人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



多摩地区里親会参加~♪

7月の6日の多摩地区の千葉わん里親会に、
珍(うず)、泰(たい)、淑(しと)、殊(こと)、香(かざ)、参加してきました~♪
すでに日記でご報告しましたが、この日、淑は、めでたくご家族さまと出会えました!
淑、おめでと~♪♪♪

6日のあれやこれや、早速ご紹介しますね。
まずは、里親会参加のチビスケんちの預かりっ子たちで~す。

泰(左)&殊(右)で~す。
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6365215.jpg
泰は甘えん坊ぶりを発揮して、たくさんの人に抱っこしてもらってましたよ。
殊も、小さくて可愛い可愛いってた~くさん可愛がってもらいました~。

まん丸の幸せをつかんだ、淑で~す!
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_637731.jpg
淑、初めての場所でも、と~っても楽しそうでした。
た~くさんの人に可愛がってもらいました~。

こちらは、香です。
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6372760.jpg
お家の中ではものすご~いお転婆娘の香ですが、知らない場所、知らない人、
なにもかもが怖くて仕方なかったみたいです。
だからって攻撃的になることもなく、パニックを起こすこともありませんでした。
ただただひたすら気配を消して・・・「私、透明ワンコで~す。ここにはいませ~ん。」
ってじ~っとしてました。
それでも、優しい人ばかりの中にいるうちに、時々、甘える素振りを見せることができました。
香は怖がりさんだけど、これからいろんな経験、たくさんして、
楽しいことい~っぱい知るんだもんね~。

もちろん、チビッコなんかに負けないぞ~と、珍も張り切って参加です。
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6375434.jpg
蒸し暑かったですからね~。
日頃から、長い・・・って思う珍のベロ、この日も絶好調で長~くベロンチョって出てました。
一回だけ、知らないワンコさんにガウッて言っちゃいましたけど、あとはとっても紳士的。
人は大好きですから、誰にいい子いい子されても、うっとりしちゃいます!

日記にも載せましたが、怖がり香のお写真です。
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6381073.jpg
本来はとっても甘えん坊。
ただ、出会った瞬間から天真爛漫に甘えることができないだけです。
信頼関係ができた瞬間から、それはそれはお転婆イタズラ元気娘に変身する、と~っても魅力的な子。
そんなシャイな香を丸ごと受け止めてくださるご家族さまとの出会い、焦らず待ちましょうね~。

そんな怖がりの香も含め、里親会の最後の頃にはすっかりオネムになった4ワンコ。
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6382840.jpg
寄り添って、いつのまにかお昼寝してました~。

今回の運転手は、元預かりっ子のハニーのママ。
朝、チビスケんちにお迎えに来てくれたとき、車の後を見てビックリ!
多摩地区里親会参加~♪_f0123098_6385225.jpg
だって、だって、見事なまでの安全対策!
おかげさまで、行きも帰りも、安心して移動できました~。
ママさん、準備&送迎&差し入れ&たくさんの優しさ、ありがと~♪

そんなママのお供をしたハニー、この日、久しぶりの再会が~。
卒業ワンコの幸せ報告、どうぞご覧ください!
(下に続く)
by chibisukehaha | 2008-07-06 18:35 | 泰・淑・殊・香
<< ピョン・ピョン・ピョン! 朗・プチ・ハニー、キョウダイ再会~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧