人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビキョウダイ・プチ再会~♪

初めての千葉わんプチ里親会in湘南開催の12月2日、
たくさんの元預かりっ子たちのファミリーがスタッフとして大活躍!

チビチビ5キョウダイの天・トマトもスタッフワンコとして参加です!
そして、そして嬉しいことに、当日、稚(わか)も遊びに来てくれました~♪
あと一人(匹)、福(ふう)も来れたらチビチビ5キョウダイ卒業依頼の再会でしたが、
どうしても都合が付かずプチ里親会でプチ・チビチビキョウダイ再会と相成りました!

では早速、記念写真~♪
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12121457.jpg
あ~、やっぱり誰もカメラ目線してくれな~い。(笑)
ちなみに、左から天・花・稚・トマトです。

気を取り直してテイク2!
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12133888.jpg
トマトが稚を舐めてあげてる仲良しショット。
でも・・・、天、どっち向いてるの~?

よしもう一度、テイク3!
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_121532.jpg
稚とトマトはバッチリ!
花も一応こっち向いてる~♪
で・・・、天~っ。

めげないぞ~。テイク4!
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_121628100.jpg
花、バッチリ~!
あっ、稚がよそみしちゃった。トマトもちょっと視線がずれてるね。
て・・・天~っ!

気合を入れて、テイク5!
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12181389.jpg
おおっ、カメラ目線じゃないけれえど、見つめあうキョウダイ。
天もなかなかいい味出してます。
あ・・・、残念、トマトがよそみ~。

予想通りというかなんと言うか・・・テイク6!
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12195036.jpg
はい、楽しいならそれでよし!
結局、いっつもこ~んな感じ。
なかなか思い通りのポーズをしてくれなかったり、そんなこんなが実は楽しいんですよね~。

チビチビキョウダイ、み~んなまん丸のまん丸の幸せです!
この子たち、預かりっ子時代ものすごくよく似てて、区別するのが大変でした。
今も、うんうん離れていてもすぐにキョウダイだね~とよくわかるそっくりさん。
そんな中、それぞれの個性がでて来ましたよね。

大きくなっても滅茶苦茶可愛い~♪
いつかぜひ福も一緒の全員集合しましょうね!

すっかり今頃ですが、思い出アルバムなので・・・。
チビスケ母、この日はおしゃべりばかりして、ちっとも写真を撮りませんでした。
数少ないスタッフワンコのショット、残しま~す。

キョウダイのチャコ
まずは歓。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_1224599.jpg
ちょっと白っぽくなっちゃいました。

そしてチャコ。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12253046.jpg
遠景だけどchaco姉さんと一緒のところ。

それから姫々(きき)。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12325710.jpg
姫々とは時々ドッグランで一緒に遊びまが、すっごいカッ飛び娘。
走るのと~っても早いんです。

澄(すみ)・・・、
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_1234558.jpg
ごめ~ん。
貴重な1枚、目つぶっちゃったところでした。
本当はすっごく美人さんなのにね~。

姫々と並ぶと迷う人も多いかも?
モリーです。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12382090.jpg
モリーんちはモリーを迎えたあと預かりデビューしました。
今、千ちゃんという可愛い預りっ子がいま~す。

そして嫋(たお)。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12411240.jpg
嫋ともドッグランでたくさん遊んでます。
嫋はこの日、マックさんと懐かしい再会をしました~。

次はとわで~す。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12463668.jpg
とわ、ちっこいけれでなかなかのカッ飛び元気娘。
とわともドッグデビューして、た~っぷり遊びま~す。

そしてちぽ君
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_12545089.jpg
ちぽ君は子猫の巌(いず)改めアポロンのお兄さんになりました。
毎日、楽しくバトルしてるみたいですよ!

他にも写真撮れなかったけど、元預かりっ子ニャンズのママや、ちゃっぴさんや、リノちゃんや、た~くさんの卒業生ファミリーがお手伝いしてくれました。

応援に来てくれたマックさん(真ん中)と挨拶する嫋(左)とちぽ君(右)。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_13183183.jpg


チビスケんちの元預かりっ子、瞭(りょう)。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_1332285.jpg

ママ同士が姉妹だから瞭の従兄弟になるのかな?
環ちゃん。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_134345.jpg


届けに立ち会っただけだった次郎君も応援に来てくれました~。
チビチビキョウダイ・プチ再会~♪_f0123098_134396.jpg


その他にもスタッフワンコのハニーや元預かりっ子の宇宙(そら)。
たくさんの卒業ワンコに会えた楽しい一日だったのに・・・、写真、撮り忘れてるなんて。(涙)
皆様にまん丸の幸せの様子、お伝えできないのは残念ですが、チビスケ母、しっかりこの目でワンコたちのまん丸の幸せ、見せていただきました~。

そんなこんなの素敵な一日。
ほ~んとに今頃ですが、思い出アルバムに残しま~す。

(2月14日記)
by chibisukehaha | 2007-12-02 12:10 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 宇宙(そら)、2周年~♪ 応援物資、お礼! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧