チビスケんちの預かりっ子アルバム



カテゴリ:ハッピー( 1 )


ハッピー、お里帰り~♪

またまた随分前のお話です。
3月31日、ハッピーが遊びに来てくれました~。
ハッピーは里親会場でのお見合いでしたので、
ご家族さまが、チビスケんちに来るのは初めてです。
遠くまで、会いに来てくださって、
                ありがとうございま~す。

ハッピーは、フサフサの毛並みと可愛いお顔の
素敵な素敵なレディーです。
f0123098_0452180.jpg

チビスケんちの笑と並んで記念写真!
f0123098_0472434.jpg
ペロッと出たベロがなんとも可愛いです。

お姉さんが「ハッピーと嫋(たお)って似てるね~。」って言いました。
f0123098_053110.jpg
ではではと、並んでお写真撮りました。
フムフム、似てますね~。

姉妹のひな(旧・撓)も、まだ預かりっ子中。
ママとお姉さん、
ハッピー・ひな・嫋と一緒に記念写真で~す!
f0123098_0585295.jpg
フカフカ・ムクムクトリオですね。

・・・ママとのお喋りに夢中で、あまりお写真撮っていませんでした。
う~む、残念無念。
今度会った時は、た~くさんお写真、撮らせてね。

ハッピー、会いに来てくれてありがとう。
短い時間だったけど、と~っても嬉しかったよ。
また、一緒に遊ぼうね~。
(4月21日記)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-03-12 00:39 | ハッピー


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧