人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



覚(かく)との再会~♪

幸と伴のキョウダイ再会の日の5月5日、ランで遊ぶ計画だったので、
ご近所の千葉わんつながりさんにもお声をかけました。
来る来ないはその日の気分しだい。
出欠連絡なしでお誘いしたので、誰が遊びに来るかは当日のお楽しみ~♪な集まりです。

思いのほかた~くさん集まってくれた楽しいラン。
そんな中、もし来たら遠くからだって絶対気付くはず!と思っていたワンコ・・・、
もちろん、それはキャワキャワ覚(かく)!

とことがところが・・・、覚がランの中に入ってくるまで、一緒にいた誰もが気付きませんでした。
だって覚・・・、静かなんですもの~。

覚との再会は、正式譲渡以来。
チビスケ父のことも、母のことも、しっかり覚えていてくれました~♪
嬉しかったな~。

お届け後、ランに来るのは今回が初めてだそうです。
覚、さっそくカッ飛んでましたよ~。

ではでは、覚のカッ飛びシ~ン、ご覧くださ~い。
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16322761.jpg
ホッホ~イ、楽しそ~♪
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16325484.jpg
ヒャッホ~イ、嬉しそ~♪
覚(かく)との再会~♪_f0123098_1636195.jpg
ウホホ~イ、カッ飛び~♪

ガウガウ珍も覚とは楽しく遊べます。
なので一緒にすると・・・
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16365640.jpg
ウヒョヒョ~、水を得た魚~♪

覚と珍(うず)で~す。
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16373826.jpg
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16375622.jpg


怖がりのチビスケんちの久(ひさ)も覚とは楽しく遊べます。
なんたってカッ飛び同士ですからね~。
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16452785.jpg
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16454822.jpg
覚(かく)との再会~♪_f0123098_16461262.jpg
アハハ、久、興奮して背中の毛、立ってますね~。
それはそれは楽しそうに二人で走り回ってました。

この日、覚はパパとママと一緒に遊びに来てくれました。
でも一番一緒に来たかったのはお姉さんだったそうです。
ご近所にドッグランがないのでなかなか覚を思いっきり走らせてあげられないからとロングリードも買いました。
でも広い公園で試してみても、一人だとのん気にあちこち匂いをかいで楽しんでま~すって感じなんですって。(笑)

なので、大好きな覚が走る姿、とっても見たかったお姉さんのために、
ママ、一生懸命動画撮ってました。
今度はお姉さんも一緒に遊びに来れるといいですね~。

長くチビスケんちに滞在した覚を手放すとき、はやり寂しい気持ちで一杯でした。

でも預かりっ子時代の覚を見ていると、覚はチビスケんちにいない方がいいんだろうな~って思いました。
甘えん坊で、愛されたくて愛されたくて仕方のない覚。
チビスケんちでは、どうしたって24時間覚だけを見つめてあげることはできません。

いろんなことに焦っちゃうからキャワキャワ言ったり、お漏らししちゃう覚。
覚だけを、しっかり愛してくれるご家族と暮らすこと、それが覚にとっての本当の幸せなんだと思いました。

覚を迎えてくださったご家族さまは、覚を丸ごと愛してくださるご家族さま。
優しさに包まれて暮らす覚は、もうキャワキャワ覚ではありませんでした。
お漏らし覚でもありませんでした。

明るくて、元気で、素直で、カッコいい覚でした~!

チビスケんちにいても、覚は楽しく過ごしていたと思います。
でも、今の方が預かり時代より100万倍も幸せな覚なんだな~って確信した元預かりです。

なので、長居した覚を手放した寂しさ、スッコ~ンと払拭された幸せ者のチビスケ母でした~♪

(5月12日記)
by chibisukehaha | 2008-05-05 23:30 | 覚(かく)・寛(ゆた)
<< 大きな公園でお散歩~♪ とわ&幸(さき)&伴(ばん)! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧