人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



お山と海、お散歩しました~。

すでに、千葉わん卒業生のフィンちゃんのブログや、澄んちのブログでご存知の方も多いと思いますが、
24日に久(ひさ)とチビスケんちの先住ワンコは、
フィンちゃん、澄と一緒にお散歩しました~。

まずは、近所のお山に登り、頂上付近で記念写真。
お山と海、お散歩しました~。_f0123098_1541055.jpg
左から、フィンちゃん・澄・楽・笑・伴・久・寿々です。

そしてそのまま海までお散歩です。
久は、フィンちゃんのママにリードを持ってもらい、
海岸をフィンちゃんとフィンちゃんパパとママと一緒に、
それはそれは楽しそうに走りました~。
お山と海、お散歩しました~。_f0123098_1573095.jpg


ピンボケなんですけどね~。
余りに楽しそうなので、もう1枚。
お山と海、お散歩しました~。_f0123098_158498.jpg


怖がりで、今日だって最初は
フィンちゃんファミリーに吠えちゃった久ですが、
お散歩大好き!走るの大好き!で~す。

最後は寒くなった体を暖めにパパやママたちが
お茶を飲んでる間、お店のテラスでいい子で待つ面々です。
お山と海、お散歩しました~。_f0123098_2036100.jpg
この時も、知らないワンコさんを見て・・・
久、ちょこっと吠えちゃいました。
怖がりだものね、仕方ない。
段々いろんなこと、怖くなくなっていこうね~。

今日も頑張る久でした~。
(2月25日記)
by chibisukehaha | 2007-02-19 01:48 | 合同幸せ報告
<< チビチビたちとの思い出(1) 宇宙(そら)、一周年♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧