チビスケんちの預かりっ子アルバム



チビチビたちとの思い出(3)

さてさて、チビチビたちとの楽しい思い出の続きです!

f0123098_6281511.jpg
「出せ~!出せ~!出たいよ~!」
預かられた日からず~っと、
回虫てんこ盛りのウ○チをする以外、
食欲も元気も溢れっぱなしのチビチビキョウダイ。
感染症の潜伏期間も過ぎたし、
もうサークルの中だけで過ごすのは・・・限界!

では・・・。
f0123098_6303014.jpg
さあ、どうぞ。
未知なる世界、チビスケんちのリビングへ~!
最初の一歩を踏み出したのは、
キョウダイで唯一の男の子、天(旧・授)。

ママやおそらく沢山のワンコと一緒だった経
験があるからか、早速、大きな兄さん、姉さんに
まとわり付きました。
f0123098_6325512.jpg
チビチビにまとわりつかれて、
ちょっと困惑ぎみの楽(らく)兄さん。

f0123098_6333996.jpg
早速、カーテンで・・・。
              やっ・・・、やめて~っ!

f0123098_6343099.jpg
いやいや、少し広くなっただけで、とっても楽しそう。

f0123098_6355827.jpg
ボールだって、今までより遠くまで転がるから
面白いよね~。

チビチビがリビングに出たとき、
迷わずしたことがありました。
チビスケんちの先住ワンコ、寿々姉さんに
全員で走りより、オッパイに吸い付こうとしたんです。

捨てられさえしなければ、ママのオッパイをもらって、
ママに守られ、ママに愛されている頃。
キョウダイ一緒にチビスケんちに来たから、
なんとか寂しがったりしなくてすんだけど、
ほんの一瞬の仕草に、

ああ、この子たちは捨てられたんだ・・・。
                    って、思い出しました。

生まれてきた子は、愛されて当たり前。
それが叶わなかったチビチビたち。
ここまで来たなら、なにがなんでもまん丸の幸せになろうね~と、
改めて思ったリビングデビューの日・・・
                             でした~。
続く。
3月25日記
[PR]
by chibisukehaha | 2007-02-26 06:26 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< 嫋(たお)、お庭デビュ~! 朗(ろう)&プチ(旧・明)、キ... >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧