チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビとの思い出(7)

お漏らしをしても臭わないという消臭シートのマス目、
3つ分くらいだったチビチビたち。
f0123098_743308.jpg

最初から、競うようにご飯を食べてくれました。
f0123098_744336.jpg
体調の悪い子もたくさん届く中、
元気でいてくれることが、ありがたかったです。

お団子になって、みんなで遊び・・・
f0123098_92325.jpg


お団子になって、みんなで眠り・・・
f0123098_745521.jpg


おなかの虫もしっかり駆虫できて、もうお庭に出ても
いいんだよ~といっても、みんなで躊躇して・・・(笑)
f0123098_7463411.jpg
なにもかもが・・・、キョウダイ一緒。

気が付いたら、マス目5つ分くらいになっていました。
f0123098_7482538.jpg


キョウダイで過ごす最後の晩。
f0123098_7492820.jpg
余裕綽々だったベッドも、
随分キュウキュウになりましたね。

それぞれに本当のご家族ができ
まん丸の幸せに旅立っていきました。

そして今、それはそれは愛されています。

授(さず)は、天に。
逸(いつ)は、花に。
撫(なで)は、福(ふう)に。
稚(わか)は、稚。
麗(れい)は、トマトに。

天真爛漫な愛しい子達は、たくさんの幸せを
チビスケんちに残してくれました。
病気もせず、お漏らしも少なく、とっても元気で、
毎日が楽しそうで仕方がないという感じでした。

元気でいてくれて、ありがとう。
幸せでいてくれて、ありがとう。
f0123098_7585964.jpg
生きていてくれて、ありがとう。

4月11日記(完)
[PR]
by chibisukehaha | 2007-03-07 07:41 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< チビチビとの思い出(オマケ) 応援物資お礼。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧