_22354941.jpg
f0123098_2236833.jpg
f0123098_22361836.jpg
f0123098_22362732.jpg
f0123098_22363763.jpg
f0123098_22364990.jpg
コメントなしでも楽しさは伝わりますよね。(笑)
このバトル、終始、無言なんですよ。
お互い加減がわかっているので、怪我はなしです!
ワン・ニャンすべてがいつでも仲良しということではないと思います。
初めてのお友達といきなり自由にバトルさせるのだけはよしましょうね~。
大丈夫ってわかるまでは、暖かい目でよ~く見守ってあげてくださいね!
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-24 22:50 | 豊・富・恵・永

恵(けい)です!

野良ちゃんの子だったと思われる恵(けい)。
保護当初は当然ながら人間不信。
そばに寄ると、シャ~シャ~怒ってました。
f0123098_0232659.jpg

預かり母の欲目ではなく、恵って美人さんですよね。
f0123098_0243119.jpg

もちろんシャ~シャ~言ってたのは最初だけ。
生まれた時から人の愛に包まれて育った子に比べたら、多少の警戒心はありますが、最近、とっても甘えん坊さんです。
f0123098_026291.jpg
男の子、富(ふう)と毛繕いしあう恵です。

なんだか面白い写真が撮れました。
手前から、豊(ほう)、そして恵、奥はチビスケんちの春姉さんです。
f0123098_0282956.jpg
恵、物憂げな美人さん!って感じです。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-23 23:20 | 豊・富・恵・永

大型猫ジャラシ!

頂き物の猫ジャラシ。
しかも、大型!
早速、豊(ほう)が興味津々。
f0123098_047235.jpg


音につられて恵(けい)もやってきました。
f0123098_048017.jpg


もちろん富(ふう)も参加しま~す。
f0123098_0485860.jpg


おおっ、恵ったらエキサイトしてますねぇ~。
f0123098_0493360.jpg

みなさん、楽しそうでなによりです!

で・・・、オマケ。
大騒ぎしてコタツの天板ずらして・・・、そこで寝る豊と富です。
f0123098_05135.jpg

まったく~っ!
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-17 23:20 | 豊・富・恵・永

呑気な子猫・・・、富(ふう)。

とっても気に入って買ったレースのカーテン。
歴代の預かりっ子たちがほぐしていった裾をまといながら気持ち良さそうに眠る富(ふう)。
f0123098_01569.jpg

気持ち良さそうなところをもう1枚。
f0123098_022784.jpg

寝てばかりというわけではありません。
日に何度かは大騒ぎの運動会。
仔犬の久(ひさ)とのバトルは大好きです。
f0123098_04481.jpg

「ふう~っ。今日も良い日じゃったわい。」とでも言いたげな達観した富でした~。(笑)
f0123098_045743.jpg

[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-07 23:43 | 豊・富・恵・永


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧