チビスケんちの預かりっ子アルバム



カテゴリ:ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)( 8 )


モリーファミリーとドッグラ~ン♪

今回は9月28日の思い出~。
モリーファミリーからドッグランのお誘いがありました。
この日も運良く予定なし!大喜びでご一緒させていただきました。
このとき、好(この)はもうチビスケんちの預かりっ子でしたが、前日に不妊手術を終えたばかり。
駆虫もまだ完了していなかったので、お留守番で~す。

さあ、ドッグランに到着~!
早速、弾ける覚(かく)と寛(ゆた)。
f0123098_8453868.jpg
f0123098_8454926.jpg
f0123098_8455860.jpg

楽しそ~。久も参戦です!
f0123098_8462919.jpg
f0123098_8464623.jpg

あれ?
ところでモリーは???
f0123098_8481038.jpg
ママの傍~。
モリーんちには、カルナちゃん、レイラちゃんというM・ダックスのお姉さんが二人(匹)います。
いつも一緒に遊んでいる子も、カルナちゃん、レイラちゃんサイズなんですって。
なので・・・、思いっきりビビってま~す。(笑)

覚がそばにやってきました。
f0123098_8502045.jpg
ちょっと匂いを嗅いでみる。
f0123098_8504920.jpg
もうちょっと嗅いでみる。
f0123098_8511115.jpg
「ママ、この白い子、怪しい・・・。」 (笑)

モリーが誘いに乗ってこないので、覚と寛、またまたカッ飛びで~す。
f0123098_8525237.jpg
f0123098_853312.jpg
f0123098_8531644.jpg


あれあれ~?
モリー、やっぱりまだまだお子ちゃまですからねぇ。
楽しそうな二人に、つられちゃました~!
f0123098_854267.jpg
f0123098_8543817.jpg
どうです、モリーの華麗な走り♪

寛と追いかけっこです。
f0123098_8554028.jpg


そしてまた、走りま~す。
f0123098_8561394.jpg
f0123098_856276.jpg


でもね・・・
f0123098_8573949.jpg
覚迫ってこられると・・・、「やっぱり怖~い」な可愛いモリー。

もちろん、カルナちゃん、レイラちゃんとなら
f0123098_8584575.jpg
こ~んな風に余裕で楽しく遊べるんですよ~。(何気に覚も参加してますが・・・)

そんなこんなで、モリーにとっては自分と同じくらいの大きさのワンコに囲まれた、
ドキドキのドッグラン。
ちょっとだけど、楽しく遊べたもんね。
時々、一緒に遊べたら、きっとモリーもすぐにカッ飛び娘になれちゃうね~。

先月、今月と、里親会にも来てくれたモリーファミリー。
モリーんちは、一時預かりのボランティアを始め、
元さんという預かりっ子を受け入れてくれています。
元さんにも、モリーんちのような素敵なご縁がありますよ~に~!

最後は、まん丸の幸せファミリーのお写真です。
f0123098_94254.jpg
また一緒に遊ぼうね~。

(10月25日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-09-28 08:41 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

チャック君!

チャック君です。
ルースのパパとお友達のお花屋さんに、
毎日、出勤しています。
f0123098_13444221.jpg

チャック君のことを知ったちぽ君のママは、
それはそれはビックリ仰天!
f0123098_1347253.jpg

なぜって・・・、MIXのちぽ君に
チャック君がそ~っくりだったからで~す。

どうでしょう、似てますか?
まずは、横顔!
f0123098_13483228.jpg

そして全身、立ち姿~♪
f0123098_13491792.jpg

最後は、ルースも同じところで寝んねする、
とっても気持ち良さそうなソファーでの寛ぎシーンです。
f0123098_1350176.jpg

MIXワンコって、キョウダイでも少しずつ違いがあったりで、なかなかソックリさんに会えないですよね。
だからこそ、偶然知り合ったソックリさんには、
ついつい大感激してしまいます。
いつか、チャック君、ちぽ君、一緒に遊べるといいですね~。
(2月9日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-02-04 13:39 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

ルース、幸せ報告~♪

なかなか、幸せ報告ができないので、
預かりっ子アルバムでご紹介しま~す。
f0123098_13291687.jpg

パパと一緒に毎日、ご出勤。
f0123098_13303273.jpg

チャック君と一緒に、いい子にしています。
f0123098_13311081.jpg

ソファーに注ぐ、柔らかな日差しの中、
去年の暮れに虹の橋に旅立ったアンナちゃんと
お話でもしているのでしょうか・・・?
f0123098_13321223.jpg

ルースには、穏やかで優しい時間が流れていますね。
最後は、気持ち良さそうにソファーで眠るルースです。
f0123098_13362475.jpg

(2月9日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-02-03 13:28 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

明日、まん丸・・・。

小さかった佩(はい)。
f0123098_153568.jpg

みんなと一緒にたくさん眠って・・・、
f0123098_165248.jpg

みんなと一緒にたくさん遊びました。
f0123098_171694.jpg

お散歩デビューでたくさん歩き、
f0123098_18165.jpg

明日、
     たくさんの思い出をチビスケんちに残し、
f0123098_182861.jpg

まん丸の幸せになります!

     応援してくださったみなさま、
             ありがとうございます。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-08 23:30 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

ドッグラン!

ドッグランに行ってきました。

久(ひさ)、走ります!
f0123098_2381140.jpg

おおっ!なんだか、とっても精悍な感じ!
f0123098_2392597.jpg

貸し切り状態だったので、と~っても楽しそうな久。
f0123098_23101267.jpg

佩(はい)も走りました!
f0123098_23103829.jpg

呼んだら一生懸命走ってきました・・・。
                    でも、近すぎです・・・。
f0123098_23112128.jpg

なんとなく、みんなで集まってみたり、
f0123098_2311493.jpg

思いっきり追いかけっこしてみたり、
f0123098_23123681.jpg

「楽しいぜ~、ベイビィ~!」と
              ウインクしてみたり・・・。(?)
f0123098_23134635.jpg

たっぷり遊んだ楽しいお散歩。
佩、上々のドッグランデビューでした~。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-02 23:03 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

日々、進歩!

佩(はい)、少し前からお散歩OKだったけど、
大晦日の昨日、やっとお散歩デビューです。


一見、可愛いお顔ですが、
           実は車に酔ってヨダレが・・・。
f0123098_2325874.jpg


初お散歩は鎌倉でした。
神社のこんな段差も、なかなか超えられません・・・。
f0123098_2343741.jpg


頑張って、鎌倉の海岸まで歩きました。
段々、慣れて嬉しそうに歩く姿もみれたけど、
            海での記念写真はへっぴり腰・・・。
f0123098_2354191.jpg


車に乗って、兄さんたちに囲まれて、
         安心したらねむくなっちゃいました・・・。
f0123098_23722100.jpg



そして、年が明けた今日!
近所の海までお散歩した佩は、
エッヘン!
お耳も真っ直ぐ、楽しいお散歩できました~!
f0123098_23989.jpg


まだまだ車や大きな音や知らないことが
怖かったりするけれど、昨日より、今日。
そして明日。
どんどんいろんなこと楽しくなってま~す。
[PR]
by chibisukehaha | 2007-01-01 23:17 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

恬(でん)も大きくなりました~。

小さかった・・・、恬。
f0123098_037397.jpg

まだ穏改めももがいた頃だけど、
それでも随分大きくないました・・・。
f0123098_0382444.jpg

すぐにおっきい兄さん、姉さんたちとも遊べた
元気印の恬。
まだ仔犬の伴や久がとっても大きく見えます・・・。
f0123098_040227.jpg

今日の恬。
こんなに大きくなりました~。
f0123098_0403623.jpg

来たばかりの頃の恬。
今も昔も、いつだって、真っ直な可愛い子・・・。
f0123098_0412148.jpg



そして・・・


オマケで~す。
f0123098_0415362.jpg

元気一杯、底抜けに明るい恬、明日、まん丸の幸せになりま~す♪
[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-30 23:50 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)

大きくなったね、穏(おだ)。

チビスケ父の足で遊ぶ穏。
f0123098_20295419.jpg

恬(でん)とも仲良く遊んだね。
f0123098_20303169.jpg

あどけない寝顔・・・。
f0123098_2031073.jpg

姉妹の佩(はい)と。
f0123098_20311362.jpg

上の写真と比べると、随分大きくなったよね・・・。
f0123098_2031243.jpg


穏、明日、まん丸の幸せになりま~す。
[PR]
by chibisukehaha | 2006-12-22 20:35 | ルース(佩)もも(穏)モリー(恬)


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧