人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



生(いく)、まん丸の幸せ三周年~♪

まん丸の幸せ三周年記念にママから届いた生(いく)のお写真、
ご紹介しま~す。

生って、黒猫・・・。
写真に撮るのすっごく難しかったです。
預りっ子時代も、黒い毛糸の固まりみたいなお写真ばっかり。
でも、生の可愛さは黒丸団子でも十分伝わったことと・・・(多分?)思います。

ではでは、そんな生の今のお写真、ご覧くださ~い。
生(いく)、まん丸の幸せ三周年~♪_f0123098_1526592.jpg
くっ・・・黒い。
生、相変わらず、黒いです。(って、当たり前ですね。笑)

大家族の生んち。
5ニャンズがいる中で、生はいちばん軟体動物だそうです。
なので上のお写真もそうですが、生はよく垂れてるそうです!(笑)
ではでは、生が垂れてるお写真、続けてご覧くださ~い。
生(いく)、まん丸の幸せ三周年~♪_f0123098_1530782.jpg
デロロ~ン。

そして・・・
生(いく)、まん丸の幸せ三周年~♪_f0123098_1530385.jpg
ドゥロロ~ン。
垂れてますね~。

最後は生の自慢の後姿~!
生(いく)、まん丸の幸せ三周年~♪_f0123098_15333971.jpg
まあまあ、どのお写真も無防備過ぎで~す。

生、のんびり、のんびり、まん丸の幸せで~す♪
by chibisukehaha | 2008-10-12 12:00 | 有・生【旧・温(おん)】
<< 千葉わん里親会in湘南!(第3回) 笑顔、まん丸の幸せ三周年~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧