人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



応援物資、お礼!

たくさんの応援物資、頂きました。
いつも、たくさんの優しさ、ありがとうございます。

やまと君ちから、トレー付きの大きなサークル頂きました~。
応援物資、お礼!_f0123098_13392332.jpg

昔、やまと君が使ってたものだそうですが、もう使わないそうです。
トレーがあると、お漏らしチビッコがいる預かり宅ではと~っても助かります。
有効に大切に使わせていただきます。
サークルと一緒に、
応援物資、お礼!_f0123098_12521046.jpg
オモチャやオヤツまで。
いつも気に掛けてくださって、ありがとうございま~す。

元預かりっ子、プチのお友達の
バジル君のパパからキャリー頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_12555664.jpg
まだ組み立ててないんですが、運ぶときは取ってが伸びて引っ張れて、使わないときはペシャンコになってコンパクト収納できる優れもの!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!

匿名希望さまよりニャンズのご飯、大袋~♪
応援物資、お礼!_f0123098_12581811.jpg
こんな大きな袋、ニャンコ一人だったら食べ終わる頃には鮮度が落ちちゃうかも・・・。
でも、チビスケんちはニャンズてんこ盛り。大助かりです。
匿名希望さまのお宅にも、たくさんのニャンズがいるんですよ。
しかも、ご自身でもニャンズの保護活動をされています。
その上さらに、千葉わんへの優しいお気持ち、心から感謝します。
たくさん食べて、元気に本当のご家族との出会い、待たせていただきま~す。

有(あり)&生(いく)のママからも頂きました~。
応援物資、お礼!_f0123098_1333624.jpg
ワン・ニャンのオヤツ、オモチャ、ニャンコご飯、トイレの砂・・・。
至れり尽くせり、本当にありがとうございます。
白血病陽性で隔離されてる子猫の克(よく)
応援物資、お礼!_f0123098_135119.jpg
ひとりでも楽しく過ごせますようにと頂いたオモチャ、早速、遊ばせていただいています。
写真の右下の緑のボール。
このオモチャも一人でも楽しく遊べるようにといただいたご寄付。
あの先にはモフモフが付いていましたが、すでに・・・消滅。
新しいオモチャの運命を見るような気が・・・。
大切には使えませんが、楽しく遊ばせていただきま~す。

カプアンパパさんから、栄養サプリ、頂きました。
応援物資、お礼!_f0123098_1391492.jpg
前に、カプア君の具合が悪いときに頂いて使ったらとても調子が良かったそうです。
チビスケんちに来る子は状態のいい子ばかりとは限りません。
元気のない子、体調の悪い子に、ありがたく使わせていただきます。
まずは、元気なままでいてもらうためにも克にいただきま~す。
いつも、本当にありがとうございます。

ワンだぁ~ルームという防音室をご存知ですか?
応援物資、お礼!_f0123098_13131291.jpg
江戸川区に住む、千葉わん卒業生の小太郎君のお家からいただきました。
小太郎君が家族になる前、18年も共に暮らしたワンコさんがいました。
老後を迎えたワンコさんは、手厚い看護の元、快適にご家族の元で過ごされました。
ただ、夜中でも延々と吠えてしまうようになり、ママはご近所への迷惑を考え、
ワンコさんを連れ人気のない会社で寝泊りした日もあったそうです。
そんなときに巡り会った防音室。
これで安心して夜もおうちで過ごせるねと思ったのに、残念ながらそのお部屋はほぼ新品のまま、役目を終えました。
最後までご家族さまの愛情タップリの中で暮らした幸せワンコさんの忘れ形見、
千葉わんで頂きました。

密閉度が高く、いきなり閉じ込められたら怖がるかもしれないので、
ゆっくり慣らしてあげてくださいね。
と使い方のご注意も、優しさに満ち溢れたものでした。
なるべくなら使わずにすみますようにというお言葉と共に、大切に受け取らせていただきます。
少しでもたくさんの子を預かりたいと思うとき、ご近所への配慮は大切だと思います。
ワンコへの安全を配慮して、不安にならないよう十分に気をつけて使わせていただきます。
ありがとうございます。

あんこファミリーから
応援物資、お礼!_f0123098_132743100.jpg
美味しそうなオヤツ、頂きました~。
写真撮影中、ワンズ、周りでワラワラ・・・。
今、食べる?今、食べる?と大騒ぎ。
美味しくいただきます。ありがとうございました~。

チャコ、天、嫋ファミリーからもオヤツ頂きました~。
応援物資、お礼!_f0123098_13301543.jpg
写真撮影・・・、もうダメーとばかりにテリテリコンビの笑(わら)と寛(ゆた)が参加です。
ありがとうございま~す。

チャコ姉さんから、大きな棒タラもいただきました。
応援物資、お礼!_f0123098_13323370.jpg
プンプンの干物の匂い。
みなさん、たまりません!
写真では大きさが今ひとつ伝わらないかも・・・。
ということで、香り高いうちに食しましょう~とみんなでご馳走になりました。
応援物資、お礼!_f0123098_13333593.jpg
ヨダレたっぷりなのに~、なにも毛布の上で食べなくてもいいと思うんですけど~。(涙)
可愛い写真をもう一枚。
応援物資、お礼!_f0123098_13342028.jpg
ワンズでさえなかなか歯がたたない硬いオヤツ。
伴の棒タラの尻尾に果敢に挑戦するニャンコの育(はぐ)。
もちろん、まったく歯がたちません・・・。
姉さん、そこのところもし~っかり考えてくれて、ニャンズ用にヒメタラくれました。
この時に限って、なぜかストロボが焚けません・・・。
ちょっとプレちゃって残念で~す。

チャコ&天&嫋ファミリーさん、ありがとうございました~。

たくさんの優しさ、本当にありがとうございます。
預かりっ子たちが、快適に、のん気に、楽しく預かり時代を過ごせるのは、
皆様の優しさのおかげです。
お気持ち、しっかりワン・ニャンに届けさせていただきます。
そして、無駄にすることなく、大切に使わせていただきます。

ただし、オモチャだけは、すぐに木っ端微塵ですが・・・。
by chibisukehaha | 2008-04-12 22:44 | 応援物資
<< 寛(ゆた)、明日、まん丸~♪ 寛(ゆた)卒業おめでとうドッグラン! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧