「ほっ」と。キャンペーン

チビスケんちの預かりっ子アルバム



カテゴリ:泰・淑・殊・香( 12 )


殊、預かりっ子時代最後のお散歩~♪

殊(こと)の預かりっ子時代の最後のお散歩に行きました。
まずは、近所のミニミニドッグラン。
今日もチビッコたちはカッ飛び~♪で遊びます。
f0123098_1515967.jpg


泰(たい)とガウガウして遊びま~す。
f0123098_152154.jpg


香(かざ)と一緒に「よ~いドン!」
f0123098_152317.jpg


たっぷり走って、たくさん遊んだミニミニドッグラン。
暑い頃は、あんまり遊ばなかったっけね・・・。
思いっきり走ったことなかったのか、とっても妙な走り方してたよね。
ここで預かりっ子として遊ぶのも、今日が最後。
寒い季節はたくさん走れて、楽しいね~。

さあ次は、みんなで海までお散歩だ~!
f0123098_1524760.jpg
最初の頃は、お散歩大っ嫌いだったっけ・・・。
前になんて全然歩いてくれなくて、いつまでもお家に戻ろうと後ろ向きで歩いてたね。
お家から遠くなると、パニックになって、ギュウギュウに締めたハーネスだって抜きそうな勢いで暴れたし・・・。
殊とのお散歩、とっても怖かったよ。
今も知らないところや見慣れないものがあると、飛び上がって驚くけど、
でも、前に向かって歩くこと、いつの間にかできるようになったね・・・。

ジャジャヤ~ン!
今年、初めての海。
富士山もクッキリ見えました~。
f0123098_153842.jpg


その富士山をバックに記念写真撮ろうと思ったけど・・・、
f0123098_1532738.jpg
殊、こっち向いてくれませ~ん。(涙)

もう一枚、チャレンジ!
f0123098_1534522.jpg
こっちは見てくれたけど、お顔が良く見えません・・・。
しかも、二枚とも水平線、曲がっちゃいました。(トホホ)

でもいいんだもんね~。
だって、ズンズンズンズン、前に向かって歩けるようになったんだもん!
f0123098_1544100.jpg
他の子が前を歩いていると、置いてけぼりはヤダ~って、ついついリードを引っ張っちゃうけど、
殊たちが先頭だと、最近は上手に歩けるようにもなったしね。
すごい、すごい、殊、ものすご~く素敵だよ。

今日のお散歩は、ワンズ全員一緒です。
f0123098_1542642.jpg
大勢のワンコと一緒のお散歩は、殊にとってはとっても安心。
でも、明日からは、一緒に歩いてくれるワンズはもういません。

その代わり、本当のご家族さまが殊を守ってくれます。

だから殊は・・・、
f0123098_1544679.jpg
「殊、幸せになる!」
きっぱりと、そう言ってるみたいに見えました。

殊、良かったね。
おめでと~♪

殊のご家族、殊のこと、とってもとっても大好きなんだよ。
殊、もう貰い手のない子じゃないもんね。
ご家族さまと一緒に、う~んと、う~んと、幸せにね~。

近いうちに、殊の思い出、アルバムに残したいと思います。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました~。
[PR]
by chibisukehaha | 2009-01-02 23:51 | 泰・淑・殊・香

走り納めのミニミニドッグラ~ン♪

今日も大忙しのチビスケ父&母ですが、そんなのワンズには関係なしですものね~。
ということで午前中に近所のミニミニドッグランに行きました~♪

まずはカッ飛びシ~ン、連続でご紹介しま~す。
f0123098_2254058.jpg
f0123098_2254938.jpg
f0123098_22541753.jpg
f0123098_22542539.jpg

殊(こと)&香(かざ)、カッ飛んでま~す。

あちこちでプロレスシーンも・・・。
f0123098_22544645.jpg
泰(たい)&殊です。

カッ飛んだ後は、三人揃って
f0123098_2255584.jpg
仲良くお水飲んでます。

あっ、殊・・・
f0123098_22552360.jpg
お顔、水浸し~♪(笑)

こちらのお写真、よ~く見ると・・・、
f0123098_22554624.jpg
香が泰の後ろ足に噛み付いてます。
もちろん遊びで~す。

冷たい空気の中、ワンズはとっても元気一杯。
f0123098_2256711.jpg
珍(うず)もカッ飛び~♪
アリャリャ、お写真、白っぽくなっちゃいました。

泰の猛ダッシュ?
f0123098_22563210.jpg
すっごく早く走ってるけど、お写真ではよくわからないですね・・・。

後姿ばかりですが、
f0123098_22565765.jpg
みんなで、追いかけっこしてま~す。

泰のガウガウ顔をもう一枚。
f0123098_22571730.jpg
ウヒョ~、すっごいお顔です。(笑)

いやいや今日はよく走りました。
今年の走り納めには十分だったかな。
来年も、元気一杯、楽しく過ごそうね~。

最後は、年明け早々にまん丸の幸せになる殊で~す。
f0123098_22574496.jpg
でも、みんなでガウガウしてヨダレだらけ・・・。
触りたくな~い!な殊でした~。

私事ですが、昨日、無線ランが壊れてしまいました。
なんとか有線でネットはできましたが、
有線で作業するお部屋は夜中の作業はできないお部屋です。
お世話になった皆様へのご挨拶もせぬままで申し訳ありませんが、
今年はこれにて失礼いたします。

日記にも書きましたが、たくさんの方に本当にお世話になりました。
皆様の優しさに包まれて、預かりっ子たちまん丸の幸せをつかみ、
またこれからつかむことができます。
来年も、少しでもたくさんのワンニャンがまん丸の幸せになれるよう、
地道に頑張らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。
[PR]
by chibisukehaha | 2008-12-31 22:57 | 泰・淑・殊・香

大掃除のお手伝い?

大掃除日和の今日、さ~て頑張るぞ~と忙しいチビスケ父&母。
そんなときワンズたちは・・・
f0123098_750991.jpg
掃除機をかけるチビスケ父を不思議そうに見て・・・ます。

そして・・・
f0123098_7502253.jpg
床拭きを、じっと見てます・・・。

お手伝いしようという気持ちは・・・
f0123098_7503840.jpg
さらさら、ありませ~ん!

網戸を張り替えようとしたら・・・
f0123098_751066.jpg
「この枠、ちょうどいい~♪」
香(かざ)がはまってます・・・。

いや~、「今日は頑張った~とチビスケ父が寛ぐと、
f0123098_7512197.jpg
「僕もヘトヘトだよ~。」と泰(たい)。
「私も頑張った~。」と凌(しの)。
ええ~っ、いったいなにを頑張ったの???(笑)

「私も頑張った!」 by 殊(こと)
f0123098_7514289.jpg
はいはい、そうでした。
みんなも頑張ったね。
そういえば、いつものお昼寝タイムに全然眠れなかったんだもんね~。(笑)

今年は、みんなで頑張った大掃除でした~。
[PR]
by chibisukehaha | 2008-12-30 23:44 | 泰・淑・殊・香

泰(たい)、大人チームとお散歩デビュー♪

10月2日、泰(たい)は大人チームと一緒のお散歩デビューをしました~。
まずはいつも行くドッグラン!
カッ飛び~の珍(うず)の後を走る、泰で~す。
f0123098_22261835.jpg


ミニミニではない大きなドッグランデビューの泰。
f0123098_22292076.jpg
こんなにたくさん真っ直ぐ走れるのって、初めてだよね~♪

こちらは珍とのツーショット!
f0123098_22295225.jpg


あれ?リードつけてどこいくの?
f0123098_22301417.jpg
ちょこっと不安げな泰。
初々しくて、可愛い~♪

フ~ッ、緊張しちゃうなぁ~。
f0123098_22303365.jpg
お首プルプルして緊張をほぐしてます。(笑)

泰が始めて見た海は、東京湾です。
f0123098_22305886.jpg
僕、イケテル?
はい、イケテマス!

早くおいで~。
珍が泰を誘ってます。
f0123098_22312693.jpg
ドッグランの次なる目的地、八景島に到着~。

ランから島までは、けっこう距離があります。
初めての大人チームとの長距離散歩。
泰、頑張りました。
で・・・
f0123098_22321361.jpg
僕、頑張ったよ~。と思いっきりチビスケ父に甘えてます。
抱っこしてケロ~。ですって。(笑)

日記にも載せたミラクル写真!
f0123098_22323879.jpg
日頃、集合写真はテンデンバラバラがお決まりのチビスケんち。
オオ~ッな、ミラクルカメラ目線&笑顔~のお写真です。
泰は、緊張してますね~。
そゆゆうところが、またまた可愛い~♪

丁度、ハロウィンの頃でした。
おっきなカボチャの前でも記念写真~♪
f0123098_22354353.jpg
さっきの写真がミラクルなのがよ~くわかります・・・。(笑)

お水休憩でもチビスケ父にベッタリ。
f0123098_2236518.jpg
こんなに長い時間、お外いるのは初めてだもんね。
心細いとき、泰はしっかり人を頼ってくれます。
男の子って甘えん坊ですよね。
そこがまたまた可愛い~♪

ジェットコースターの近くの広場。
f0123098_22363590.jpg
こんなに広い場所も始めてかな?
ドキドキだね。泰。
シッポが妙な形になってるよ。
半分楽しくて、半分怖いって感じかな?(笑)

大人チームは颯爽と歩きます!
f0123098_2237480.jpg
カッコいい~♪

僕もカッコよくなる!
f0123098_22373237.jpg
泰、今だって十分カッコいいよ!

ウヒョヒョ。
母さん、ホント?
f0123098_22375648.jpg
はい、ホントです!

初めての長距離散歩はドキドキだったけど、
今では堂々と遠くまでお散歩できるもっともっとカッコいい泰になりました~♪
[PR]
by chibisukehaha | 2008-11-28 22:15 | 泰・淑・殊・香

里親会参加~♪

思いのほか涼しかった(寒かった・・・)8月の里親会。
珍(うず)、泰(たい)、殊(こと)、香(かざ)も参加してきました~。

たくさんの人にいい子いい子してもらえました。
たくさんの人が、可愛いね~って言ってくださいました。

当日のご縁はつながりませんでしたが、ワンズたち、またひとつ素敵な経験できたと思います。

とは言え、初めての場所、たくさんのワンコ&人に囲まれて、
怖がり香は多摩地区の里親会同様、ず~っと気配を消してました。
お家の中では怖いものナシの殊まで、今回は、怖がりさんに変身です。

男の子・泰はすっごく楽しそうでした!
他のワンコさんともご挨拶したり、誰かがそばに来てくれるだけで嬉しくなっちゃって、
なんでもかんでも興味津々、元気一杯で~す。

珍は里親会なんて慣れたもの~♪(馴れるほど参加しちゃうのも困りますが・・・)
余裕でお外を楽しんでました。

チビスケ母、またまたあっちでペチャクチャ、こっちでペチャクチャ、
たくさんの預りっ子たちを撫で撫でしたりと写真も撮らずにウロウロしっぱなし。

ということで、今日のご報告のためのお写真なし・・・。
自慢のイチデジ持参で応援に来てくれたチャコ姉さんにお願いして、お写真送っていただきました。

早速、ご紹介しま~す。

一見、同じポーズに見えますが・・・
f0123098_7403433.jpg
私、ここにはいないわ・・・と気配を消してる香(左)と、
あれはなに?これはなに?と興味津々な泰(右)で~す。

お次は珍で~す。
f0123098_7404516.jpg
珍は怖くてチビスケ父のそばにいるのではありません。
ハンサム珍、実は実は、ものすご~い甘えん坊。
今日はチビッコたちに父を取られてしまいましたが、
できれば24時間僕のそばにいて欲しい・・・なワンコです。

今日も、知らないワンコさんにガウガウしちゃった珍。
慣れればそんなことしないんですけどね・・・。
お家の中では一声も鳴かない珍なのに、お外では頑張っちゃいます。
少しずつ、変わっていこうね~、珍。

ワンコにはガウガウしちゃう珍ですが、人のことは大好きで~す♪

この日、一番父に抱っこされていたのは殊でした。
f0123098_74118.jpg
手前の泰もものすご~い甘えん坊。
本当は泰だって抱っこして欲しかったよね~。
でも怖いよ~って言ってる女の子には大好きなチビスケ父のお膝だって、
ちゃ~んと譲れるカッコいい男で~す!(笑)

最後の一枚。
f0123098_7411226.jpg

このお写真を見て一番嬉しいのはチビスケ父かも・・・。
なにしろ怖がり香は、やっと父のことなんとなく好きになってきた気がするけど、
でもやっぱり大きいしドタドタ歩くし、いまだにちょっと怖いかも~です。

今日は、突然知らない場所、知らない人、知らないワンコに囲まれて、
頼みの綱のチビスケ母はあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、
香のことなんて忘れちゃったみたいに知らん顔・・・。

そんなとき、チビスケ父を見て、
「ああ~、この人知ってる~。チビスケんちにいる人だ~。」
とばかりに、必死に父を頼ってます。

香・・・、チビスケ父はチビスケんちにいる人じゃなくて、チビスケんちの父なんだよ~。(笑)
そろそそ、父さんって呼んであげたら?(笑)

そんなこんなの、それぞれのペースでまたまた成長したワンズたちでした。
チャコ姉さん、チャコんちのブログにも、珍たちのお写真たくさん載せてくださいました。
ぜひぜひ、ご覧くださ~い。
[PR]
by chibisukehaha | 2008-08-17 23:31 | 泰・淑・殊・香

ミニミニドッグランで!

チビスケ父がお休みだったので、近所のミニミニドッグランに行きました。
いくら近所といっても、まだまだ真っ直ぐ歩いてくれないチビッコ3つを
ひとりでお散歩させるのはちょっと危険。
なにかあっても対応しきれません。
なので、いつもは別々にちょこっとずつのお散歩・・・。
お家の中で毎日運動会はしているものの、そんなの朝飯前さ~なパワー有り余った面々。
やっぱりランは楽しいな~と大喜びでした~。

香(かざ)で~す。
f0123098_8592328.jpg
怖がり具合も随分緩和されてきています。
チビスケ母のことはもう全然大丈夫。
朝と夜しか見かけないチビスケ父のことも、随分平気になりました~♪

殊(こと)で~す。
f0123098_8593955.jpg
こちらも怒りん坊ぶりが随分緩和われてきています。
大きいワンコにも平気で向かっていった殊ですが、最近は仲裁に入らず
大きい子にお任せしておくと、しっかり教育的指導をしもらってます。
少しずつ、ワンコ社会のルール、理解してきました。

泰(たい)で~す。
f0123098_8594871.jpg
来たときからノウテンキ小僧の泰。
甘えん坊で寂しがりで遊ぶの大好き。
いつも一緒にいたいな~という人にはたまらないタイプ。
ただひとつ、香や殊がもうしないお漏らし、泰は、まだしま~す。(涙)
特に、おトイレに前足を入れて、チンチンがシートに届かない~なおトイレスタイルには
泣けちゃいます。
なにしろ、一回のオシッコ、大量なんですもの・・・。(笑)
泰、おトイレだけ、頑張ろうね~!

ではでは、久しぶりのランシーン。
f0123098_8595530.jpg

知らないワンコさんにはガウガウしちゃうことのある珍(うず)も、
一緒に暮らしているワンコとはいつでも楽しく遊べます!
慣れれば、なんでもできる子だと、チビスケ母は思いま~す
f0123098_90258.jpg

せっかくのドッググランだったけど、少し薄暗くなってからのランだったので
走る様子はブレちゃってほとんど撮れませんでした・・・。

なので・・・、ブレてはいますが「飛びます!」シリーズ~♪
殊、飛びま~す♪
f0123098_90926.jpg


泰、飛びま~す♪
f0123098_901833.jpg


珍、飛びま~す♪
f0123098_90263.jpg


そして、休憩です。
f0123098_903536.jpg


殊も休憩~。
f0123098_904541.jpg


みんな走るの大好きだけど、泰ってとっても走り好きだと思います。
続けて3枚ご覧くださ~い。
f0123098_905523.jpg
f0123098_91227.jpg
f0123098_911045.jpg
でもって、思うんですが・・・、
泰って、走るのヘタッピな気がします。
手足がバラバラしちゃってて、腰がいまひとつ伸びきらなくて、あんまり早そうに見せません。
そばで見ているとけっこう早いことは早いのですが、無駄な動きがてんこ盛りって感じです。
多分、走る機会が今までなかったからですね~。
お散歩デビューで預りっ子たちを始めてランに連れて行くと、ほとんどの子が手足バラバラの一生懸命走るわりにはそれほど前に進んでないという可愛い走りを披露してくれます。
泰も、多分そんな感じ。
これから、たくさん経験すれば、カッ飛び~なカッコいい走りが見れることでしょう。
これからは、楽しいことばっかり、た~くさんしようね~♪

で・・・、大御所・珍は、
f0123098_911863.jpg
今日も元気にベロ出してま~す!(笑)

大人チームはランではそんなに弾けないので、海までお散歩に行きました。
f0123098_912831.jpg
綺麗な夕焼け、記念にパチリの1枚で~す。
[PR]
by chibisukehaha | 2008-08-06 20:58 | 泰・淑・殊・香

淑(しと)改め心愛(ここあ)、まん丸の幸せ~♪

8月1日、淑(しと)改め心愛(ここあ)の本当のお家に到着したら・・・、
ジャジャ~ン!
f0123098_644458.jpg
こんな可愛いヌイグルミさんのお出迎え!

全体のお写真は、こ~んな感じ~♪
f0123098_6445767.jpg
心愛のための、心愛のお部屋で~す。

こちらは心愛のおトイレ!
f0123098_645752.jpg
よ~く見てくださ~い。
お姉さんが、「ここあちゃん といれ」って、書いてくれました!(嬉)

早速ママさkら届いた幸せ報告~♪

甘えん坊の心愛は、いっつも誰かのそばにいて、いっつも誰かの後を追いかけてくるんですって。
夜にはパパのそばですっかり寛ぐ様子まで見せてくれました!
f0123098_6454074.jpg


お姉さんとも添い寝で~す。
f0123098_6454959.jpg


2日のお写真。
アハハ、ホントにホントにず~っとお姉さんの後、追いかけてるんですね!
f0123098_646457.jpg
心愛ったら、お姉さんがおトイレ入ったら、おトイレまで一緒に入っちゃったんですって。
恥ずかしかった~ってお姉さん言ってたそうですよ。(笑)

心愛、ご家族と一緒にいられることがうれしくてたまらないって感じですね。
f0123098_6461289.jpg
安心しきってま~す。

早速、病院にも行きました。
車だって、この笑顔!
f0123098_646274.jpg
環境が変わったばかりだから、登録のための狂犬病予防注射は心愛が落ち着いてからにしようねって先生おっしゃってくださったそうです。

心愛のまん丸のまん丸の幸せがスタートしたこと、
どのお写真からも伝わってきます。

心愛、良かったね~♪
これから、ず~っとご家族と一緒!
楽しいこと、た~くさんして、う~んとう~んと幸せでいてね~。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
心愛、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
[PR]
by chibisukehaha | 2008-08-01 23:39 | 泰・淑・殊・香

明日、まん丸~♪

6月24日、淑(しと)、殊(こと)、香(かざ)、泰(たい)は、まだ名前のない子犬でした。

センターの譲渡枠に残れた、数少ない命の子犬。
譲渡用のお部屋の前に人の気配がすると、大騒ぎしてました。
f0123098_050733.jpg
左から、泰、殊、ドア側に淑、右端が香です。

さあ、本当の家族を探す旅のはじまりです。
明日、一番乗りでまん丸の幸せをつかむ淑は、殊と一緒に一番奥のケージに乗り込みました~。
f0123098_0501611.jpg
センターのお姉さんも、幸せになってね・・・って、優しく見送ってくれました。

チビスケんちに到着~♪
f0123098_0502349.jpg
元気、元気の腕白小僧たち。
ウ○チがユルイ他は、心配なしでしたっけ。
左から、香、殊、泰、そして淑です。

みんなで食べる~♪
f0123098_0503142.jpg


お部屋を壊す~♪
f0123098_0503852.jpg


猫の匂い、嗅いでみる~♪
f0123098_0504621.jpg


みんなと一緒に寝て、
f0123098_0505599.jpg


香と添い寝して、
f0123098_051889.jpg


殊と添い寝して、
f0123098_0512280.jpg


泰と添い寝して・・・。
f0123098_051424.jpg


カウンターの上が気になって、
f0123098_0515519.jpg
香とピョンピョンしてたよね。

敷物の綿、引っ張り出すの楽しかったね~♪
f0123098_052488.jpg


いいウ○チになるまで、お庭禁止だったから、いつも網戸の向こうからお外見てたっけ・・・。
f0123098_612375.jpg


7月6日、この日に淑は本当のご家族と出会えたんだよね。
f0123098_0573274.jpg
暑いなか、淑に会いに来てくれた優しい人。
それが、淑の本当のご家族だったね。

里親会がお散歩デビューだった淑たち。
f0123098_0523038.jpg
お散歩、怖いよ~の1枚。(笑)

初めてのミニミニドッグラン。
f0123098_0524364.jpg
知らない匂いがとっても素敵。

走るって・・・、
f0123098_0525312.jpg
気持ちいい~♪

こんな朝もありました・・・。
f0123098_053318.jpg
だって、楽しいんだも~ん!

淑の幸せ、先輩の嫋(たお)がおめでとうって言いに来てくれたね。
f0123098_0531591.jpg


ニャンコの育(はぐ)と遊びたくて、思わずテーブルに飛び乗った淑。
f0123098_0532516.jpg
母さんに、しっかり叱られたっけ。

殊と引張りっ子!
f0123098_0533681.jpg
オモチャで遊ぶことも覚えたね。

ああ~っ!
f0123098_053482.jpg
こんな暴挙もしでかしました!!!

晴れてお二階デビューも果たし、
f0123098_054294.jpg
ゴザの上で追いかけっこしたり、プロレスしたね。

明日のために、シャンプーされて、
f0123098_054169.jpg


明日からの幸せに向けて、しっかり寝ます。
f0123098_0542723.jpg



センターからの引き出しに同行してくれたチャコ姉さん
里親会に連れて行ってくれて、明日のお届けも運転手してくれるハニーママ。
おめでとうって言いに来てくれた嫋ファミリー
子犬、来たねって、たくさんの優しい人から応援物資が届きました。

一度は放棄された命だった淑。
たくさんの、たくさんの人の優しさで、生きることが叶いました。
本当にありがとうございます。
皆さんへのお礼は、淑のまん丸の幸せ。

淑、明日、まん丸の幸せになりま~す♪
[PR]
by chibisukehaha | 2008-07-31 23:49 | 泰・淑・殊・香

ミニミニドッグラ~ン♪

せっかく元気なお写真た~くさん撮ったのに、なかなかご紹介できず・・・。
エイヤッ!と、今日は張り切ってご紹介しま~す。
今回は、先日行ったミニミニドッグランでの、チビッコワンズカッ飛びシ~ンです!

まずは、恒例、走りま~す♪なチビッコたち。
続けて4枚ご覧ください。
f0123098_7463032.jpg
f0123098_7463992.jpg
f0123098_7464934.jpg
f0123098_7465626.jpg
1枚目の泰(たい)、勢いありますね~。(笑)
3枚目、勢い余って、殊(こと)を飛び越える泰で~す。

で、今回も女の子たちに追い詰められて茂みに逃げ込む泰。
f0123098_747360.jpg


またまた逃げてま~す。
f0123098_747113.jpg
泰って、追いかけられキャラ?(笑)

優しいお顔~の香(かざ)もドッグランではカッ飛び娘で~す。
f0123098_7472138.jpg


飽きもせず、元気、元気なチビッコたち。
f0123098_747308.jpg


殊(こと)~、と呼んだら、
f0123098_7473915.jpg
は~い、って嬉しそうに走ってきます。
可愛いな~♪

最後の一枚、フェンスの下を覗き込む、淑(しと)と泰。
f0123098_7474843.jpg
特別、なにがあるってわけじゃないんですけどね~。
子犬って、な~んでも楽しそうで~す!

こんなに可愛いんですもの、もっと、もっと、可愛いチビッコたちの様子、
た~くさんご紹介しなくちゃですね。
頑張りま~す!
[PR]
by chibisukehaha | 2008-07-29 07:45 | 泰・淑・殊・香

ミニミニドッグラ~ン!

チビッコチームだけで、近所のミニミニドッグランに行きました~♪

まずは嗅ぎます!
クンクン、嗅ぎます!
飽きずに嗅ぎます!(笑)
f0123098_2333413.jpg


あっ・・・、広い~♪と気付いた殊(こと)。走りま~す!
f0123098_23332098.jpg


あっ、ホントだ~♪と気付いた鼻黒・泰(たい)と香(かざ)。走りま~す!
f0123098_2340345.jpg


ではでは、カッ飛びシーン、連続で!
淑(しと)&香&泰で~す。
f0123098_23403318.jpg
f0123098_23405418.jpg
f0123098_23411024.jpg


女の子淑&殊に追いかけられて、茂みに逃げ込んだ男の子・泰。(笑)
f0123098_2341554.jpg


で、喉が渇いて、みんなで給水中~♪
f0123098_23421563.jpg


殊はバテたのかな?
黒いものね、他の子より暑いかも・・・。
みんなより早めに休憩してます。
f0123098_23431676.jpg


ランの合間にまたまた匂いチェック。
f0123098_23433258.jpg


そして・・・
飽きずにまたまた、ランで~す。
f0123098_23435184.jpg


初めてのミニミニドッグラン。
もうすっかり暑いですからね。
お水をタップリもっていって、みんなで楽しく遊びました。
飛びっきりの笑顔、と~っても可愛かったです!
[PR]
by chibisukehaha | 2008-07-13 22:57 | 泰・淑・殊・香


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧