人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



ドッグランの続き~♪

昨日の続きで~す。
なにしろ前回はガウガウなお顔ばっかり。
今回は、カッ飛びシ~ン中心にお届けしま~す!

さて早速!
ドッグランの続き~♪_f0123098_9232293.jpg
伴(ばん)に追いかけてもらって嬉しそうな覚(かく)。

そして・・・
ドッグランの続き~♪_f0123098_9242430.jpg
伴を追いかけて嬉しそうな寛(ゆた)。

チビッコチームの追いかけっこの始まりです!
ドッグランの続き~♪_f0123098_9253581.jpg
俊足、久(ひさ)がターゲット。

先頭はもちろん久。
ドッグランの続き~♪_f0123098_9262786.jpg
それを追う、寛(奥)&覚(手前)そして伴。

カッ飛びシーンはたくさんありますが、寛の可愛いお写真を1枚。
ドッグランの続き~♪_f0123098_9274415.jpg
お家の中でもよくこのポーズをしながら、オモチャを抱えて遊んでいます。
こうゆう仕草、まだまだお子チャマねぇ~ととっても可愛くなっちゃいます。
今回は・・・、地面にミミズの干物があったようで、思いっきり体こすり付けてました・・・。

そんな寛もいつの間にか・・・
ドッグランの続き~♪_f0123098_929552.jpg
覚より大きくなりました~。

最後は颯爽としたお二人の立ち姿。
う~ん、惚れ惚れしますね~。(笑)

(1月10日記)
by chibisukehaha | 2007-11-10 18:27 | 覚(かく)・寛(ゆた)
<< 応援物資お礼!&ドッグランでプ... 初ドッグラン! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧