チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビとの思い出(5)

今回は、チビチビたちの
ネムネム写真をまとめてみました。
f0123098_6191169.jpg
体調も良くなって初めてのシャンプーをした日です。
陽だまりで、みんなで寄り添い合って寝ています。
f0123098_6212357.jpg
大きい子のそばにいると、安心ですよね。
f0123098_6221536.jpg
お互いの温もりが愛しいんですね。
いつの間にか集まって、一緒に寝むります。
f0123098_6251679.jpg
あまりにも良く似た子が多く、
一瞬の判断に困ったキョウダイでした。
カラーを付けて、問題解決です。
f0123098_626285.jpg
1枚の座布団に4つ。
             小さいですね・・・。
f0123098_627324.jpg
日の当る窓辺は、いつもこんな感じでした。
運良く救われたチビチビたちは、
       こんな風にとっても平和でした・・・。

続く。
3月27日記
[PR]
by chibisukehaha | 2007-03-02 06:17 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 猫ごはん・・・欲しいなぁ~。 オモチャ、大好き! >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧