人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



とわ、お里帰り~♪

す~~~っごく前のことですが・・・、
8月8日、夏真っ盛り~♪のその日、とわが遊びに来ました~。
常に更新が後手後手なのは重々承知。
でも・・・、アルバムということで~。

とわで~す。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22391227.jpg
フフフ、いつ見ても可愛いですよね~。

ところで、とわと殊(こと)って、似てませんか?
とわ、お里帰り~♪_f0123098_2240178.jpg
とわの方がフサフサだけど、大きさとか愛らしさとか。
色違い姉妹って感じ~。(笑)

そう思ってツーショット撮ろうとしたけど・・・
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22403252.jpg
なかなかふたりしてこっち向いてくれません。
あれ?ふたりの間にいる白い子、だ~れ~?
エヘヘ、実はこの頃、澄(すみ)がチビスケんちにお里帰りしてました。
澄、お里帰り~って日記に書くと、澄んちがお留守ですよ~って言ってるの同じかも?
防犯上よろしくないかな~と思い、日記にとわが遊びに来たこと書いたとき、言いませんでした。
でも、その時のお写真に、実はこの1枚載せたんですよ。
小さく載せたから、チビスケんちの楽(らく)に見えるはず!
旅行中の澄ファミリーに向けて、「澄、元気ですよ~」メッセージでした。
でもPC見れなくて、結局もどってから見たそうです。(笑)

さてさて次は、とわ、可愛いお顔でお転婆娘!で~す。
預りっ子の男の子、泰(たい)くらいチョチョイノチョ~イです。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_2241867.jpg
フサフサのシッポ、ブンブンに振って遊んでます。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22413891.jpg
泰、思いっきり劣勢です。(笑)

狭いながらもみんなとお庭でも遊びましたよ。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_2242670.jpg
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22422062.jpg
楽しそうでしょ~。

まったりお嬢様のイメージがある澄ももちろん参加です。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_2243441.jpg
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22432198.jpg
遊んでるときは、大きいとか小さいとか関係なしですね。
ドッグランみたいな大きなお庭だったら、思いっきり走れるのにね。
でもまあ、小回り効かせながら走るのも、たまにはいっか~♪

最後はママに抱っこされたとわです。
とわ、お里帰り~♪_f0123098_22435613.jpg
とわを見て思います。
この子は、愛されるために生まれてきた子だな~って。
抱っこされるために生まれてきた子。
可愛い、可愛いと大切にされるために生まれてきた子って思います。

とわを愛しく思い、とわを心から愛し大切にしてくれるパパとママ。
それって、とわのためにパパとママがいるみたい?
いえいえ違います。

愛しい子と出会えた人は、その子を愛すると同時に、
それはそれは素敵なプレゼントをもらいます。
優しい気持ちになれる人は、ともにいる者に安らぎを与えると同時に、
それはそれは穏やかな時間をもらいます。
愛とか、優しさって、お互いに響きあうものだと思います。

だから、とわはパパとママに愛されて、世界一幸せな毎日を過ごしています。
だから、パパとママは、とわに出会えて、世界一幸せな時間を過ごしています。

得意げなお顔で抱っこされるとわを見て、そんなこと思いました。
とわ、もちろん、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
by chibisukehaha | 2008-10-23 22:34 | とわ(常)・みるく【心(うら)
<< 澄(すみ)、お里帰り~♪ 里親会での、まん丸の幸せワンコ... >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧