人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



福(ふう)、まん丸の幸せ二周年~♪

昨日ご紹介した稚(わか)と同じ日の3月14日に、
福(ふう)もまん丸の幸せ二周年を迎えました~♪
今日は、福のまん丸の幸せ報告です!

福とは、卒業以来一度も会っていません。
福んちは日頃は車を使いませんが、都合さえせつけば
キョウダイたちとも会いたいで~すとおっしゃってくださっています。

その都合が・・・、なかなか合わず、キョウダイ全員集合での再会はまだ達成されていませんが、
いつかそのうち会えるよね~なんて、元預りはのん気に思ってます。
お楽しみは、たくさんあったほうがいいですものね~。

再会はまだでも、福のまん丸の幸せは、元預りの元まで
お写真と共にしっかり届いてま~す♪

福で~す!
福(ふう)、まん丸の幸せ二周年~♪_f0123098_102374.jpg
ムフフ、可愛い~♪
キョウダイの中で、福だけがピッとお耳が立ちました。
大きなお耳、優しいお顔、美人さん・・・、あれ?誰かに似てる?

あっ、香(かざ)に似てる~♪

さて次のお写真です。
福(ふう)、まん丸の幸せ二周年~♪_f0123098_124248.jpg
嬉しくって、お耳がペッてなってますね~。
ご家族に向かって、嬉しくって嬉しくって笑顔になっちゃった~な表情、
ものすご~く大好きで~す。

こちらは引張りっ子のお写真です!
福(ふう)、まん丸の幸せ二周年~♪_f0123098_134354.jpg
福は甘えん坊で、遊ぶの大好きです。
そして・・・、ものすご~く賢いです。

福のお家のルールでは、おトイレの後と、脱ぎっぱなしの靴下を持ってきたり、
ゴミを拾ってくると、ご褒美のオヤツがもらえるそうです。
賢い福は、洗濯籠から洗濯物を、落ちてるゴミではなくゴミ箱からゴミを、
しっかり調達してくるそうです。

でも・・・ルールですからね~。
しっかりご褒美ゲットです!(笑)
ねっ、賢いでしょ~♪

目力なるものも、かなり強力だそうで、福に甘々のパパさんは、、
ジ~ッと見つめられると、もうメロメロ。
「仕方ないな~」なんていいながら、すぐにオヤツあげちゃうそうです。

このままでは、福の体重増加に歯止めが・・・と、
日々、お散歩に勤しむ毎日なんですって。(笑)
せめて、ウエストラインだけはキープしたいと、ママさんが言ってました。

こちらは3月のお写真です!
福(ふう)、まん丸の幸せ二周年~♪_f0123098_0454247.jpg
最初の頃、お転婆娘で元気一杯の福が、実は内弁慶だったことが発覚!(笑)
お家の中もお庭も大好きなのに、
お散歩だけは怖くて、なかなか上手に歩けませんでした。

夏頃にいただいたメールにも、お散歩の途中で知らない音がすると、
ガジッて止まっちゃうって書いてありました。
ホ~ント内弁慶なんだから~。(笑)

でもそんな福も、最近はすっかりお散歩楽しんでるみたいです。
近所の公園をお散歩する福のお顔は、と~っても嬉しそうですよね~。

福、ご家族さまのたくさんの愛に包まれて、まん丸のまん丸の幸せで~す。

そう遠くないいつか、キョウダイみんなで会いたいね~。
福のピッて立ったお耳、みんなに見せてね~。
あっ・・・、でも内弁慶の福は、みんなにあったらガシッて固まっちゃうのかな?

そんなこんなを想像するだけで楽しくなっちゃう元預りです。

そんなのん気な想像をさせてくれる福。
福が、まん丸の幸せでいてくれるからこそだものね。

ありがと~。
そして、まん丸の幸せ二周年、おめでと~♪
by chibisukehaha | 2009-04-24 00:21 | 天(授)花(逸)福(撫)稚トマト(麗)
<< トマト、まん丸の幸せ二周年~♪ 稚(わか)、まん丸の幸せ二周年~♪ >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧