人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビスケんちの預かりっ子アルバム



走り納めのミニミニドッグラ~ン♪

今日も大忙しのチビスケ父&母ですが、そんなのワンズには関係なしですものね~。
ということで午前中に近所のミニミニドッグランに行きました~♪

まずはカッ飛びシ~ン、連続でご紹介しま~す。
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_2254058.jpg
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_2254938.jpg
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22541753.jpg
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22542539.jpg

殊(こと)&香(かざ)、カッ飛んでま~す。

あちこちでプロレスシーンも・・・。
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22544645.jpg
泰(たい)&殊です。

カッ飛んだ後は、三人揃って
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_2255584.jpg
仲良くお水飲んでます。

あっ、殊・・・
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22552360.jpg
お顔、水浸し~♪(笑)

こちらのお写真、よ~く見ると・・・、
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22554624.jpg
香が泰の後ろ足に噛み付いてます。
もちろん遊びで~す。

冷たい空気の中、ワンズはとっても元気一杯。
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_2256711.jpg
珍(うず)もカッ飛び~♪
アリャリャ、お写真、白っぽくなっちゃいました。

泰の猛ダッシュ?
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22563210.jpg
すっごく早く走ってるけど、お写真ではよくわからないですね・・・。

後姿ばかりですが、
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22565765.jpg
みんなで、追いかけっこしてま~す。

泰のガウガウ顔をもう一枚。
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22571730.jpg
ウヒョ~、すっごいお顔です。(笑)

いやいや今日はよく走りました。
今年の走り納めには十分だったかな。
来年も、元気一杯、楽しく過ごそうね~。

最後は、年明け早々にまん丸の幸せになる殊で~す。
走り納めのミニミニドッグラ~ン♪_f0123098_22574496.jpg
でも、みんなでガウガウしてヨダレだらけ・・・。
触りたくな~い!な殊でした~。

私事ですが、昨日、無線ランが壊れてしまいました。
なんとか有線でネットはできましたが、
有線で作業するお部屋は夜中の作業はできないお部屋です。
お世話になった皆様へのご挨拶もせぬままで申し訳ありませんが、
今年はこれにて失礼いたします。

日記にも書きましたが、たくさんの方に本当にお世話になりました。
皆様の優しさに包まれて、預かりっ子たちまん丸の幸せをつかみ、
またこれからつかむことができます。
来年も、少しでもたくさんのワンニャンがまん丸の幸せになれるよう、
地道に頑張らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。
by chibisukehaha | 2008-12-31 22:57 | 泰・淑・殊・香
<< 殊、預かりっ子時代最後のお散歩~♪ 大掃除のお手伝い? >>


預かりっ子たちの写真中心に掲載予定です。

by chibisukehaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧