チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビとの思い出(6)

毎日、毎日が楽しい大運動会。
ご飯だって競って食べるから、まったく心配なし。
チビチビの割りにはおトイレだって上手にできて、
本当に手のかからない子たちでした。

f0123098_6271969.jpg
「もしもし、豊姉さん、こんにちは。」

f0123098_6291291.jpg
「なあ、なあ、笑兄さん。遊んでくれろ。」

f0123098_630418.jpg
「ねえ、伴兄さん。起きてよ~。」

f0123098_6303081.jpg
「久姉さん、とってもおっきいのね。」

こうやって、キョウダイ以外の子と触れ合い、
時に、大きい子から教育的指導を受け、
時に、大きい子から守られ、
たくさんのこと学んで行きました。

f0123098_6313680.jpg
そして、お互いの温もりを感じながら、
安心して眠ります。
健康にスクスクと育つ、
掛け替えのない愛しい命たち・・・。

続く。
3月31日記
[PR]
by chibisukehaha | 2007-03-04 06:22 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< ドッグラン! 猫ごはん・・・欲しいなぁ~。 >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧