人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



寛(ゆた)の本当のお家~♪

寛(ゆた)、4月16日にまん丸の幸せをつかみました~♪

本当のご家族に初めて会った湘南地区での千葉わんプチ里親会。
開催が4月6日でしたらか、ちょうど10日後、
寛は本当のお家に到着です!

玄関先までお迎えに来てくれたママ。
寛のお姉さん、「やめぴちゃん」も一緒です。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_813175.jpg


寛のママは、寛を迎えるにあたり、チビスケ母に3つのお願いをしました。

ご飯が急に変わるとかわいそうだから、今食べてるご飯、少しわけてください。
お家の中でおトイレ迷わないように寛のシッコ付きのトイレシートください。
そして、急に知らないところに来たら不安だと思うので、差し支えなかったら寛の宝物、ください。

この3つをお願いです。
寛の宝物って?とお思いの方も・・・。

寛は、チビスケんちのお庭からよく石をお部屋に持ち込んできました。
お庭に戻しても、同じ石をまた持ってきます。
チビスケ母には同じに見える石ですが、寛にはなにか特別なものが見えるのでしょう・・・。
持ち込んでは、口に入れて美味しい飴を舐めているみたいにしています。
時々、寛の宝物だよ。と言いながら、チビスケ母にその石を持っててと頼みに来てました。

その宝物がママのお願いの中に入っていたこと、
それを聞いたとき、寛のまん丸の幸せがますますまん丸にまん丸になりました。

お姉さんのやぴちゃん。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8203918.jpg
カウンターの上のオヤツが気になりま~す。
寛が今まで食べていたご飯を出したので(右下)気になっちゃったやめぴちゃんと寛。
ママ、期待させちゃったからとオヤツをくれました~。

本当のお家に到着直後から、キョウダイしてプロレス。
やめぴちゃんの方がちょっと軽いけど、腕白寛が相手でも、全然大丈夫!
と~ってもいい感じで~す♪

たくさん遊んで・・・
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8242953.jpg
まったり寛ぐやめぴちゃん(奥)と寛(手前)。

ではでは、ご家族写真撮りましょう~♪
さあさあ、並んでくださ~い。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8252016.jpg
パパはお仕事だったので、今日の写真はママとやめぴちゃんと寛のスリーショットです。

寛、ソファーに座ってくださいな。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8255633.jpg


ん?なんか、変・・・。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8262167.jpg
そっか、チビスケんちソファーないから、寛どうしたらいいかわからないのね。

なんとかあがったものの・・・
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_82782.jpg
ちょっとドキドキ。
ママ、怖いよ~って甘えてますね~。

はい、こっち向いて~。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_828651.jpg
あ~、お耳がペタ~ってなってます。

もう一枚!
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8283645.jpg
おおっ、バッチリ笑顔のご家族写真が撮れました~。

優しいパパとママ、そして同じテリア系MIXのお姉さんのやめぴちゃん。
寛には一度にこんなに素敵な家族が出来ました。

元預かりがいる間に、寛、お庭でオシッコできました。
その後、おトイレシートでもバッチリできたそうです。

ママは、チビスケ父・母が帰った後の様子、早速メールくださいました。
そっと帰ったチビスケ父・母に気付かず、やめぴちゃんとた~くさんプロレスしたそうです。
ふと、いないことに気付いてからは、ヒンヒン鳴いたそうですが、
ママが一生懸命遊んでくれたので、寛はすぐに楽しくなれました。

最初だけ、ちょっとはいろんなことに戸惑うかもしれません。
でも、愛情タップリのご家族の中で暮らす寛は、どんどん、どんどん、優しさに気付き、
どんどん、どんどん、幸せになります。

送っていただいた写真もご紹介しま~す。
寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_8342372.jpg
やめぴちゃんとプロレスしているところ。(笑)

寛(ゆた)の本当のお家~♪_f0123098_834547.jpg
ネムネムになったやめぴちゃんと寛で~す!

寛、楽しい楽しい本当のお家での暮らしがスタートです!

良かったね~、寛。
おめでとう!
by chibisukehaha | 2008-04-16 23:10 | 覚(かく)・寛(ゆた)
<< 迷子を探しています! 寛(ゆた)、明日、まん丸~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧