人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



嫋(たお)、お里帰り~♪

さて今回は、9月前半の頃の思い出、嫋(たお)がお里帰りした時のお話で~す。

どの子もそうですが、チビスケんちに来るとたくさんのワンコに一斉に囲まれます。
お里帰り初日の嫋も・・・
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19421639.jpg
キャ~ッ、なんなの~っ!

そして翌朝も・・・
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19423459.jpg
みんな、しつこいわよ~っ!

でも~。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19425289.jpg
クンクンクンクン。あら、あなた私より年下ね。
嫋、早速、泰の匂いチェックで~す。

ワンコの世界は年功序列。
ということは、
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19431593.jpg
こうゆうこと~♪(笑)
戸惑ったのも最初だけ。
嫋、泰と殊と香は遊び相手ってすぐにわかりました。

そうなれば、どこでだってゆっくり眠れます。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19435934.jpg

引きで見るとこ~んな感じ。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19473577.jpg
チビスケんちのワンズとは一緒に暮らしてましたしね。
珍もお外ではガウガウしちゃうけど、お家の中では紳士ですから~。

そんな嫋、お庭でだって大ハッスル!
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_1949438.jpg
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19495732.jpg

もう、いい加減にすれば~。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19501881.jpg
呆れ顔の久で~す。(笑)

嫋、前足スッポリ隠してすっかり寛いでま~すね。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19503743.jpg


十分英気を養い、そして・・・
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19505946.jpg
ああ~っ、泰に逆さに乗っかってますよ~。(笑)

殊ともカッ飛びで遊びました~♪
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19515271.jpg

そしてお次は、ブレちゃっいましたがみんなと追いかけっこで~す。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19521426.jpg


お部屋の中では香とカッ飛び~♪
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19523724.jpg
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19525318.jpg
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19531149.jpg
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19533066.jpg
楽しそう~♪

でも、唯一ず~っとのんびりだったのはお食事タイム!
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_1954274.jpg
嫋姉さん、まだ食べてるの?
もう、残す?
残すなら僕食べてあげるよ。
泰、気になって仕方ありません。

毎日、毎日、マイペース。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19544959.jpg
預かりっ子たち、気になって気になって気になって仕方な~いな日々でした。(笑)
一人っ子って、誰にもご飯取られないですものね。
嫋はゆっくり、ゆっくりご飯食べてました。

この頃のチビッコたちは、少しでも早く食べて他の子のご飯の器に平気でお顔突っ込んでました。
でも嫋の方がお姉さんだから、むやみに横取りできません。
そうやって、ワンコのルール、年上の子から教えてもらいます。

嫋もチビスケんちで年上のワンコたちからたくさんいろんなこと教わりました。
そして今、年下の子に教えてます。
そうゆうの、誰がお願いするわけでもなく、自然に自然に受け継がれていくんですね~。

う~ん、ワンコの世界、深いなぁ~。

嫋のお里帰りは一週間ほど。
この頃は、大きなカメラだったので、チビスケ母一人で行く普段のお散歩シーンが撮れなくて残念無念です。

最後の一枚は、お庭で撮ったもの。
嫋(たお)、お里帰り~♪_f0123098_19552021.jpg
ピシッとカメラ目線の美人さんです!
お里帰りもけっこう楽しかったわ~と思ってくれたかな?

澄もそうだったけど、パパとママがお迎えに来たとき、嫋、ものすご~く嬉しそうでした。
シッポフリフリで、お出迎え~!
嫋も嬉しそうだったけど、実は・・・、
パパとママの方がチビスケ母には嬉しそうに見えました。(笑)
嫋との再会、あんなに喜んでくれるご家族の元で暮らす嫋、
やっぱりまん丸のまん丸の幸せで~す!

嫋、お里帰りしてくれて、ありがとう~。
みんな、すっごく楽しかったって言ってたよ。
近いうちに、また一緒に遊ぼうね~!
by chibisukehaha | 2008-11-26 19:29 | 嫋(たお)・ひな【旧・撓(しな
<< 珍(うず)のお散歩事情!  夏休みの思い出~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧