チビスケんちの預かりっ子アルバム



カテゴリ:栗太郎( 1 )


栗太郎inドッグラ~ン!

12月19日。
ショートステイの栗太郎とドッグランに行くのは今日しかな~いということで、年賀状やら大掃除やら年末にやらなくてはいけないこととりあえず忘れて、みんなで走りに行ってきました~。

いつも仲良し、覚(かく)&寛(ゆた)で~す。
f0123098_1123458.jpg


そして本日の主役、栗太郎~♪それを追う覚~♪(笑)
f0123098_11242068.jpg


みんなで走る~!
f0123098_1125778.jpg
先頭は久(ひさ)、その後ろに隠れちゃった寛。
その後に続く覚と伴で~す。

では、では、栗太郎シリーズ、ご覧ください。
よっ、男前っ!
f0123098_1126940.jpg

どんな匂い?いい匂い?
f0123098_1127421.jpg

う~ん、凛々しい!
f0123098_11284635.jpg

走る姿もカッコいい~!
f0123098_11292163.jpg


誰もこちらを向いてませんが、預かりっ子トリオで~す。
f0123098_11295433.jpg
左から栗太郎・寛・覚です。

走りますっ!
f0123098_11303372.jpg
f0123098_11305511.jpg
f0123098_11311469.jpg

「栗~っ!」と呼んだら・・・
f0123098_11315965.jpg
「ホイッ!」とこたえる!(笑)

栗太郎、21日の金曜日に移動です。
f0123098_11324734.jpg

多分栗太郎にとって初めてのドッグラン。
知らないお友達にちょっと吠えちゃったけど、でもすぐに上手に遊べるようになりました。

滅茶苦茶、素直で可愛い栗太郎。
早く、本当のご家族さまに巡り会えますように~!
(12月19日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-11-10 12:20 | 栗太郎


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧