人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>

ドッグランの思い出と言ったら、12月20日のことかと思うでしょうが、
今回はまたまた今頃~?なご紹介!
10月25日の思い出で~す。

まずは預かり日記にも載せたお写真です。
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1294682.jpg
カッ飛び~な面々。
左奥から、花、泰(たい)、覚(かく)、寛(ゆた)、やめぴちゃん。

この日のお写真、すっごくたくさんあるので、今日は「誰か来た~♪」シリーズで~す。
ランで遊んでいても、いつだって後から入ってくる子が気になります。
早速やって来たのは誰かな~?
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1302085.jpg
みんなでお出迎え~。
おおっ、3ワンコ同時入場です。
フェンスの向こう、左からとわ、寛、やめぴちゃん!

もう少しお顔の見えるお写真。
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1304366.jpg
ワラワラワラワラ、大歓迎で~す。

お次は・・・?
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1312594.jpg
天で~す。
この日は、キョウダイの花が先に来てました。
天と花はとっても仲良し。
この後、キョウダイでカッ飛びました~♪

さてさて、今度は誰でしょう?
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_131535.jpg
あれれ?誰も見えないですね~。

それもそのはず!
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1364140.jpg
大歓迎を受けたのはリッキー君。
リッキー君、すっごく小さいからまるっきり見えませんでした。
リッキー君もこの後、走りましたよ~。

そんなこんなのカッ飛び&プロレスシーンは、次回ご紹介しま~す。。

で、この日の殊(こと)は・・・
10月25日のドッグラ~ン♪<パートⅠ>_f0123098_1371092.jpg
ウフフ、あっちで抱っこ、こっちで抱っことみんなに可愛い可愛いって抱っこしてもらってました~。
殊・・・、ここはドッグランなんだけどな~。(笑)

今回の参加ワンコは、リッキー君、クーちゃん、姫々(きき)、澄(すみ)、然(ぜん)、天、花、とわ、覚、やめぴちゃん、寛、
預かりっ子の泰(たい)、香(かざ)、殊とチビスケんちの伴と久です。
花&天と然&伴はキョウダイで~す。

続きは、また次回のお楽しみ~♪
by chibisukehaha | 2008-12-23 23:28 | 合同幸せ報告
<< クリスマスのまん丸の幸せ~♪ 第4回 湘南地区里親会の思い出~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧