人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



稚(わか)、幸せ報告~♪

花、トマトに続き、14日に正式譲渡となった稚(わか)。
お届けの日に用意されていた稚のベッドはすでにキュウキュウ。
その中で楽しそうにオモチャで遊ぶ、稚で~す。
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_23415736.jpg


稚もパパに抱っこされてお外までチビスケんちワンズとの再会しにきてくれました~。
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_23424747.jpg
稚 「兄さん、姉さん、お久し振り!」

ご挨拶が済んだら・・・、
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_2343403.jpg
稚 「パパ、もういいわ。お家にかえりましょ。」
すっかり、パパっ子、ママっ子の稚でした。

正式譲渡の前も、その後も、幸せ報告とお写真、頂いていました。
遅ればせながら、ご紹介です。
まずは、可愛さ3連発!
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_2345525.jpg
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_2346227.jpg
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_23461318.jpg
文句なしの可愛さですよね~。

そして稚のマイブーム。
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_23464426.jpg
なぜか、おトイレ覗き・・・。
なぜ???(笑)

そしてお散歩デビューです。
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_23475288.jpg
稚(わか)、幸せ報告~♪_f0123098_2348637.jpg
最初はおっかなびっくり。
でもちゃ~んと歩けたそうですよ。
お散歩デビューしたら、あちこちお出掛けできますね。
楽しいこと、これからた~くさんしてくださいね~。

チビチビ5キョウダイ、まん丸の幸せで~す!
(4月26日記)
by chibisukehaha | 2007-03-16 23:40 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 撓(しな)改め、ひな思い出アル... トマト、正式譲渡の日~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧